ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月15日

いつの間にか

あーあ
気をつけていたのに(ToT)




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 16:23│Comments(19)
この記事へのコメント
88(パパ) 9(く) 8(や) 1(ちぃ~) 
Posted by だめオヂ at 2011年06月15日 16:27
あはは、残念でした。

私も以前気をつけてましたが、毎回、同じ状況なのでもう諦めました(笑)
Posted by びた at 2011年06月15日 16:38
● だめオヂさん、どうも~

>88(パパ) 9(く) 8(や) 1(ちぃ~) 

うまい、うまい、パチパチ~


しかし、こういうことが頭にすぐ浮かぶようだったら、おやじだな(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月15日 17:29
● びたさん、どうも~

>私も以前気をつけてましたが、毎回、同じ状況なのでもう諦めました(笑)

つい、先日まで気をつけていたのにぃ~

つい、うっかり、見過ごしてしまいました。(涙)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月15日 17:31
100kmも走ったんですか!?w

物忘れが激しいですねぇw
Posted by syu1392 at 2011年06月15日 18:24
● syu1392さん、どうも~

>100kmも走ったんですか!?w

>物忘れが激しいですねぇw


そうなのよ。
昨日までは織部邸タンだけどね~

今日は仕事で高速にのったのよ。
その途中で気がついた(T-T)

仕事熱心だからねぇ~(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月15日 19:10

>昨日までは織部邸タンだけどね~

なにこれ?(爆)

正解は
昨日まで覚えていたんだけどね~
Posted by たそがれライダー at 2011年06月15日 19:11
こんばんはぁ~。

↑一人ツッコミ・・・(笑)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2011年06月15日 20:45
キリ番なんてマボロシですよ。

私なんて1万キロも2万キロも余裕でスルーしたけど気にしてませんから。。。
気にしてませんとも。。。
Posted by tolchocktolchock at 2011年06月15日 21:16
のってますねぇ。

99に挑戦して下さい。
Posted by ライダー at 2011年06月15日 22:10
●  gu〜riさん、どうも~

>↑一人ツッコミ・・・(笑)

あはは。

っていうか、そこ?アセアセ

岡山のサーキットにいってから1年がすぎちゃいましたね~
また、企画よろしくです。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月16日 09:00
● tolchockさん、どうも~

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

最近、ブログの更新がありませんねぇ~アセアセ(笑)

>気にしてませんとも。。。

あはは、気にしていますねぇ~

77777の時はうまくいって、ブログでアップしたんですけどね~
残念。(T-T)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月16日 09:03
● ライダーさん、どうも~

>99に挑戦して下さい。

たしか、77777の時にライダーさんがコメントしてくれて88888頑張ってくださいって。。。。

ダメでした(涙)

ここまできたら、111111まで頑張りたいと思いますよ。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年06月16日 09:06
88(パパ) 9(く) 8(や) 1(ちぃ~) 

うけちゃいまつたww(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年06月16日 11:46
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>88(パパ) 9(く) 8(や) 1(ちぃ~) 
>うけちゃいまつたww(爆っ

いいごろになったようで(笑)


まぁ、ゾロメがでたって、どういう事ってないのですがね~
Posted by たそがれライダー at 2011年06月16日 12:39
ウチのは 自家用車も営業車も い~な い~な い~な ってのをこないだ見ました…

どっちも17万kmかよ…
p(´⌒`q)
Posted by むら at 2011年06月16日 19:18
中々難しいですね。
ワタシのW、10000キロはたそがれさんとの北海道でしたね♪

ttp://over40.naturum.ne.jp/e837218.html
↑こんなのお願いします(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年06月16日 22:45
● むらさん、どうも~

>どっちも17万kmかよ…

私の倍以上ですねぇ~

車って、そんなに走るんですか?(爆)

ある人がいっていましたが、車は10万km越えたところで、調子が良くなるって。。。。
本当なんですかね~
Posted by たそがれライダー at 2011年06月17日 08:19
● 半クラ!!さん、どうも~

>ワタシのW、10000キロはたそがれさんとの北海道でしたね♪

おーそうでしたね。
なつかしいなー。北海道、また行きたいですね。(^^)b

>↑こんなのお願いします(笑)

去年、やったのですよ。77777って。

次はもう一桁増える?

無理でしょうね(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月17日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか
    コメント(19)