ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月27日

はじめまして

15,6年前にオフロードバイクで野山を駆け回り、4,5年間は楽しいバイクライフを楽しんでおりましたが、仕事、家庭等の事情でバイクから遠ざかっておりました。

それが、最近、ひょんなことからバイク病が再発いたしまして
「オフは年齢的にしんど~い」
「ロードでのんびりツーリングもいいかも~」
てな感じでバイクを購入、ツーリングを楽しんでおります。
バイクはカワサキW650です。

昔はキャンプに子供達をつれてよく行っておりましたが、最近は子供達が遊んでくれないのでウワーン、ツーリング仲間、ソロでキャンプを楽しんでおりますニコニコ

更新頻度は少ないと思いますが、旅のこと、キャンプのことを、書いていきたいと思います。
よろしくお願いしま~す。ドキッ





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 11:43│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
はじめまして!足跡からお邪魔しました。私も十数年前までオフロードバイクに乗ってました。いつかは私も"出戻り"たいなあと思っています。^^ また寄らせていただきます。
Posted by kimatsu at 2007年11月30日 22:17
kimatsuさん、いらっしゃいませ~、はじめまして ^o^
バイク病は一生もんですかね~、なかなか治りません。
一日も早く、再発されることを祈っています(ってコラ)^^;
Posted by たそがれライダー at 2007年12月01日 10:19
おじゃまします。

バイク乗りたい病が続いている「きよぴっちゃん」です。
中型免許しかないので大きいのは乗れませんが、何気にビッグスクーターが
欲しい35歳(今年年男)の鉄鋼マン(事務職ですが)です。

情報交換しましょうね!!
ちなみにたそがれライダーさんはどちらにお住まいですか?広島市ですか?
Posted by きよぴっちゃん@会社 at 2008年01月30日 21:20
● きょぴっちゃん、どうも~

いらっしゃいませ~
ビッグスクーターいいですよ。バイク仲間にもビッグスクータ乗ってる人は最近増えてきました。
ビッグスクーターの良いところは、収納性ですね。ビックリするくらいの荷物がはいります。これにトップケースなんかつければ、キャンプにもバッチリでしょう。それと、渋滞に楽だ~(^^)/

私は広島市内西区にすんでおります。
よろしくおねがいしま~す。
Posted by たそがれライダー at 2008年02月01日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(4)