ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月09日

ポチポチ病

小物ばかりをポチポチしてみました。

早く、梅雨が空けんかなー

土日に雨が降るんだもん男の子エーン


で、

まずはコレ

焚き火の中につっこむので、安くて強いコッヘルを

キャプテンスタッグ カートリッジクッカーセット820ml

ポチポチ病




お次はコレ

誰かのまねをしました~テヘッ

キャプテンスタッグ ハイフロン加工 ミニフライパン 16cm

ポチポチ病



さらにコレ

キャプテンスタッグ 防水マッチケース
ポチポチ病



おまけにコレ

キャプテンスタッグ ランタン用パラフィンオイル 500ml
ポチポチ病



ぜーんぶキャプテンスタッグ
合計 送料込みで 4000円ちょい

リーズナブルなキャプテンスタッグは庶民の味方~
品質は。。。。。それなり~テヘッ



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 20:55│Comments(27)キャンプツー
この記事へのコメント
 皆さん、この病気が蔓延してるようですね、前線は徐々に北上を続けているようです。深夜のニュースでした、おやすみなさい。
Posted by ライダー at 2011年06月09日 23:50
コレで4000円は安いような気がしますね~

私も先日、夏用のジーンズをポチリました、インターネットやってるとついつい(^^;)

・・・しかし、この週末も雨、バイク乗りにはつらい季節です(T_T)
Posted by びた at 2011年06月10日 07:11
● ライダーさん、どうも~

>前線は徐々に北上を続けているようです。

えー、また週末雨なんですね。(涙)

キャンプにいきたいですぅ~
Posted by たそがれライダー at 2011年06月10日 08:32
● びたさん、どうも~

>コレで4000円は安いような気がしますね~

ていうか、欲しい物は、上2つなのですが、そうすると2000円くらいで、それならば、ついでにって。。。。

罠にはまってますか?(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月10日 08:34
えΣ(゚д゚lll)
これだけ買って、たったの4000円ですか?!

キャプスタ安ッ!w
最近購入してるアイテムは桁がひとつ違うので、
通帳の金の減り方がハンパないですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

バイクってお金かかりますねぇ(・ω・A``ァセァセ
(一度に揃えるからですけどw
Posted by raindog760raindog760 at 2011年06月10日 08:47
● raindog760さん、どうも~

>これだけ買って、たったの4000円ですか?!

あはは~

です。

キャプスタは庶民の味方~(^-^)


>バイクってお金かかりますねぇ(・ω・A``ァセァセ
(一度に揃えるからですけどw

そうなのよねー
バイク用品も整備代金も高いよねー

で、いまさらながら、バイク整備は自分でやろうかと。。。。
金かかるし。。。。
Posted by たそがれライダー at 2011年06月10日 09:05
えへへへへへへぇーー(^0^)
やっぱこの時期わ発症しまつねぇwww
でもキャプスタって十分使えまつぉww

未だに26年前にホムセンで買ったシングルバーナー
現役でつww
んーーまぁ使用回数が・・(・ω・A``ァセァセ
少なかったりとぉー(><!
Posted by I LIKE CAMP at 2011年06月10日 11:36
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>やっぱこの時期わ発症しまつねぇwww

ですよねー
他にすることないので、キャンプ妄想にふけると。。。。
発症します。(笑)


>でもキャプスタって十分使えまつぉww

そうなんですよね
キャンプし始めて最初に勝った、ツーリングテントとテーブルは現役です。
値段の割に結構良かったりしますね。
Posted by たそがれライダー at 2011年06月10日 11:51
この金額で満足できるならおkですね!


自分もrainちゃんと同じで、

一気に金使いすぎてピンチっす!w
1週間前にボーナスだったんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392 at 2011年06月10日 12:51
● syu1392さん、どうも~

>自分もrainちゃんと同じで、

>一気に金使いすぎてピンチっす!w

バイクかったもんね~
しかたありませんね。

明日はバイクでいくんだろ?
雨が降らないようにいのっておきますよ。

ん?
無理か(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月10日 13:15
やってますなぁ(笑)

えぇえぇ、この時期はお金に羽が生えますわ(笑)

コッヘルはステンレス???
今思いますが、コッヘルはステンが楽チンですね。
金ダワシでゴシゴシと(笑)

色んなHP観てると非常に危険・・・(汗)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年06月10日 17:05
● 半クラ!!さん、どうも~

>えぇえぇ、この時期はお金に羽が生えますわ(笑)

です。
ですから、極力、お安い奴をと。。。。(笑)

>コッヘルはステンレス???
>今思いますが、コッヘルはステンが楽チンですね。
>金ダワシでゴシゴシと(笑)

ええ、ステンレスです。
どうせ、焚き火にいれちゃいますので、金ダワシでごしごしやれるほうがいいかなと思って。。。。

初めてのステンです。(笑)

>色んなHP観てると非常に危険・・・(汗)

いや、ほんとうですねぇ~(汗)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月10日 17:24
こんばんわ

キャンプ道具箱の中に。。。。

なんでこんなの買ったんだろう??っていうフライパンがアリマス

。。。。。。チタンです(笑 

確か4000円位したと思いますwww
  
一番使ってるのは、ホムセンの300円の蓋付ラーメンナベです(笑
キャプスタいいですね~~~
Posted by nikoniku at 2011年06月10日 22:10
むずむず…
むずむず…

ポチ!


いっちゃいますね
実は私もいってます

梅雨どころか…
秋まで使う予定ないのに…
p(´⌒`q)

むずむず…
Posted by むら at 2011年06月10日 22:55
● nikonikuさん、どうも~

>なんでこんなの買ったんだろう??っていうフライパンがアリマス
>。。。。。。チタンです 

そうなんですよ。
なんか、あこがれるのよねーチタン(笑)

でも、値段の割りに使い勝手がよくなかったり、もったいなかったりで、あんまり使いませんね~(爆)

ステンのコッヘルは初めてですが、チタンと同じで熱伝導率が悪いので、使い勝手はいまいちでしょうが、焚き火に入れて真っ黒になっても、金タワシでガンガン洗えるので、買ってみました。
Posted by たそがれライダー at 2011年06月11日 00:37
● むらさん、どうも~

あはは、むらさんもですか?

日本経済のためにも、どんどんポチりましょうねぇ~

4000円じゃ、どうにもならんか(自爆)

秋になったら休めるんですか?

一緒にあそびましょうね(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年06月11日 00:40
折角123R入れる予定で買ったSPのトレックコンボ・・・
出番が無い・・・(・ω・A``ァセァセ

防水マッチケース!!
σ(`・ω・´)オラのはオレンジですけど!?
結局マッチあまり使わないから・・・
その辺で冬眠してるはずです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年06月13日 12:18
● gyuchan86 さん、どうも~

>折角123R入れる予定で買ったSPのトレックコンボ・・・
>出番が無い・・・(・ω・A``ァセァセ

わたくしも使わないコッヘル類が、チタンが5つ、アルミが3、あります。
これでステンが仲間入り?(爆)

>防水マッチケース!!
>σ(`・ω・´)オラのはオレンジですけど!?
>結局マッチあまり使わないから・・・
>その辺で冬眠してるはずです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わたしは、昨年よりマッチ派に転向しましたんで、こいつは使うと思いますよ。

いまのところ。。。。(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月13日 13:20
あはは・・・やってるやってるぅ~(笑)
ワタクシ発症したくても無菌(金)状態なんで病気にもなりませーん!
・・・うらやましいでしょ!(爆)
Posted by とーちゃん at 2011年06月14日 00:09
● とーちゃん、どうも~

>あはは・・・やってるやってるぅ~(笑)

まぁ、たいしたものはありませんけどね~
小物ばかりを集めてみました。(笑)

>ワタクシ発症したくても無菌(金)状態なんで病気にもなりませーん!
>・・・うらやましいでしょ!(爆)

うらやましいい。。。。。。

くはありませんけど(爆)
ところで、DRZはその後どうなったのでしょうか?
Posted by たそがれライダー at 2011年06月14日 08:46
キャンプスタは安いですよね~
充分使えるものもありますしね

デカイシェラカップはキャンプスタのを2個使ってます
もう20年近くなります。
当然壊れませんし(笑)
Posted by 食の細いMざんす   at 2011年06月14日 12:33
何かキャプスタがキャンプスタになってる・・(・ω・;A)アセアセ…
Posted by 食の細いMざんす   at 2011年06月14日 12:35
●  食の細いMざんすさん、どうも~

>もう20年近くなります。
>当然壊れませんし(笑)

おおっ、さすがパール金属(笑)

いまさらながらですが、ステンのコッヘルをさがすと、キャプスタかロゴス、スノピがありましたが、種類ではキャプスタが一番多かったです。

焚き火の中へ入れてしまうので、1回で真っ黒です。
これをわれわれは「男前になった」といいますけど(爆)

で、チタンなんかもったいなくて(自爆)

>何かキャプスタがキャンプスタになってる・・(・ω・;A)アセアセ…

いやいや、わたしもキャプスタと入力したつもりでも、キャンプスタになってしまいますよ。指がかってにキャンプって。。。。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月14日 13:00
この時期は皆さん「ほしい病」が蔓延してるんですね^^

前回の記事にもかぶりますが、ドンドン購入して日本を元気にしてくださいw
Posted by ひだんひだん at 2011年06月15日 02:25
● ひだんさん、どうも~

>この時期は皆さん「ほしい病」が蔓延してるんですね^^

あはは~
キャンプができないので妄想すると、こうなりますねぇ(笑)


>前回の記事にもかぶりますが、ドンドン購入して日本を元気にしてくださいw

少々ですが、貢献しましょうかね。(^^)b


てか、まだまだ続きそうで。。。(恐)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月15日 08:21
*のシェラカップはステンとチタン持ってますが・・・ぶっちゃけ
ステンで充分なわけで(笑)
マグカップも両方あるけどステンで良い訳で
コッヘル類はチタン使ってる人達は
バーナーパッドが要るらしいですが
本末転倒やん!で未だにステンですわ~
Posted by 食の細いMざんす   at 2011年06月15日 10:06
マグは*のチタンですが、クッカーはユニフレームの
ツアラープラス(アルミ)とトランギアのメスティンを使ってます。
ツアラープラスはバイクツーリングでは使いやすいけど、
登山や自転車ではデカイのが難点です。
もうちょっとコンパクトにスタッキングできるのが欲しくなりますね。
Posted by Hiro at 2011年06月15日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチポチ病
    コメント(27)