ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月20日

これ欲しい

何となく、ネットを徘徊していたら、こんな物見つけました。

キャタピラ走行できるバイク「Hyanide」
これ欲しい

これ、マジ欲しい~。
雪道をバイクで走りたい皆さん~、1台いかがですか。詳しい記事はこちら




同じカテゴリー(バイク装備)の記事画像
久しぶりのバイク
メンテ
メンテ&登山
メンテと観戦
火入れ
積載量UP?
同じカテゴリー(バイク装備)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 メンテ (2015-07-27 11:33)
 メンテ&登山 (2015-07-13 10:27)
 メンテと観戦 (2015-05-18 13:21)
 火入れ (2015-02-09 09:21)
 積載量UP? (2014-12-08 09:19)

Posted by たそがれライダー at 18:45│Comments(8)バイク装備
この記事へのコメント
かっこいいですねぇ~♪
マジでスノーモービル購入を以前考えていましたが
九州では使用する場所がないので
断念しましたねぇ~。

いつもでも変わった乗り物に、乗りたい気持ちは
忘れずにいたいですよねぇ~。
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2008年01月20日 22:28
これかっこいいですね!
SFアニメにでてきそうです。
操舵機構はどうなってるんでしょうね。
Posted by kimatsu at 2008年01月21日 08:52
● 並のお風呂屋さん、どうも~

これで、雪道もバンバンで走れますよ~(^^)v

>九州では使用する場所がないので
>断念しましたねぇ~。

だよね。雪がないとね~
Posted by たそがれライダー at 2008年01月21日 09:16
● kimatsuさん、どうも~

小さなハンドルらしきものが、前方にありましたが、タブンそれで操作するんじゃぁ???

これで、120km/h~140km/h可能って書いていましたが、本当かな?
Posted by たそがれライダー at 2008年01月21日 09:19
わぁ~お!
なんですかこれ!
これって、曲がる時はバイクと一緒なんですか?
うぅ~ん、此方の地方では、田んぼで遊べそう!
林道はきついかな?
Posted by 半クラ!半クラ! at 2008年01月21日 22:24
● 半クラ!さん、どうも~

すごいでしょ!、低速なら、いろんな場所で遊べそうですよね。
ただ、見るからにはサスらしきものは、たいしたことなさそうなので、
オフロードをかっ飛ばすには、無理がありそうです。
Posted by たそがれライダー at 2008年01月22日 09:02
こ、こ、これ下さい!!
ウインカーやミラーぐらい自分で買いますから(^_^;)
Posted by solo380solo380 at 2008年02月08日 01:47
● solo380さん、いらっしゃ~い

で、でしょ!。これがあれば、雪山でも、田んぼでも、遊べますよね。
道なき道も、ガンガンいけちゃいますね~

いくらぐらいするんだろう?どうも、一般販売はしていないみたいですね
Posted by たそがれライダー at 2008年02月08日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ欲しい
    コメント(8)