ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月30日

歳かなぁ~

昨日、asayanにお別れを言うために、福岡へいってきました。

いやー歳かなぁ~
涙腺が弱くなっているのか。。。。

恥ずかしながら、涙が止まりませんでした。

号泣しそうで、親父さんに、言葉の一つもかけてあげられませんでした。



ワタシの息子くらいの年齢なのに。。。。。



まぁ、あいつのことだから、あの世で、楽しくやるだろうけどね。

また会う日まで。。。。。。バイバイ






タグ :asayan

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 17:14│Comments(15)徒然
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
私も、久しぶりに涙が出てしまいました。
まぁ、皆でキャンプするときは、必ず話に出てくるでしょうし、
皆でキャンプをすれば、彼も飲みにやってくるでしょう!
Posted by なかきた at 2012年01月30日 18:34
● なかきたさん、どうも~

昨日はお疲れ様でした。
もうすこし、みんなと飲んでいたかったのですが、帰れなくなりそうだったので。。。。

>皆でキャンプをすれば、彼も飲みにやってくるでしょう!

そうだよね。
近いうちに、キャンプしますか!。
Posted by たそがれライダー at 2012年01月30日 19:35
どうもこんばんは、昨日はありがとうございました。

asayanは私には弟みたいな感じでした。

結構飲みに行ったりして楽しくお酒飲ませてもらいました。
(付き合いいい奴で皆とも結構行ってるのですが・・)

なので親友と言わせていただきたい!です。

ホント付き合ってもらってありがとうと言いたいです。
Posted by hakataのシュウ at 2012年01月30日 21:06
また、みんなで呑みましょう。

みんなで。
Posted by つか@シーマンつか@シーマン at 2012年01月30日 21:34
こんばんは。

若い方が先に逝ってしまうのはとっても悲しいですよね。
御心中、お察しいたします。

御冥福をお祈りします。
Posted by ジェベリスト777 at 2012年01月30日 22:51
お疲れ様でした。

昨夜、シュウちゃんから電話をもらい、つかちゃんが号泣しているのを聞いて私もつられてしまいました(T_T)

これからも、彼はみんなの心の中に生きてくれて、キャンプやツーリングの時は彼をネタに美味しいお酒を飲ませてくれるでしょう。
この次、ご一緒できる時はアサヤンネタで盛り上がりましょう。

悲しい事ですが・・・受け入れるしかないですね。
Posted by びた at 2012年01月30日 23:06
● hakataのシュウさん、どうも~

日曜日はお世話になりました。m(_ _)m

いや、もう悲しくてね。。。。

シュウさんは、より親しかっただけにつらいでしょうね。

今度、キャンプして、ヤツと酒をのみましょう。
Posted by たそがれライダー at 2012年01月31日 09:24
● つか@シーマンさん、どうも~

あなたと、asayanはいいコンビだったのにねー

いっぱい、笑わせて、楽しませてもらいました。

>また、みんなで呑みましょう。
>みんなで。

だね。それが一番の供養になるかもね
Posted by たそがれライダー at 2012年01月31日 09:28
● ジェベリスト777さん、どうも~

いやー32才は若すぎますねぇ~
ワタシも子供がいるので、ご両親のことを思うと、たまりませんでした。
これ以上の親不孝はありませんものね。

彼は病死なので、しかたがありません。
ただ、ただ、残念です。
Posted by たそがれライダー at 2012年01月31日 09:31
● びたさん、どうも~

悲しいねー

でも、いつまでも悲しんではいられませんね。

バイクにのったりキャンプをして、皆が集まれば、ヤツもやってくるでしょうから、楽しく呑みましょう。
Posted by たそがれライダー at 2012年01月31日 09:35
先日は遠い所をありがとうございました。

近々キャンプでもして、あいつの事を語りましょう。
どうです?11~12辺り。
Posted by 半クラ!! at 2012年01月31日 10:40
スミマセン、11~12は登山でしたm(__)m
それ以外ならいつでも♪
中間地点でやりますか!
Posted by 半クラ!! at 2012年01月31日 11:06
● 半クラ!!さん、どうも~

みんなで行けたのでよかったです。

2次会はすごかったんじゃないですか?
メンバーがメンバーだけに。

想像ですけど(笑)


ワタシも11~12は仕事なので、次の週の土日(17,18)ではどうでしょうか。
キャンプ場はまた後で決めましょう。
Posted by たそがれライダー at 2012年01月31日 11:54
こんばんはぁ。

本日、久留米に聞きに行ってきました。
ワタシもこみ上げてくるものがあり・・・

↑の中間CAMP行けてなぁ~・・・
でも、18はファミスキーですので~(泣)
Posted by gu〜ri at 2012年01月31日 21:22
● gu〜riさん、どうも~

>本日、久留米に聞きに行ってきました。
>ワタシもこみ上げてくるものがあり・・・


あらら、そうでしたか。遠方からごくろうさまです。
なにせ、若すぎますからねー
悲しいです。

機会があれば、またごいっしょしましょう。
いつでも、アイツは付いてくるでしょうから。(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2012年02月01日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歳かなぁ~
    コメント(15)