ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月10日

たまには

まいうー




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 19:08│Comments(18)
この記事へのコメント
いいね!
Posted by だめオヂ at 2013年04月10日 19:52
うまそっ(^O^☆♪
Posted by freetk99freetk99 at 2013年04月10日 20:25
たまには、、、ですかぁー?

ご安全に!
Posted by もどき at 2013年04月10日 20:36
いいっすね~(^^♪

今日は味噌じゃないんですね(^_^)

はぁ・・・また飲みに行きたいです。
Posted by びた at 2013年04月10日 21:01
かぁ~うまそうですね~
うらやましいですね~
しかし..........
今日はなんか腹立ちます~wwww
Posted by もび at 2013年04月10日 22:50
いいっすねぇ!

焼き鳥、久しく食ってないので、食いたくなってきました(^_^;)
Posted by ねてる at 2013年04月10日 23:25
酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ〜♪w

飲めるってシアワセ!
Posted by nabe at 2013年04月11日 09:26
● だめオヂさん、どうも〜

ナチュログにも「いいね!」ボタンが欲しいですよねぇ〜
Posted by たそがれライダー at 2013年04月11日 12:28
● freetk99さん、どうも〜

会社の近くにあるお店なんですけど、おいしくて安いのですよ。
久しぶりに行きました。(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年04月11日 12:30
● もどきさん、どうも〜

あはは、たまですよ。(^ ^)b

。。。。今月は(爆)
Posted by たそがれライダー at 2013年04月11日 12:31
● びたさん、どうも〜

今回は会社の近くです。
安くておいしいんです。
ちゃんと炭で焼くんですよ。(^ ^)b

今度、来られたら、ご案内いたしますよ。
Posted by たそがれライダー at 2013年04月11日 12:33
● もびさん、どうも〜

お仕事、大変そうですねぇ〜

ワタシも久しぶりの息抜きです。
もうね、煮詰まっちゃって、爆発しそうですわ(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年04月11日 12:34
● ねてるさん、どうも〜

ワタシの家族は焼き肉よりは焼き鳥派なので、安くあがって助かっています。
この店も安くて美味しいのですよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年04月11日 12:36
● nabeちゃん、どうも〜

そうそう、お酒が飲めるってのは幸せですねぇ〜
ストレス解消になります。(^ ^)b

お酒は健康とお金と暇がないと飲めませんので、最高の贅沢品かもしれません。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年04月11日 12:38
焼き鳥も酒もうまそうですねー


明日、福山市の奥にある豊松で今年も
車とバイクの車輪村が開催されますよ(^O^)/
私はブラリと眺めに行ってみようと思います。
Posted by GO at 2013年04月13日 19:52
ご無沙汰しておりましたが、なんとか越冬
ようやく冬眠から目覚めたんで余計に旨そうに見えます(笑)
Posted by とーちゃん at 2013年04月14日 22:36
● GOさん、どうも〜

>焼き鳥も酒もうまそうですねー

久しぶりに食べました。うまかったです。

>明日、福山市の奥にある豊松で今年も
>車とバイクの車輪村が開催されますよ(^O^)/

あいにく、土日は仕事になっちゃいました。(>_<)
いまからのシーズンはいろんなイベントがあるので楽しみですね。(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年04月15日 09:06
● とーちゃん、どうも〜

>ご無沙汰しておりましたが、なんとか越冬

おー生きておられましたか?(爆)

>ようやく冬眠から目覚めたんで余計に旨そうに見えます(笑)

そろそろ、雪も溶け始めますかねぇ〜
バイクにも乗れますね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年04月15日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには
    コメント(18)