ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月07日

オフ会

えー、寒さの中にも、少しだけ春の薫りがする、今日この頃ですが。。。。

最近、なかなか、時間がとれなかったり、ハプニングで、キャンプが出来ておりません。

で、2/18,19に以前、開催予定だった江汐公園でキャンプをしませんか?

お暇な方、お暇でない方もふるって参加してくださいね。テヘッ

場所は

日時: 2012/2/18- 19
場所: 山口県の江汐公園

http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=14290087868289307725&q=%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%8C%E5%B1%B1%E9%99%BD%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%B8%82%E9%AB%98%E7%95%91+%E6%B1%9F%E6%B1%90%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4&hl=ja&ved=0CBAQ-gswAA&sa=X&ei=nbIwT4vQFMi3kgXc59XqBg


http://www.hatinosu.net/camp/archives/911.php

集合時間: 適当
持ってくる物: 凍死しないようなテント、寝袋

ワタシは車で行きますので、薪は大量に持って行きます。
みなさま、身軽でお越しください。
薪の必要な方は前もって告知してくださいね。

雨天の場合は中止いたします。
大雪の場合も中止します。
小雪は決行いたします。コショ

以上、ふるってご参加くださいませ。m(_ _)m





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 14:13│Comments(18)徒然
この記事へのコメント
お、良いですねぇ、楽しんできて下さいねぇ。
Posted by ライダー at 2012年02月07日 14:38
ぐふぁっ悩ましい~っwww
あぁ~何時かわ参加予定でつぅ~(^^?
Posted by I LIKE CAMP at 2012年02月07日 15:11
こんばんはぁ。

先週近くに行きましたヨ~(^^)/

行きたいなぁ~でも・・・ファミスキーだ~(チョット泣)

彼の分も楽しんでくださいね~(^^)b
Posted by gu〜ri at 2012年02月07日 20:07
い・・・行くぞ!!・・・

土曜 仕事終わって出発
日曜は 午後仕事の予定・・・

夜襲です (#^.^#)
Posted by むら at 2012年02月08日 08:48
● ライダーさん、どうも~

はい、ありがとうございます。

久しぶりなので、超~楽しみです。(^o^)/
Posted by たそがれライダー at 2012年02月08日 08:55
● I LIKE CAMPさん、どうも~

是非、参加して下さいよ~

いつか、また、お会いできるのを、楽しみにしておりますよ。
Posted by たそがれライダー at 2012年02月08日 08:56
● gu~riさん、どうも~

あらー、残念です。

でも、子供達と遊べるのは、今だけですからね~
楽しんできてください。(^-^)b

暖かくなったら、関西へ襲撃しますよ。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年02月08日 08:58
● むらさん、どうも~

おほっ!、来てくれますか?

楽しみにしておりますよ。

盛大に、焚き火をして、楽しみましょう。(^-^)v

近くなったら、電話します。
Posted by たそがれライダー at 2012年02月08日 09:00
毎度です!

参加の方向でお願いします。
ただ、ジムニーでの参加となりますか(笑)
Posted by 半クラ!! at 2012年02月08日 17:02
● 半クラ!!さん、どうも~

毎度です!!(笑)

>参加の方向でお願いします。

ありがとうございます。
東屋が使用できますので、そこでの宴会が可能です。

おもいきり、ボウボウしましょうね。(^-^)b

>ただ、ジムニーでの参加となりますか(笑)

えー、モトグッチでの参加ではないのですか?(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2012年02月08日 17:31
こんばんは  

楽しそうですねぇー(笑)

是非参加と行きたいんですが、、、、スミマセン仕事です。

又の機会で是非ともお願いします。。。。残念です。。。。

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年02月08日 21:31
● もどきさん、どうも~

>是非参加と行きたいんですが、、、、スミマセン仕事です。

あらら、残念ですねぇ~

でも、お仕事が一番ですものねー

またの機会でお待ちしておりますよ。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年02月09日 09:02
たそがれライダーさん どうも〜です。

江汐公園キャンプは福山市から遠いですが
以前から行ってみたいと思ってました。
次の週に私が主催の集まりが京都であり、
どうしても風邪を引けないので、
またの機会にお願いしますね〜。
寒中のファイア〜と酒、羨ましい〜
みなさんで盛会を!
Posted by GO at 2012年02月11日 18:09
● GOさん、どうも~

お元気ですか?

そうですか?残念ですが、今後も何回かオフ会を行いますので、ご予定が会えば、是非、ご参加くださいね。(^-^)b

>寒中のファイア〜と酒、羨ましい〜
>みなさんで盛会を!

ありがとうございます。
久しぶりのキャンプなので、楽しみです。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年02月12日 17:22
どもっす!
なんか行けそうな雰囲気になって来たので書き込みします(笑
山では雪が無かったので、雪降って欲しいかもです!
めちゃ、焚き火したいです。
たぶん、セクハラデースイさんと行くと思います。
Posted by なかきた at 2012年02月15日 12:35
>セクハラデースイさんと行くと思います。
コラコラ(`´メ)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年02月15日 14:54
● なかきたさん、どうも~

おおっ!
来れますか!

嬉しいなぁ~

>たぶん、セクハラデースイさんと行くと思います。

了解しました。半クラ!!さんですね。(笑)

ワタシは昼頃には行っておりますので、駐車場についたらご連絡kださい。
Posted by たそがれライダー at 2012年02月15日 14:55
● 半クラ!!さん、どうも~


>セクハラデースイさんと行くと思います。
>コラコラ(`´メ)

あはは~
前回はかなり、もりあがったようですねぇ~(爆)
Posted by たそがれライダー at 2012年02月15日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(18)