ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月01日

つぶやき

年末から年始にかけて、仕事も忙しく

個人的にもいろいろあり

ちょいと、お疲れモードのワタシです。ウワーン

寒いけどキャンプしてこようかなぁ~

つぶやき



写真は昨年、1月のソロキャンプの画像で、特に関係はありません。テヘッ




タグ :つぶやき

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 09:29│Comments(12)徒然
この記事へのコメント
うんうん。
キャンプが一番です♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年02月01日 10:54
● 半クラ!!さん、どうも~

ですね。♪

のーびり、なーにも考えず、ぼーっとしたいです。
Posted by たそがれライダー at 2012年02月01日 11:55
極寒キャンプ・・・

いつぞやは 土師ダム でしたね
淡路島なんてのも2月だったような (^^♪

県内では 大鬼谷キャンプ場 が冬を満喫するのに良さそうですよ♪
無事に楽しめるかはできるかは???ですが・・・
\(◎o◎)/
Posted by むら at 2012年02月01日 12:19
リフレッシュしてきたらどーです?

キャンプでも、飲みでも、ホムセン巡りでもなんでも良いから、好きなことをちょっと注入しないと・・・・
ストレスが原因って沢山あるから・・・。

いっその事、白い帽子かぶった富士山見に来ては?(゜∀゜)ww
Posted by だめオヂ at 2012年02月01日 13:02
● むらさん、どうも~

そうですね!
むらさんとは、よく、極寒キャンプ行きましたね~(^-^)

大鬼谷キャンプ場は雪中キャンプで有名なところですね。

む~りぃ(笑)
Posted by たそがれライダー at 2012年02月01日 15:14
● だめオヂさん、どうも~

ありがとうございます。

やさしいなー

富士山、行きたいけどね~
凍結が恐いので、やめときます(笑)
Posted by たそがれライダー at 2012年02月01日 15:16
そっかぁ、薪ストーブ持っていたんですよねぇ。

 中皿付きでしたっけ?。そこにチップを入れて、燻製もできますよぉ。

 燻製器は、天ぷらガードを使うって言う奴です。

 キャンプ場でモクモクって言うのも楽しいですよ。
>ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~tamotamo/make.htm
Posted by ライダー at 2012年02月01日 18:35
● ライダーさん、どうも~

なるほど、ストーブを熱源につかうわけですね。

なんか、面白そうですね。(^-^)b

薪ストーブは火力が強いので、かりょくの調整がカギですね。

時間があれば、やってみたいとおもいます。
Posted by たそがれライダー at 2012年02月01日 18:56
ん~オイラもゆきたぁーい(--ヾ
んーー暫くむりでつが・(・ω・A``ァセァセ

薪スト良いなぁ~ww
Posted by I LIKE CAMP at 2012年02月01日 21:34
● I LIKE CAMPさん、どうも~

薪ストーブよいでしょう(^o^)

かなり、暖かいですが、燃料も良くくいます。アセアセ

でもね、火の粉で服を焼くことはありません。(^-^)b

あーぼーっとしたい。
Posted by たそがれライダー at 2012年02月02日 09:22
お疲れ様です。たまには息抜きも必要ですよ(^^)
ワタクシもバタバタと忙しいですが、そのうち行けるキャンプを楽しみに働いています。
Posted by ウニパパ at 2012年02月03日 07:47
● ウニパパさん、どうも~

ウニパパさんも、お忙しそうですね。

ですね。

ちょいと、近いうちに、ソロキャンでもしてこようかと思っています。
そう思ったら、元気が出ました。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2012年02月03日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶやき
    コメント(12)