ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月31日

メンテ&ドライブ

myジムニーのナンバープレートを先日、移動していただきましたが、もとのナンバープレート位置にビス止めの穴が残りました。
穴から雨水が浸入し、内部がサビサビになるのも困るので、リベットで穴を塞ぐ事にしました。
リベットにはシリコンコーキング剤を塗布し、穴に差し込み、リベッターでパチンと、簡単です。ニコニコ
メンテ&ドライブ


作業後は、家庭サービスで音戸、倉橋方面へドライブ。
X-TRAILももうすぐ、リースアップするので、最後のドライブになるかもです。
いざ、手放すとなると、寂しいもんです。
メンテ&ドライブ


新音戸大橋から旧音戸大橋が見えますよ。
江田島、能美島をドライブした後は、倉橋へいきました。
お気に入りの桂浜です。
メンテ&ドライブ


若者が水上バイクやクルージングを楽しんでいましたよ。
メンテ&ドライブ



X-TRAIL、5年間ありがとう〜男の子エーン




同じカテゴリー(四駆)の記事画像
作業の週末
年忘れ走行会
走行会
ピカピカ
before - after
車検
同じカテゴリー(四駆)の記事
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 走行会 (2015-10-19 10:28)
 ピカピカ (2015-10-05 09:50)
 before - after (2015-09-24 18:15)
 車検 (2015-08-24 10:22)

Posted by たそがれライダー at 09:45│Comments(6)四駆
この記事へのコメント
おっ、ビス止めしたんじゃね~♪♪
そろそろ全塗装もせんにゃ~いけんねw

今週末はどちらへ?
土曜日タマダでコース作り後に五橋の杜氏さんのリーフ交換してから
宴会するけど、一緒にいかが~??
ついでに日曜日、一緒に最終戦エントリーする?(笑)
Posted by 未知未知 at 2015年08月31日 12:56
む~すぐ呑んでしまう私とは大違いのドライブ~w
ドライバーは大変ですね~
で リースアップですか~まぁかなしけどてにゃわんですわね~
次は.......ベンツですか?ww
Posted by もびもび at 2015年08月31日 13:25
● 未知さん、どうも〜

>おっ、ビス止めしたんじゃね~♪♪
>そろそろ全塗装もせんにゃ~いけんねw

ちょっと、myジムニーをこぎれいにしようと思っております。
少しずつやっていこうかと。(^ ^)b

>今週末はどちらへ?
>土曜日タマダでコース作り後に五橋の杜氏さんのリーフ交換してから
>宴会するけど、一緒にいかが~??
>ついでに日曜日、一緒に最終戦エントリーする?(笑)

週末はちょいと未定なので、はっきりしたら連絡します。
バイク乗りたい病、発症中(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月31日 13:45
● もびちゃん、どうも〜

>む~すぐ呑んでしまう私とは大違いのドライブ~w
>ドライバーは大変ですね~

あはは、運転は苦にならないので無問題です〜

>で リースアップですか~まぁかなしけどてにゃわんですわね~
>次は.......ベンツですか?ww

いやね、一時は本気で時期マイカー検討したんだけどね。。。
子供達も独立して広島に居ないし、X-TRAILの総走行距離5年で35000kmなのよ〜
これなら、必要なときはタクシー&レンターで済むんじゃね!
ってことになって、時期マイカーは見送りになりました。(^ ^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月31日 13:49
たまには家族サービスをしないと、、、

大手を振って遊びに出れませんねー(笑

・・・気を使います!

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年09月02日 21:09
⚫️ もどきさん、どうも〜

そうなんですよ。
お互い、お上様には気を使いますよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

家内ご安全に。。。ですね(^.^)
Posted by たそがれライダー at 2015年09月02日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテ&ドライブ
    コメント(6)