ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

四万十川ツーリングキャンプ

半クラ!!さん主催の四万十川林道ツーリングキャンプに行ってきましたよ。ニコニコ

本当はね、スーパー林道ツーリングキャンプの予定だったのですが、スーパー林道が一部積雪でやばいかもとの情報より、急遽、四万十川へ変更されました。

久しぶり(1年以上?)の林道ツーリングに心ウキウキで出発しましたよ。

5連以来のDR-Z君の出番です。ニコニコ
四万十川ツーリングキャンプ


愛媛県に入ると、こんな素敵な畑が。。。。
コスモスでしょうね。休耕時期に植えているのでしょうか?
四万十川ツーリングキャンプ


ほどなく、四万十広場キャンプ場へ着き、半クラ!!さんと合流いたしましたよ。ニコニコ

で、設営を済まし、近くの温泉で汗を流し、買い物を済ませて、いつもの「こうなるわけで」でテヘッ
四万十川ツーリングキャンプ




餃子を焼いたり
四万十川ツーリングキャンプ


手羽を焼いたり
四万十川ツーリングキャンプ


しめ鯖を頂いたり
四万十川ツーリングキャンプ


おでんを煮たり
四万十川ツーリングキャンプ


日本酒を燗でいただいたり
四万十川ツーリングキャンプ


しているうちに、びっくりの「あわじ」さん参加で、盛り上がりましたよ。
で、2回目の「こうなるわけで」をテヘッ
四万十川ツーリングキャンプ


後は、記憶がありません。テヘッ

後半へ続くテヘッ



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 10:40│Comments(22)キャンプツー
この記事へのコメント
良いな良いなぁ~
こちらは完全に冬眠状態・早くも冬籠りですぅ(> <)
Posted by とーちゃん at 2012年11月26日 12:23
>餃子を焼いたり

うはっwww

オイラも焼きましたが(爆

んー引っ張るんでつね (ァセ  (^^%
Posted by I LIKE CAMP at 2012年11月26日 13:35
● とーちゃん、どうも〜

>こちらは完全に冬眠状態・早くも冬籠りですぅ(> <)

ああ、そうなんですね。
北国ですものねー
キャタビラのついたバイクで爆走とか?(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月26日 15:36
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

CAMPさんも同じキャンプ場に行っておられましたねー

>オイラも焼きましたが(爆

あはは、半クラ!!さんが好きなんですよ。
必ず、餃子は買いますね。(^_^)b

>んー引っ張るんでつね (ァセ  (^^%

あはは、CAMPさんの真似をしてみました アセアセ(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月26日 15:38
おぉw! Σ(`0´*)ヌォ

餃子に、手羽に、しめ鯖に、おでん!!
美味しく一杯できる物ばかりで~ww

良い時間を過ごせたようで、何よりです~(^^)/
Posted by トコトコライダー at 2012年11月26日 18:27
バイクdeキャンプ いいなぁ~(ーー;)

3連休キャンプのハズが・・・ (とほほ)
Posted by だめオヂ at 2012年11月26日 18:28
少人数だと行動の自由度がたかくていいですね~(^^)
お酒の量は変わらないんでしょうけど(笑)

福岡の方は土曜日の雨で連休台無しでしたが日曜日ガッツリ走れたので良かったですヽ(^0^)ノ
…ホントはソロキャン…なんて妄想してたんですけどね
Posted by びた at 2012年11月26日 18:42
襲撃狙ってたんですけどねぇ~
行きたかったなぁ(*ToT)

寒くなりました ボーボー本番ですね
次回は薪を積んで行きます(^.^)
Posted by むら at 2012年11月26日 18:50
● トコトコライダーさん、どうも〜

>餃子に、手羽に、しめ鯖に、おでん!!
>美味しく一杯できる物ばかりで~ww

そうなんですよ〜
おかげで、この日は飲み過ぎて記憶がありません。(^ ^;

>良い時間を過ごせたようで、何よりです~(^^)/

最高の時間を過ごす事ができました。
帰ってきたばかりですが、またキャンプしたくなっております。(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月26日 19:34
● だめオヂさん、どうも〜

>バイクdeキャンプ いいなぁ~(ーー;)

よいでしょう。
バイクdeキャンプはやっぱり楽しいです。(^ ^)v

>3連休キャンプのハズが・・・ (とほほ)

おやー、どうしたのでしょうか?
後で、ブログにお邪魔してみますね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月26日 19:36
● びたさん、どうも〜

>少人数だと行動の自由度がたかくていいですね~(^^)

そうなんですよねー
変更自在です。(笑)

>お酒の量は変わらないんでしょうけど(笑)

むしろ、多くなったりして。。。。
この日は飲み過ぎて記憶がありません。アセアセ

>福岡の方は土曜日の雨で連休台無しでしたが日曜日ガッツリ走れたので良かったですヽ(^0^)ノ
>…ホントはソロキャン…なんて妄想してたんですけどね

おおっ!
ソロキャンがんばってください。
まったりいいですよー。すべて自由です。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月26日 19:39
● むらさん、どうも〜

>襲撃狙ってたんですけどねぇ~
>行きたかったなぁ(*ToT)

お待ち申し上げておりましたのに〜
お仕事たいへんですね。
でもね、忙しい時が花ですよ。(^ ^)b

>寒くなりました ボーボー本番ですね
>次回は薪を積んで行きます(^.^)

今年は、後1回はキャンプをするでしょうから、その時はお待ちしておりますよ。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月26日 19:41
あ~っ、たそがれさん特製手羽先を

半クラ!!さん、あわじさんの三人占めですか!

オヤジ3人でマッタリ~な夜

良いですね(^・^)
Posted by イトメンイトメン at 2012年11月26日 19:46
熱燗ダイナミックですね~何合分ですかww
かなり寒そうに見えるのでおでんともぐぅ!ですね~
楽しそうだな~
Posted by もび at 2012年11月26日 20:12
● イトメンさん、どうも〜

>あ~っ、たそがれさん特製手羽先を
>半クラ!!さん、あわじさんの三人占めですか!

いやぁ〜今回は、スーパーで買った味付け手羽元です。
でも、おいしかったですよ。(^ ^)b

>オヤジ3人でマッタリ~な夜
>良いですね(^・^)

ですね。
まったりしましたが。。。。
記憶もありません。。。。アセアセ
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月26日 20:39
● もびさん、どうも〜

>熱燗ダイナミックですね~何合分ですかww

何合分だろ!
1パック(1升)あっというまに空きました。(^ ^;

>かなり寒そうに見えるのでおでんともぐぅ!ですね~

寒い時はおでんがおいしいですねー。
酒がすすむすすむー(笑)

>楽しそうだな~

めっちゃ楽しかったですよ。(^ ^)b
後半の記憶がありませんが(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月26日 20:42
やっぱり、ボウボウ系はたそがれさんですねぇ。

焚き火がよい色をしています。
Posted by ライダー at 2012年11月26日 22:17
● ライダーさん、どうも〜

>やっぱり、ボウボウ系はたそがれさんですねぇ。

あはは、ありがとうございます。
でも、今回は半クラ!!さんのおかげです。
一晩中、薪をわっていましたもの (^ ^;

>焚き火がよい色をしています。

冬は焚き火がないとはじまりませんね。
焚き火が一番暖かいです。(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2012年11月27日 09:01
お天気もなんとか大丈夫だったんですね。
ここって、薪が無料で焚き火にはもってこいの場所だったんですね。
知らなかったです。

しかし、餃子の量が凄いw
Posted by ぐぅだら at 2012年11月27日 10:18
お疲れさまでした!
今回も楽しい時間、ありがとうございました(^o^)/

林道走行も久しぶりで最高でした。

また宜しくお願いします。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年11月27日 10:47
● ぐぅだらさん、どうも〜

>お天気もなんとか大丈夫だったんですね。

ええ、2日目に通り雨にやられたぐらいで、被害は微小でした。

>ここって、薪が無料で焚き火にはもってこいの場所だったんですね。

無料の薪がある時と無い時があるようです。
たまたまでしょうか?
前回もそうでしたが、今回も無料の薪があってラッキーでした。

>しかし、餃子の量が凄いw

あはは、そう見えるだけですよ。
あのフライパンは小さいので2人でちょうどの量でした。(^ ^)
Posted by たそがれライダー at 2012年11月27日 11:18
● 半クラ!!さん、どうも〜

>お疲れさまでした!
>今回も楽しい時間、ありがとうございました(^o^)/

いやーこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ホント楽しかったです。

>林道走行も久しぶりで最高でした。

ですねー
ワタシも久しぶりに走って、楽しかったです。
またオフロードに火がつきそうですわ(^ ^;

>また宜しくお願いします。

こちらこそお願いしますね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年11月27日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四万十川ツーリングキャンプ
    コメント(22)