ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月25日

ネタ切れ

休みが無くて、何処にも行けず。。。ウワーン

こんなネタで。。。。。
ネタ切れ




が、

なーにも、出てきません。(涙)





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 10:43│Comments(28)徒然
この記事へのコメント
帰りにパチンコ屋にGO!
Posted by だめオヂ at 2010年03月25日 11:18
● だめオヂさん、どうも~

うーん、10年以上、行ってないなぁ~
どんなになってるんだろう?
昔はフィーバーとかいってたけど、今もそうなの?
Posted by たそがれライダー at 2010年03月25日 12:08
この走行距離だと逆にお金が出て行きそうですねぇ~(汗)
Posted by とーちゃん at 2010年03月25日 12:46
>今もそうなの?
わかりません。
ワタシも10年以上、行ってませーん
昔とはだいぶ変ったよ!とは聞きますが。。。。
Posted by だめオヂ at 2010年03月25日 12:49
おぉーーー♪
ジャンジャン道具が出てきそうですねぇーーー(^^9
えぇ車内からぁーーーー。

そー言えば博打は26歳にて完璧足洗いやしたっ(^^!
うぅーーん!16歳から。。。。。。
何百万つぎ込んだことやらっ・・(・ω・A``ァセァセ
今じゃーーー考えられませんっ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月25日 12:57
● とーちゃん、どうも~

>この走行距離だと逆にお金が出て行きそうですねぇ~(汗)

そーなのよ。そろそろ買い換え時です。(涙)
でも、一度も故障したこと無いんですよぉ~
悩み中。。。
Posted by たそがれライダー at 2010年03月25日 13:08
● だめオヂさん、どうも~

だよね~
勝てる確率考えたら。。。。。

それに、音がダメ。。。。。
Posted by たそがれライダー at 2010年03月25日 13:09
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>ジャンジャン道具が出てきそうですねぇーーー(^^9

そうだすねぇ~
武井君がじゃらじゃらと
それに、ペトロマックスなどがじゃらじゃらと

でてくると、いいなぁ~(涙)
Posted by たそがれライダー at 2010年03月25日 13:14
ぞろ目って気をつけてないと見逃しますよね。
自分は次のターゲットは11111kかな?
Posted by robat7701robat7701 at 2010年03月25日 19:22
● robat7701さん、どうも〜

そうなのよ〜、今回も危うく見逃すところでした。
そろそろかな〜ってみると、2km前で、あせった。(笑)

次は末広がりの88888ですよぉ〜(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年03月25日 19:47
こんばんはぁ~。

ん~ん?コレはハイエース???
ハイエースなら後3倍は走りますよ~(^^ゞ
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月25日 19:54
● gu〜riさん、どうも〜

>ん~ん?コレはハイエース???

ちがいます。ベンツです。。。。嘘!(笑)
日産バサラどえーす。

調子がいいのよ〜
買い替える理由がないのよねー
強いて言えば、燃費悪し。。。

でもね、車って、家族の思い出がくっつちゃってるので
なかなか、手放せませんねぇ〜
Posted by たそがれライダー at 2010年03月25日 20:13
何故かメーターが揃うと気に成っちゃいますねぇ。

オール8まで頑張れー
Posted by ライダー at 2010年03月25日 21:00
ウチの車は15万kmが近いですよ。
まだ賞味期限の半分だなぁなんて思ってます
営業車のステージアが先月 25万kmで退任していきました
まだまだ o(`▽´)o
Posted by むら at 2010年03月25日 23:20
● ライダーさん、どうも~

そうなんですよぉ~
いままでも何回かありましたが、気がついたらすぎちゃってて。。。。
今回は気合いを入れました。(笑)

88888まで、がんばります。
Posted by たそがれライダー at 2010年03月26日 08:50
● むらさん、どうも~

むらさんも、おいそがしそうで。。。。

25万km おー、そんなに乗れますかぁ~
made in japanはすごいなぁ~

まだ、まだがんばりましょうかね。o(`▽´)o
Posted by たそがれライダー at 2010年03月26日 08:53
こんばんは(^^)。

自分のハイラックスサーフは昨年1月に廃車にしましたが、35万kmを超えていました。

今の車のSUZUKI Keiは中古ですが、もうすぐ77,777kmになります(^^)。
まあ、毎日通勤で140km走ってますので、距離は伸びますね(^^)。
Posted by ジェベリスト777 at 2010年03月26日 21:48
● ジェベリスト777さん、お久しぶりです。

>自分のハイラックスサーフは昨年1月に廃車にしましたが、35万kmを超えていました。

おーすごい。やっぱり、車ってのは、かなり乗れるのですね。

>まあ、毎日通勤で140km走ってますので。。。。

さすがは北海道。すごいですねぇ
しかも冬期は雪ですよねぇ。尊敬します。

今年は5月に渡道しようと思っていましたが、どうやら難しそうです。
来年に期待しますよ。
Posted by たそがれライダー at 2010年03月27日 09:50
こんばんは~(^^♪

ふに~、やっとバンガローオフの日記最終日をアップしました(^^ゞ
今回は残念でしたね~、次回こそは是非ご一緒お願いしたいです(^_^)
私のほうも1月~3月上旬まで結構忙しかったのですが・・・今は少し落ち着きました。
明日は阿蘇(大観望)までぷらっとイッテキマース・・・でも多いんだろうなぁ(^_^;)
Posted by びた at 2010年03月27日 20:37
こんばんは~

こんなラッキーな数字を、見ちゃうと
宝くじを、買っちゃいます 私 (^^ゞ
でも、当たらないのよねぇ~(>_<)
Posted by ぷっきー at 2010年03月28日 18:44
うわぁ~、アイドリング低いな~、と妙なトコで感心してしまいましたw
Posted by asayan at 2010年03月28日 23:03
得した気分になりますね(^^)b
何かいいことがあるかもしれませんね。

例の件、最終形状のサンプルができ耐久試験?をしました。詳細は後日・・・
Posted by ウニパパ at 2010年03月29日 08:30
● びたさん、どうも~

>今回は残念でしたね~、次回こそは是非ご一緒お願いしたいです(^_^)

です。いくつもり満々だったんですが。。。。
次回は行きたいですぅ(涙)

>明日は阿蘇(大観望)までぷらっとイッテキマース・・・でも多いんだろうなぁ(^_^;)

おっ、いいですねぇ。楽しんできてくださいね。
私ももう少しで、落ち着きますので、花見ツーでもしたいと思っていますよ。
Posted by たそがれライダー at 2010年03月29日 08:51
● ぷっきーさん、どうも~

いままで、何回かあったのですが(ゾロ目)、いつも気がつくのが20~30オーバーだったんです。(笑)
今回は気合いを入れました。(笑)

>でも、当たらないのよねぇ~(>_<)

あたりませんねぇ~
おっ、惜しい。。。。ばっかり(涙)
Posted by たそがれライダー at 2010年03月29日 08:54
● asayanさん、どうも~

バンガローオフ行かれたんですね。
いいなぁ~
行きたかったなぁ~(涙)

次回はいつなんでしょうかねぇ?

>うわぁ~、アイドリング低いな~、と妙なトコで感心してしまいましたw

そうですかぁ~気にもしていませんでしたけど。
この車にも、もうちょっと、がんばってもらいますよ。
Posted by たそがれライダー at 2010年03月29日 08:57
● ウニパパさん、どうも~

>何かいいことがあるかもしれませんね。

ですねぇ。
でも、いまのところ、何にもありません。(笑)

>例の件、最終形状のサンプルができ耐久試験?をしました。詳細は後日・・・

おーいよいよですねぇ。
楽しみにしていますよ。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年03月29日 08:59
ネタ切れをネタにするんだから 面白いです。(笑)

こりゃ~休みが取れたらきっと弾けますね、、、
Posted by ドクロ at 2010年03月29日 19:48
● ドクロさん、どうも~

>ネタ切れをネタにするんだから 面白いです。(笑)

ははは、最後の手段です。いや、まだ手はあるかな(笑)


>こりゃ~休みが取れたらきっと弾けますね、、、

いやぁ~キャンプに行きたいですぅ~
ソロでまったりしたいなぁ~
Posted by たそがれライダー at 2010年03月30日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れ
    コメント(28)