ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月01日

おにぎり in 佐賀

今回は thuka85さん主催の「居酒屋おにぎり」に参加するため、佐賀まで行ってきましたよ。

そこの、あなた!「物好きだなぁ~」とか思ってないでしょうね。
そうですとも、物好きですよ(きっぱり)
ちゃんと自覚していますよテヘッ

でもね。。。。。
世の中、上には上がいるもんで。。。。。

syuさん、愛知からのご参加です。
ま、負けた。。。。ビックリ


3時くらいには、キャンプ場へ到着。
ん?誰もおりゃーせんがな。みんな遅いな~
半クラ!さんから電話をもらい、もうすぐ着くとのことで、待ちます。
が、こない。ガーン

はい、キャンプ場を間違えておりましたよ。テヘッ
幸い近くだったので、半クラ!さんに迎えに来ていただきました。テヘッ

キャンプ場です。とても無料だとは思えませんねぇ~すばらしい。
おにぎり in 佐賀



今回、重大な忘れ物を。。。。
デジカメ忘れた~ウワーン

写真は全て、半クラ!さんからの頂き物でーす。テヘッ


今回の参加者は。。。。(お会いした順)

半クラ!さん
gu~riさん
robatさん
thukaさん
syuさん
私の計6名

特別参加者

並のお風呂屋さん
会長さん?
後輩くん

でした。

合流後、当然、こうなるわけで
おにぎり in 佐賀



もう後は、いろんな物を食べたり、道具の自慢話をしたり。。。。
楽しいひとときを過ごしました。楽しかった~ニコニコ

いつものピリカラキュウリ
おにぎり in 佐賀


半クラ!さんのお鍋に
おにぎり in 佐賀


gu~riさんのたこ焼き、キャンプ場でたべれるとはニコニコ
おにぎり in 佐賀


thukaさんの三脚調理台で魚を焼いたり
おにぎり in 佐賀


写真は無いけど、robatさんの鶏のたたきや、thukaさんの鶏天、うまかったなぁ~

いやぁ~楽しかった~

隣に座っていたgu~riさんとの火器の話は勉強になりました。
ケロの話で盛り上がり。。。

マナスル絶好調!
おにぎり in 佐賀


さっそくピーク1のケロ化をやってみますね。(^^)b


翌朝、いものように、ダラダラと撤収し。。。
おにぎり in 佐賀


記念撮影をしてお別れしました。
おにぎり in 佐賀



いやぁ~今回も楽しかったですよ~
また、お会いしましょうね。

今回の総走行距離は700km位でした。




同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 15:14│Comments(30)キャンプツー
この記事へのトラックバック
2010.2.27~28第4回居酒屋『おにぎり』が開店するって事で、北山CAMP場へ行ってきましたwww\(^o^)/居酒屋『おにぎり』それは、皆が料理人、そして客として・・・...
だから楽しいんだぁ~#第4回おにぎり【gu〜riの広くて浅い趣味の日記】at 2010年03月02日 03:05
第4回おにぎりが、北山キャンプ場で開催されました。今回のSPゲストは、エロのsyuちゃんことsyu1392さんです。たそがれライダーさんも遠く広島からお越しくださいました。
syuちゃんがやってきた@おにぎり【北海道に行きたぁ~ぃ】at 2010年03月05日 21:01
H22 02.27 (sat)今回は遠方からゲストを2名向かえての開店です!!                                                        ...
第4回 居酒屋「おにぎり」【おにぎりStyle】at 2010年03月05日 22:19
この記事へのコメント
たそがれライダーさん、はじめまして(笑)


デジカメ痛かったですね(笑)
ぐーりさんとの灯油の話、ついていけませんでした(:_;)
Posted by syu1392 at 2010年03月01日 15:58
● syu1392さん、どうも~

お疲れ様でした。人吉はどうでしたか?
syu1392さんの、ドラゴンフライ見せてもらって。。。。
欲しくなったりして。。。。。悪い物みたなぁ~(笑)

これをご縁に、どこかでまたお会いできれば、いいですね。

お気に入りに、登録させていただきますね。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年03月01日 16:12
お疲れ様でした。

朝、お風呂屋さんとちょっとだけ顔出させていただきました。

機会があれば、ぜひご一緒させていただきます。
Posted by 会長 at 2010年03月01日 17:03
● 会長さん、どうも~

どうもでーす。ろくにご挨拶もせずに、すみませんでした。
並さんのブログで、お顔というより、頭は拝見しておりました。(笑)
こちらこそ、ご一緒できれば、うれしいです。(^^)/

3月のバンガローオフにはこられますか?
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2010年03月01日 17:10
大勢でのキャンプいいですね!
バイクにキャンプと話題が尽きない感じですかねぇ(^-^)


> そこの、あなた!「物好きだなぁ~」とか思ってないでしょうね。

たそがれさんが700km走ったくらいで何とも思いませんよぉ~(笑)
・・・って、むしろ広島⇔佐賀って意外と近いんですね(^-^;
Posted by とーちゃん at 2010年03月01日 17:58
へ~ 淡路より近いんですね
ちょうどいい距離でしたね

楽しそうだなあ~キャンプしたいなぁ

みなさん自慢の手料理があるんですね
何か手に職を(食を)つけないとなぁ
暖めるか焼くしかできない・・・(~_~;)
Posted by むら at 2010年03月01日 18:33
● とーちゃん、どうも~

>たそがれさんが700km走ったくらいで何とも思いませんよぉ~(笑)

そ、そーなんですね。(汗)

気の合う仲間とのキャンプは楽しいですねぇ~
とーちゃんも、こちらへお出かけの際は、ご一緒しましょうね。
盛り上がりましょー(^^)/
Posted by たそがれライダー at 2010年03月01日 18:51
● むらさん、どうも~

>へ~ 淡路より近いんですね
>ちょうどいい距離でしたね

ですね。
淡路は神戸経由でいったでしょ。あれが結構距離があったようです。

>何か手に職を(食を)つけないとなぁ

焼きものを極めませんか?焼き物はむらさんにおまかせってね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年03月01日 18:56
デジカメ忘れ痛いですねぇ(´∀`;)

往復700kmですかぁ、
自分ん家からは片道それくらいですw

ドラゴンフライだとマナスルヒーターは使えないんですよねぇ( ̄〜 ̄;)

しかし楽しそう!
大阪からフェリーもあるようなので、なんとかなるかなぁww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年03月01日 19:10
楽しまれましたねぇ(^^9
僕は休みが平日の為に、中々参加したくても出来ません(><!
おにぎり企画皆さんのBLOG楽しく拝見させて頂いております

うぅーーーーーーーん!行きたぁーーーーーい(^^;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年03月01日 19:11
●  raindog760さん、どうも~

>デジカメ忘れ痛いですねぇ(´∀`;)

です。
でもね、それはそれで、気が楽でいいかなぁ~なんて。(笑)
ブロガー失格ですね。(汗)

>ドラゴンフライだとマナスルヒーターは使えないんですよねぇ( ̄〜 ̄;)

です。
でもウィスパーも微妙ですよ。
ドラゴフライ実物を見ましたが。。。。いいですね。
欲しくなったりしています。(汗)

>大阪からフェリーもあるようなので、なんとかなるかなぁww

機会があれば是非、ご一緒しましょう。(^^)/
Posted by たそがれライダー at 2010年03月01日 19:21
●  I LIKE CAMPさん、どうも~

>楽しまれましたねぇ(^^9

ええ、楽しかったですよ~(^o^)

>僕は休みが平日の為に、中々参加したくても出来ません(><!

そうなんですね。残念ですね。
でも、ソロはすべて、自分のペースでできますので、私は好きですけどねー

>うぅーーーーーーーん!行きたぁーーーーーい(^^;

機会があるといいですね。
是非I LIKE CAMPさんのケロ式火器を見てみたいですぅ~
Posted by たそがれライダー at 2010年03月01日 19:26
豪華なキャンプ~
羨ましい(^o^)

愛知から参加!?
僕も愛知ですが・・・
強者ですね~

僕は3月20九州出撃予定です
「北山キャンプ場」
無料とは思えませんね~

僕も行こ!!
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年03月01日 19:52
遠路はるばるのご参加、本当にありがとうございます!!

まさか迷われていたとは…w
結構わかりづらい場所ですもんね^^;

ピリカラきゅうり、やっと食べれました♪
アレは、混ぜただけとはとても思えません!

たそがれさんとgu~riさんの液燃トーク。。。
熱かったなーww
私も少し興味が沸いてきました。。。

またお時間と体力が許すとき、是非お越し下さい!
その前にバンガローでお会いしましょう♪
Posted by thuka85(旧grmthuka85(旧grm at 2010年03月01日 20:33
こんばんはぁ~&お疲れさまでしたwww(^^♪

火器トーク楽しかったですよ~
前回お逢いした時は、全然知識が無かったのですが、
コノ冬、イッパイ勉強しましたよ~(^_^)v

また、次回も火器トーク&液燃インプレッションしましょうね~(^_-)-☆
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月01日 21:04
お疲れさまでした!
なんとか行きも帰りも雨には降られませんでしたかね?
次から次へと火気類が出てくるのを遠くから眺めておりました(笑)
やっぱ実用的なのは灯油なんですかね?

次はどれにいくのか悩みますよ・・・
Posted by robat7701robat7701 at 2010年03月01日 22:09
お疲れ様です!

今回は遠い所、ありがとうございました!
またゆっくりやりましょう。
Posted by 半クラ! at 2010年03月02日 10:06
あはは、何か忘れますね~(・_・;)

今回は参加で傷に残念でした・・・トホホ
次回はよろしくです~(。・_・。)ノ
Posted by びた at 2010年03月02日 21:12
はい、バンガローキャンプには、休みの都合で土、日参加させていただく予定にしています。

いつも遠いところ、さすがです!!尊敬!!
Posted by 会長 at 2010年03月03日 08:36
● クマのすけさん、どうも〜

いろんな人がいっしょになると、それぞれの自慢の料理がでてくるので、豪華になります。
みんなで、わいわい、お外で食べる食事はうまいですねぇ〜

>僕は3月20九州出撃予定です。

おーその日はバンガローオフの日ですよ。
ちょいと、寄ってみませんか?
詳細は、半クラ!さんのブログで確認できますよ。
Posted by たそがれライダー at 2010年03月03日 10:03
● thukaさん、どうも〜

「おにぎり」主催、お疲れさまでした。
楽しかった〜
おかげで、1週間の仕事の垢を、きれいさっぱり落とすことができましたよ。(^^)b

鳥てん、うまかった。
こんど、味付けの仕方、教えてね。(^^)v

また、バンガローオフで会いましょう。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年03月03日 10:07
● gu~riさん、どうも〜

>火器トーク楽しかったですよ~

いやぁ〜楽しかったですねぇ〜
いろいろ、勉強になりました。
さっそく、PEAK1のケロ化やってみました。
結果は、また、レポしますね。(^^)v

>また、次回も火器トーク&液燃インプレッションしましょうね~(^_-)-☆

やりましょう、やりましょう。
次回、お会い出来るのをたのしみにしておりますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年03月03日 10:12
● robatさん、どうも〜

おかげさまで、行きも帰りも雨に降られることはありませんでした。
日頃の行いでしょうか。。。(笑)

>次から次へと火気類が出てくるのを遠くから眺めておりました(笑)
>やっぱ実用的なのは灯油なんですかね?

うーん、灯油は暖房や照明にはよいですね〜
燃料代がやすいのでね。
ただ、ちょいと、気難しいのでコツがいりますよ。

山行向けは、アルコールバーナーですよ。
工夫次第で、十分実用性があります。
ぜひ、アルコールバーナーをきわめてください。
Posted by たそがれライダー at 2010年03月03日 10:18
● 半クラ!さん、どうも〜

お疲れさまでした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

いやぁ〜楽しかったねぇ〜

次は長崎ですかぁ〜(爆)
よろしくです。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年03月03日 10:21
● びたさん、どうも〜

これなくて、残念でしたねぇ〜
どれくらい痩せているか、楽しみにしてたのにぃ(笑)

バンガローオフは来るの?
Posted by たそがれライダー at 2010年03月03日 10:24
● 会長さん、どうも〜

>日参加させていただく予定にしています。

おー一緒に走れますねぇ〜
楽しみにしています。

>いつも遠いところ、さすがです!!尊敬!!

いやー、単なる、物好き親父ですよ。(^^)ゞ
Posted by たそがれライダー at 2010年03月03日 10:26
たそがれさんの変わっていないところがヨカデスww

今回、宴会の席ではご一緒出来ませんでしたが

バンガローキャンプでは呑めるので楽しみにしていますヽ(´▽`)/
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2010年03月03日 23:07
● 並のお風呂屋さん、どうも~

>たそがれさんの変わっていないところがヨカデスww

並さんもね!。(^^)b

忙しそうですねぇ。体が資本なので、無理はほどほどにね。

バンガローオフ、楽しみにしていますよ。
飲みましょう。(^o^)/
Posted by たそがれライダー at 2010年03月04日 09:20
こんばんは~

無料の、キャンプ場
木に囲まれて
トイレ? も、綺麗そうなので(^v^)
いい感じですね♪

gu~riさんも、こられてたんですね(#^.^#)ふふふ。
Posted by ぷっきー at 2010年03月08日 23:28
● ぷっきーさん、どうも〜

なかなか、きれいなキャンプ場でした。
無料とは思えません。すばらしかったです。

>gu~riさんも、こられてたんですね(#^.^#)ふふふ。

そうそう、gu~riさんは私の隣に座っておられましたので、いろいろお話ができて楽しかったです。
くしゃみしませんでしたぁ?ぷっきーさんの噂をしましたよ。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年03月09日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎり in 佐賀
    コメント(30)