ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

グレてやる(涙)

あちら、こちらから、出撃の楽しそうなメールやブログが。。。。。


ええ、私は行きませんっ!。いやっ、行けません!!。仕事がぁ~

でも、渋滞地獄にあわないで済むからよかった~

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

ええ、そうですとも、負け惜しみですよ。ハイハイ、悔しいですよ。。。。 orz

皆さん、私の分まで楽しんできてね~(T-T)/~





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 11:51│Comments(28)徒然
この記事へのコメント
そうですよ!
渋滞のときにわざわざ行かなくて済むなんて素晴らしいじゃないですか!!


うぅ悔しいぃorz
Posted by raindog760raindog760 at 2010年04月29日 12:14
オイラは林道ですから渋滞は無いですねぇ(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年04月29日 12:41
● raindog760さん、どうも~

raindogさんもお仲間ですかぁ~(涙)

今回の悔しさを、次回のツーリングで取り戻しましょう。(^^)/
Posted by たそがれライダー at 2010年04月29日 13:11
● 半クラ!!さん、どうも~

>オイラは林道ですから渋滞は無いですねぇ(爆)

うーいきたかったぁ~

こうなったら、雨乞いでもするか~(爆)
Posted by たそがれライダー at 2010年04月29日 13:12
これは泣けますね、、、

ただ雨乞いだけはご勘弁をw
Posted by asayan at 2010年04月29日 13:17
 みんなが遊んでいるときに、しっかり仕事すれば、きっと良いことが起きるでしょう、、、、、、きっと。
Posted by ライダー at 2010年04月29日 14:37
● asayanさん、どうも~

>これは泣けますね、、、

泣けるでしょう?
たしか、去年もGWは完全にはやすめなかったなぁ~


>ただ雨乞いだけはご勘弁をw

asayanさんに免じて、雨乞いはやめておきましょう。(爆)

おにぎりで、楽しいお話し聞かせてくださいね。
Posted by たそがれライダー at 2010年04月29日 16:12
● ライダーさん、どうも~

>みんなが遊んでいるときに、しっかり仕事すれば、きっと良いことが起きるでしょう、、、、、、きっと。

ですよね~
いいことが起きますよね~ orz

次回ははじけるぞー(^o^)
Posted by たそがれライダー at 2010年04月29日 16:15
スミマセンm(__)m


ウズウズしちゃって眠れないですw
Posted by syu1392syu1392 at 2010年04月29日 16:54
● syu1392さん、どうも~

むむむ!
やっぱり、雨乞いを。。。。。。

あっ、syuちゃんは、雨乞いしなくても大丈夫だったねぇ~
あはは。。。。

むなしい orz
Posted by たそがれライダー at 2010年04月29日 17:12
ご一緒にぐれますかぁーーーーーーーーorz
でも、余計に虚しくなる気もぉーーーww

うぅーん連休後に休み取れたらGOなんですがぁー
オイラも仕事が詰ってきましたぁーー(~~!

年中貧乏暇無しです(><!
Posted by I LIKE CAMP at 2010年04月29日 17:51
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>ご一緒にぐれますかぁーーーーーーーーorz
>でも、余計に虚しくなる気もぉーーーww

では、ご一緒に雨乞いでも。。。(爆)

>うぅーん連休後に休み取れたらGOなんですがぁー

あーそうなんですか~
それは楽しみですね。

まぁ、今回がまんしたら、いいことも、きっと、ある。。。かな?
あると、いいな。(涙)
Posted by たそがれライダー at 2010年04月29日 17:56
えっ・・・・
たそがれさん行かないの?・・・・
こんなに天気良さそうなのに・・・・
もったいない 

オラも行けそうにねえだ・・・・(-_-;)
Posted by むら at 2010年04月29日 17:59
● むらさん、どうも~

>たそがれさん行かないの?・・・・

いかないんじゃなくて、いけないのっ!。
仕事でぇ~(涙)

>オラも行けそうにねえだ・・・・(-_-;)

あらー、そうなんだー
次回に期待しましょう。
Posted by たそがれライダー at 2010年04月29日 18:15
自分も今年は1~5日と休みが決定しましたが
なにせ忙しいので準備も出来ていませんねぇ(;´Д`)

まぁGWで仕事の事忘れて発散したいなぁ~。
でも何故か気乗りしないのねぇ(T_T)
Posted by 並 at 2010年04月29日 19:52
● 並さん、どうも~

>自分も今年は1~5日と休みが決定しましたが

おーよかですねぇ~うらやましい。

>まぁGWで仕事の事忘れて発散したいなぁ~。

ストレス解消してくださいね。ところで、何処に行くの~?


>でも何故か気乗りしないのねぇ(T_T)

えーなんでー?もったいない
楽しんできてくださいねぇ~
Posted by たそがれライダー at 2010年04月29日 20:19
こんばんは~

(*^^)vぐふふふふふふふ♪
行ってきます、ぷっきー家♪
本当に、一年ぶりのキャンプなんです(笑)
いや~ん♪ 楽しみだす~(^v^)
Posted by ぷっきー at 2010年04月29日 20:35
● ぷっきーさん、どうも~

>行ってきます、ぷっきー家♪
>本当に、一年ぶりのキャンプなんです(笑)

おー行かれますかぁ~
楽しんできてくださいね~

>いや~ん♪ 楽しみだす~(^v^)

ひさしぶりのキャンプ、楽しいだろうな~
いいな~

レポ楽しみにしていますよ
Posted by たそがれライダー at 2010年04月29日 21:00
こんばんはぁ~。

おぉ~↑・・・ホント久しぶりのCAMPですね~(^^♪

ワタシは???
まだ未定。。。
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年04月29日 21:22
おや、お仕事ですか・・・(^_^;)
ご愁傷様です。
こればかりは・・・なんともしがたいですよね~

私のほうは・・・実は今日からお休みなんですが・・・
いまだにどこ行くか決めてないという状況で、なんだったら私が広島までお伺いしましょうか・・・って意味ないか(^_^;)

実を言うと鹿児島方面にでかけて半クラさんあたりと鹿児島近辺で合流するか、広島方面に遠出するか悩み中なんです。
で、結局どこにも行かずに終わる・・・なんてのはいやだなぁ
Posted by びた at 2010年04月29日 22:33
こんばんわ~

僕も実家の関係で
子供の頃からGWっていうものをしらずに育ちましたんで~
なんか想像つきませんね~

このまま知らないでいた方が幸せかも~
なんて思いますけど(笑)

でもあったら、何していいかわかんないでしょうね~
多分(^^;
Posted by nikonikunikoniku at 2010年04月30日 01:00
GWは僕もずーとバイトです(>_<)

でもGWはどこいっても混んでますから!
終わってから遊びましょ!!

僕はGW終わってから
青森をぷちっと・・・
行ってきまーす(^^)/
Posted by クマのすけ at 2010年04月30日 06:36
● gu~riさん、どうも~

>ワタシは???
>まだ未定。。。

そうなんですか?
でも、キャンプはするんでしょうねぇ~
それともトレックング?

うらやましい。(涙)

私も1,2日は休めるかもしれないので、ソロキャンでも行ってこようかな?
無理かな。。。(涙)
Posted by たそがれライダー at 2010年04月30日 08:29
● びたさん、どうも~

鹿児島か広島ですか?
距離的には同じぐらいなのかな?

広島はフラワーフェステバルが催されるので、めっちゃ混みますよ。
特に山陽道は。。。。
こられるなら、ちょっと遠回りになりますが、中国道経由で来られた方が正解です。

来られるときはご連絡を。夜ならおつきあいできます。(^^;
Posted by たそがれライダー at 2010年04月30日 08:33
● nikonikuさん、どうも~

>子供の頃からGWっていうものをしらずに育ちましたんで~
>このまま知らないでいた方が幸せかも~

あらーそうなんですか?ご商売されてるんですかね~


>でもあったら、何していいかわかんないでしょうね~

ソロキャンプで、火器 & 焚き火 し放題ってのはどうですか?
やりたいなぁ~
Posted by たそがれライダー at 2010年04月30日 08:36
● クマのすけさん、どうも~

>GWは僕もずーとバイトです(>_<)
>でもGWはどこいっても混んでますから!

ですよね~
混んだところに、わざわざいかなくてもねー(涙)


>僕はGW終わってから
>青森をぷちっと・・・
>行ってきまーす(^^)/

おーいいですね~
例の新車でですかぁ~
気をつけて行ってきてくださいね~
Posted by たそがれライダー at 2010年04月30日 08:39
ご苦労様でーす

連休中でもすこぶる快適ですよぉ〜
Posted by とーちゃん at 2010年04月30日 21:02
● とーちゃん、どうも〜

お天気がよくて、残念です(笑)

パンダ車がたくさん出ているので、気をつけてねぇ〜
とーちゃんはお得意様みたいなので(爆)

よい、旅を(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年05月01日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレてやる(涙)
    コメント(28)