ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月17日

びたさん in 広島

びたさんが、仕事の関係で広島へ来られましたよ。ニコニコ

それは、おもてなしをしないわけにはいかないでしょ!


ってことで、私の行きつけのお店へ行ってきましたよ。ニコニコ


当然、こうなるわけでテヘッ

びたさん in 広島


いろんな物を食べて、たくさん飲んで、たくさんお話しして、楽しかった~ニコニコ

2軒目に行きましたが、月曜日だというのに、満席。しょうがないのでお開きに。
またきてねー、木曜日、がんばってね~テヘッ
びたさん in 広島



私は、平和大通りを歩いて帰ります。
広島では11月から12月の間、平和大通り(平和公園がある道路)で、イルミネーションが飾られます。
きれいですよ!

こんなのや
びたさん in 広島



こんなのや
びたさん in 広島



こんなのが
びたさん in 広島



道の両脇に飾られています。

きれいでしょ!
イルミネーションを観賞しながら、ポチポチと歩いて帰りました。
楽しかった~



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 11:20│Comments(23)徒然
この記事へのコメント
いや~美味しかったです~(^^♪(^^♪(^^♪
ビールも焼酎も胃に染みましたよ(^_^)

楽しい時間をありがとうございました~
・・・二次会いけなかったのはちと残念だったけど(^_^)
でも、ゼンゼンOKです。

また、機会があれば、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _;)m

PS:タクシーのところで「長寿と繁栄を」とちいさくつぶやいてみた(^^ゞ
Posted by びた at 2009年11月17日 15:16
● びたさん、どうも~

お疲れ様でした。
歯は大丈夫でした。そういえば、少しやせましたねぇ~

楽しかったですねぇ~

また行きましょうね。(^^)b


>PS:タクシーのところで「長寿と繁栄を」とちいさくつぶやいてみた(^^ゞ

おー、ありがとうございます。
がんばって、長生きして、バイクに乗るぞ~エイエイオー(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年11月17日 15:22
大人の飲みですねぇ。。うんうん。

あっ!このイルミネーション、ワタシも見ましたよ!

すげぇ綺麗なんですよねぇ~。ずっと続いていて。

また見たいな。
Posted by indigo at 2009年11月17日 21:42
こんばんはぁ~。

広島で再会ですね~(^^)b

歯の方は大丈夫だったんでしょうか?

まぁ。痛さも忘れるほどの、宴だったんでしょうね(^^ゞ
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年11月17日 21:54
びたさんに焼酎殺菌を薦めていたのですが
さすがたそがれさん!
びたさんの殺菌も無事終わったようであとは週末を待つのみですね~~♪
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2009年11月17日 22:11
えへへ~よかったっす~
焼酎ロックのお陰で親知らずも殺菌!

トラバさせてもらいますね~(。・_・。)ノ
Posted by びた at 2009年11月17日 22:22
あれ?三角関係っすかぁ~(笑)

いいですねぇ~たそがれさんの宴会風景、何かそそられますねぇー
北海道に続いて広島にも長期出張したくなってきたなぁ~(笑)
Posted by とーちゃん at 2009年11月17日 23:11
お、楽しそうなことやってますねぇ。

広島は、まだ遊びに行ったことがないんですよねぇ、九州の帰り道広島城跡の駐車場で車中泊しただけです。

 ゆっくり行ってみたいですねぇ。
Posted by ライダー at 2009年11月17日 23:27
こんばんは~

かんぱ~い♪ いいですね~
飲んだ後、タクシーで、帰られる姿
憧れます~♪
うちらの、主婦友は、だいたい、自転車なんですもん(笑)(*^^)v チリリン♪

イルミネーションが、きれいです!
Posted by ぷっきー at 2009年11月18日 02:13
● indigoさん、どうも~

>大人の飲みですねぇ。。うんうん。

ははは、飲んでるときは、子供になりますねぇ~(^o^)


>あっ!このイルミネーション、ワタシも見ましたよ!
>すげぇ綺麗なんですよねぇ~。ずっと続いていて。

え!いつ?去年の四国の帰り?


>また見たいな。

いっていただければ、いつでも、ご案内いたしますよ。(^^)b
その前に、バンガローオフ楽しみです。
久しぶりですねぇ~お会いするの!

土曜日は、雨のようですが、がんばって行きますよ。(^^)b
indigoちゃんも、気をつけてきてね~(^^)/~
Posted by たそがれライダー at 2009年11月18日 09:09
● gu~riさん、どうも~

>歯の方は大丈夫だったんでしょうか?
>まぁ。痛さも忘れるほどの、宴だったんでしょうね(^^ゞ

たぶん、大丈夫だったのではないかと。。。。


焼酎で殺菌しましたし。。。。

日本酒で患部を暖め。。。。。

おいしいもので、免疫力を高め。。。。


治癒の方向にすすんでいるのではないかと、思われますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年11月18日 09:15
● poyoyon555&マリーパパさん、どうも~

>びたさんの殺菌も無事終わったようであとは週末を待つのみですね~~♪

そうなんです。
焼酎の殺菌はことのほか、効果がありますねぇ~(^^)v


バンガローオフ、楽しみだなぁ~。

久しぶりに、会える人が、たくさんいるしねー

お初にお目にかかる人も、たくさんいるしねー

楽しみ!
Posted by たそがれライダー at 2009年11月18日 09:19
● びたさん、どうも~

歯は大丈夫だった?

殺菌したから、よかったよね。(^^;


>トラバさせてもらいますね~(。・_・。)ノ

了解です。
私のほうも、トラバさせてもらいますね~
Posted by たそがれライダー at 2009年11月18日 09:23
● とーちゃんさん、どうも~

>あれ?三角関係っすかぁ~(笑)

がはは~。もめますねぇ~(^o^)


>いいですねぇ~たそがれさんの宴会風景、何かそそられますねぇー
>北海道に続いて広島にも長期出張したくなってきたなぁ~(笑)


いつでも、お越しくださいませ。(^o^)/
特に、今から寒くなると、牡蠣のシーズンになりますしね!
広島の牡蠣はうまいですよ。(^-^)b

とーちゃんさんとも、一度、飲みたいですよぉ~
Posted by たそがれライダー at 2009年11月18日 09:28
● ライダーさん、どうも~

>お、楽しそうなことやってますねぇ。

へへへ、楽しかったですよ。(^^)b
ライダーさんは、びたさんと、面識がありましたねぇ~


>広島は、まだ遊びに行ったことがないんですよねぇ、九州の帰り道広島城跡の駐車場で車中泊しただけです。

> ゆっくり行ってみたいですねぇ。

おーそうでしたか。
是非、一度、お越しください!
今からは、牡蠣のシーズンですので、一度ご賞味ください。
おいしいですよ。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2009年11月18日 09:32
● ぷっきーさん、どうも~

>飲んだ後、タクシーで、帰られる姿
>憧れます~♪
>うちらの、主婦友は、だいたい、自転車なんですもん(笑)(*^^)v チリリン♪


ははは、いいですね~チリリン♪


わたしは、テクテク歩いて帰ります。
飲んだ後は、歩くのが、気持ちがいいんです。
特に、今から寒くなりますとね。(^^)b


>イルミネーションが、きれいです!

いまから、年末にかけて、平和大通りで見ることが出来ます。
結構きれいですよ。
県外からも、見に来られるので、夜7時頃、このあたりは、渋滞します。
Posted by たそがれライダー at 2009年11月18日 09:38
>あれ?三角関係っすかぁ~(笑)
はっはっはw

そういう飲み方も良いですねぇ。
楽しかったでしょう!

イルミ、綺麗ですね♪
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月18日 11:09
● 半クラ!さん、どうも~

>>あれ?三角関係っすかぁ~(笑)
>はっはっはw

がはは、でしょ!(^^;

男ばかりの三角関係ってねぇ~。

出来れば、女性が混じって欲しいッスね。(^^;


>楽しかったでしょう!

ええ、楽しかったですよ。
例のごとく、いろんな物食べて、飲んで、お話ししました。

また、バンガローオフで、盛り上がりましょうね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年11月18日 13:07
よい店だったみたいですね~
小料理屋ですか?
びたさんは、さぞかし満足して帰ったのでしょうね。w
Posted by robat7701robat7701 at 2009年11月18日 21:45
● robat7701さん、どうも~

この店は、開店当時から来ている店なんです。もう15年以上前ですねぇ~

最近はめったに飲みに出ることはなくなりましたが、いいお店ですよ。

機会があれば、robatさんも広島へおいでくださいませ。お連れしますので(^^)v


>びたさんは、さぞかし満足して帰ったのでしょうね。w

どうなんでしょうね~

歯が悪かったので、心配でしたが。。。。。
Posted by たそがれライダー at 2009年11月19日 09:17
おお、いいですねぇ。


そういえば、現在中区で働いております。
見かけたら気軽に石投げてくださいね。
Posted by やぐ at 2009年11月19日 23:59
● やぐさん、おひさしぶりー

お久しぶり~、元気ですか?


>そういえば、現在中区で働いております。
>見かけたら気軽に石投げてくださいね。

おーそうなんですか。

また電話しますので、お山へいきましょうね

って、もう、雪かなぁ~
Posted by たそがれライダー at 2009年11月20日 16:08
robat7701さん、どうも~(^^♪

ご心配かけました~(^^ゞ
いや~どの料理も美味しくて・・・超満足でしたよ~
1ヶ月ぶりのアルコール消毒、胃に染みました・・マジで
楽しい仲間(と呼ばせてもらってよいのか・・・(^-^;)と美味しい料理と、美味しいお酒、最高っす(^^♪

歯のほうは、前日の御神体ツーで膿がはじけてからは痛みも取れて、まったく問題なしだったよん。
Posted by びた at 2009年11月21日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びたさん in 広島
    コメント(23)