ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月23日

GW

先日、mixiでつぶやいた通り、4/30,5/1,5/2はお仕事になり、東北への旅は諦めました。男の子エーン

しかーし、前半の3日、後半の4日はなんとか確保に成功しましたよ。ニコニコ

短期を2回に分けて計画を立直しておりますが、今のところ

4/27,28,29で四国、四万十の旅。四万十川で癒され、林道も走るかも
前回、仕事で断念した四万十昭和ふるさと交流センターで一泊、あと一泊は連泊するか、別のキャンプ場へ行くかは未定です。(^ ^;

5/3,4,5,6で南九州の旅。
3日は人吉あたりでキャンプ。4日は宮崎の青島、鵜戸神宮、都井岬を観光後、佐多岬あたりでキャンプ。5日は桜島、鹿児島、知覧を観光し、一気に阿蘇辺りまで移動後、キャンプ。
6日は阿蘇周辺を観光後、帰路へ

なんて、考えております。ハードかしら?(笑)

で、四国へはDR-Z400Sで、南九州へはDR650SEで行こうと思っております。
なので、洗車、注油をいたしましたよ。
GW


GW


GW


GW



洗車後、ふと見ると、可愛らしい訪問者が(笑)
GW



いまからワクワクですよぉ〜ニコニコ




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 19:28│Comments(18)徒然
この記事へのコメント
気合が入ってるんでつねp(^_^)q

オイラわと言うと(アセっ

すべてが仕事でつぅ〜wwwwwww
がっw 時間取れれば、行きたいんでつぅ〜!?

ん〜毎度の娘の帰省が有り、寄生されそうな感じも(><!
Posted by I LIKE CAMP at 2013年04月23日 19:49
をっやはり九州来られますか~^^/
む~私は..........
あちこちでGWの計画がうpさせてちと焦り気味ですwwww
まだ休みが確定しないんで........><
Posted by もびもび at 2013年04月23日 20:07
テントウムシかわいい。

今回はすれ違いですが、またお会いしましょう。
Posted by ライダー at 2013年04月23日 20:56
おお~気合入ってますね~(^_^)
私は、5月2日 志高湖でライダーさん、半クラさんとキャンプ
その足で5月3日たそがれさんに合流しようかと思ってます。
いいっすか?
基本バイクのつもりですが、乗り物については天候とも相談しながらになりそうっす。
よろしくお願いします~(^_^)v
Posted by びた at 2013年04月23日 22:38
GWの計画、楽しみですね^^

四国と九州ですね、満喫されてくださいね~

しかし、バイク何台もお持ちで、うらやましいっす(^^)

私は、多分、今年も富士山周辺に行くと思います...
...天気次第で、行き先変えるかもですが(苦笑
Posted by ねてるねてる at 2013年04月23日 23:20
いいですね~ 連休。

僕のGWは、毎年ながら仕事です;;
皆さんの記事を拝見しながら、歯ぎしりしながら仕事してますw 
とは言うものの・・・・・  非常に楽しみにしております!

お気をつけて!
Posted by ぐぅだら at 2013年04月24日 00:30
南九州ですか!
良いですねぇ~~。

根占~山川のフェリーの便数と、積載台数が少なかった記憶があります。
使えなくても桜島経由で行けますが、かなりの遠回りです。

佐多岬、良いですよねぇ~~。
asayanと行った思い出です。
展望台まで行かれるなら、普通の靴が有った方が良いかもです(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年04月24日 09:20
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>気合が入ってるんでつねp(^_^)q

あはは、めったにないお休みなので(^ ^;

>オイラわと言うと(アセっ
>すべてが仕事でつぅ〜wwwwwww
>がっw 時間取れれば、行きたいんでつぅ〜!?
>ん〜毎度の娘の帰省が有り、寄生されそうな感じも(><!

また、電話攻撃するかも。。。アセアセ(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年04月24日 12:12
● もびさん、どうも〜

>をっやはり九州来られますか~^^/

ええ、ある程度の休みが無いと、なかなか行けませんので(^ ^)b

>む~私は..........
>あちこちでGWの計画がうpさせてちと焦り気味ですwwww
>まだ休みが確定しないんで........><

あらら、予定がたたないとつらいですよねー
そちらに行っている間に、予定が合えば乾杯だけでもしますか?
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年04月24日 12:15
● ライダーさん、どうも〜

すみません。
なかなか、予定が立たなくて。
思いっきり、心は東北に行っておりましたもので。。。。
いきなりの予定変更はなかなかつらいものがあります。

>今回はすれ違いですが、またお会いしましょう。

はい、また中部にも行く事が有ると思いますので、その時はどこかでお会いしたいですね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年04月24日 12:17
● びたさん、どうも〜

>その足で5月3日たそがれさんに合流しようかと思ってます。
>いいっすか?
>基本バイクのつもりですが、乗り物については天候とも相談しながらになりそうっす。
>よろしくお願いします~(^_^)v

おおっ!。もちろんOKですよぉ〜
なにぶん、そちらのほうは不案内なので、助言いただけると助かります。
楽しみですぅ〜(^ ^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年04月24日 12:20
● ねてるさん、どうも〜

>私は、多分、今年も富士山周辺に行くと思います...
>...天気次第で、行き先変えるかもですが(苦笑

おおっ!、ワタシももう一度は富士山周辺に行きたいのですよ。

いつか、機会があればご一緒しましょうね。(^ ^)b

よい旅を(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年04月24日 12:22
● ぐぅだらさん、どうも〜

>僕のGWは、毎年ながら仕事です;;
>皆さんの記事を拝見しながら、歯ぎしりしながら仕事してますw 

あらら、お仕事ですかぁ〜しかたありませんねぇ〜

>とは言うものの・・・・・  非常に楽しみにしております!
>お気をつけて!

ありがとうございます。
めったにない連休ですので楽しんできます。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年04月24日 12:24
● 半クラ!!さん、どうも〜

お互い、東北は残念でしたねぇ〜(涙)
でも、東北は逃げませんから、楽しみは後にとっておきましょ(^ ^)v

>根占~山川のフェリーの便数と、積載台数が少なかった記憶があります。
>使えなくても桜島経由で行けますが、かなりの遠回りです。

そうなんですね。情報ありがとうございます。

>佐多岬、良いですよねぇ~~。
>asayanと行った思い出です。
>展望台まで行かれるなら、普通の靴が有った方が良いかもです(笑)

了解です。普通の運動靴も持って行きます。

お互い、良いGWになるとよいですね。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年04月24日 12:35
計画かたまりましたか (^^♪

イロンナことを考えて楽しんでますが
後半で渡四?
近くでゆっくりもいいか?
なんて 

ご安全に!!
Posted by むらむら at 2013年04月24日 18:42
こんばんは。

四国に南九州ですか~。見事な二本立てですね!
お気をつけて楽しまれて下さい。レポ楽しみにしてます~(^^)/
Posted by トコトコライダー at 2013年04月24日 21:18
● むらさん、どうも〜

>計画かたまりましたか (^^♪

こんな感じで行こうかと
数少ない連休ですものね。楽しまなくては(^ ^)b

>イロンナことを考えて楽しんでますが
>後半で渡四?
>近くでゆっくりもいいか?
>なんて 

楽しんでくださいね。
ご安全に!

ところで、バイクなの?(爆)
Posted by たそがれライダー at 2013年04月25日 08:42
● トコトコライダーさん、どうも〜

>四国に南九州ですか~。見事な二本立てですね!

いやぁ〜
間に仕事が入ったので、短期の連休の2本だてを考えたら、こうなりました。アセアセ(^ ^;

>お気をつけて楽しまれて下さい。レポ楽しみにしてます~(^^)/

ありがとうございます。
トコトコさんはどちらへ?まさかお仕事?
また、どこかでお会いしたいですね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年04月25日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(18)