ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月08日

GWその2

渋滞をさけて、1日早く帰ったものの。。。。

暇。。。。

なので未知さんにTEL、エンジンをOHすると言っていたので、見学でもと思ったのですが。。。
OHはすでに終わったんで、彫刻いく?とのことで

いくーとワタシ(笑)

で、こうなる訳で

GWその2


今回は、サトさん、未知さん、ポンコツさん、ワタシの4台で遊びます。ニコニコ
GWその2



食後は当然、廃道を。。。。


V字で、はい、ポーズって(笑)

GWその2



難所をクリアする未知さん。スゴいわー(サトさんの車で(笑))
GWその2



V字で落ちちゃった未知さん。サトさんの顔が心無しか引きつっていたのは内緒です(爆)
GWその2



ポンコツさんも果敢に挑戦!
この人、初心者なのにスゴいワー。やっぱりラリーで鍛えただけの事はありますね。
でも、立ち往生。テヘッ
GWその2


ワタシも軽めの難所に挑戦いたしました。コケそうになったのは内緒です。テヘッ


お腹いっぱい走った後は、洗車して、サトさんにマフラーを切ってもらいました。
ぶつけて折れる前にねニコニコ
GWその2



いやー楽しかった。このたびも色々お世話になりました。
また、遊びましょうね。ニコニコ



同じカテゴリー(四駆)の記事画像
作業の週末
年忘れ走行会
走行会
ピカピカ
before - after
メンテ&ドライブ
同じカテゴリー(四駆)の記事
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 走行会 (2015-10-19 10:28)
 ピカピカ (2015-10-05 09:50)
 before - after (2015-09-24 18:15)
 メンテ&ドライブ (2015-08-31 09:45)

Posted by たそがれライダー at 11:41│Comments(12)四駆
この記事へのコメント
やっぱりそうなるんですねww

ジムニー嵌ってますねーw
Posted by syu1392syu1392 at 2014年05月08日 12:31
かぁ~~(>_<)
知ってたら行ってましたぁ~~www
今度連れて行ってくださいね~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年05月08日 12:49
いやぁ~、楽しかったネ!!

サトさん号はいい練習車ですwww
今度はたそがれさんも乗ってみては??(笑)
ぶつけてもいいってスバラシイ~( ̄m ̄*)ププッ

半クラさん、突然決まったことで申し訳ない!!
次はぜひお誘いしま~す♪♪
Posted by 未知未知 at 2014年05月08日 13:06
● syu1392さん、どうも〜

>やっぱりそうなるんですねww

1日はゆっくりしようと思ったんだけどねー、たいくつでねー(笑)

>ジムニー嵌ってますねーw

バイクも四駆も面白いよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月08日 16:36
● 半クラ!!さん、どうも〜

急に思い立ったのでね〜

でも近くにいらっしゃればと思って、朝、何回かTELしたんだけどね。
どちらにしてももう福岡へ帰っていたんですよねー。
無理ぃ〜(笑)

また、誘いますので、是非。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月08日 16:43
● 未知さん、どうも〜

>いやぁ~、楽しかったネ!!

楽しかった〜。急な企画、有り難うございました。

>サトさん号はいい練習車ですwww
>今度はたそがれさんも乗ってみては??(笑)
>ぶつけてもいいってスバラシイ~( ̄m ̄*)ププッ

ぷぷぷっ!サトさん、顔で笑って、心で泣いて。。。。
いるんじゃ。。。。(笑)

>半クラさん、突然決まったことで申し訳ない!!
>次はぜひお誘いしま~す♪♪

ワタシも朝、電話したんだけどねー。九州に帰った後だったらしいです。
また、誘ってあげてください。
なんせチームどMですから。。。(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月08日 16:47
あっいいなぁ~.....
む~とうとううらやましく感じるようになってきた~ww
宴会以外でそう思うの久々ですわ~ww
動画.....「あっ!」って声出ました~
Posted by もびもび at 2014年05月08日 20:43
● もびちゃん、どうも〜

>あっいいなぁ~.....
>む~とうとううらやましく感じるようになってきた~ww
>宴会以外でそう思うの久々ですわ~ww

むふふ、でたなドMの本性が。。。。(笑)
いつでもおいでよ。
みんな、もびちゃんのことは間接的に知っているので無問題です。
ベテランが親切に教えてくれますよ。(^ ^)b

>動画.....「あっ!」って声出ました~

あんなことしょっちゅうなんだが、以外とこけないもんなのよ。
師匠いわく、「こけるような所は走らせない」だって。
だから安心ですよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月09日 09:11
おはようございます。

キャンツーで始まって、、、ジムニーで終わりですかぁー

充実したGWでしたねぇー、、、羨ましいぃー(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2014年05月10日 10:54
● もどきさん、どうも〜

>キャンツーで始まって、、、ジムニーで終わりですかぁー
>充実したGWでしたねぇー、、、羨ましいぃー(笑

あはは、ジムニーは急に思い立って、無理を聞いていただきました。アセアセ

無理せず、のんびりしたGWでしたよ。
本当はこういう休日の使い方が好きなんです。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月11日 11:49
私のネットの巡回範囲では、最近クルマといえばジムニーしか見てないような気がする。。。

タイヤが4つあれば、川を泳いだり溝から這い上がったり出来るのか。。。
Posted by tolchocktolchock at 2014年05月12日 20:08
● tolchockさん、どうも〜

>私のネットの巡回範囲では、最近クルマといえばジムニーしか見てないような気がする。。。

おっ!気になりますか?
さぁ、ポチット(笑)

>タイヤが4つあれば、川を泳いだり溝から這い上がったり出来るのか。。。

そうなんですよ。
4輪てのはやっぱりスゴいですね。
止まってもこけないもん(笑)
なので、ゆっくり、オフロードを考えながら走る事ができます。
2輪はゆっくりは限界がありますからね。

面白いですよ。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月12日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWその2
    コメント(12)