ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月07日

集合!!

キャンプ病に冒された3人が集合しましたよ。

国東半島の横岳自然公園キャンプ場へ行ってきました。

今回も船旅でスタートです。ニコニコ
集合!!



まぁ船旅で、キャンプ場までの走行距離は120kmくらいなので、難なく到着して
半クラ!!さんもびちゃんと、
こうなるわけでー(笑)
集合!!


予想はしておりましたが、程なく雨が。。。。。ウワーン
なので、東屋にて宴会いたしました。ニコニコ
集合!!


雨のせいか冷えてきたので、焚き火です。まぁ、暑くても焚き火はするけどねーテヘッ
集合!!


まぁ、いつものごとく、バイクやジムニーの話で盛り上がり、記憶をなくし(笑)、夜は更けて行きます。

アサー

いつものごとく朝カレーを頂きましたよ。ニコニコ
集合!!


相変わらず、雨がしとしと降っておりますが、小振りになったので撤収いたしました。

フェリーの時間までしばらくあるので、昼食におつきあいいただき、ノンアルでこうなりました(笑)
集合!!



その後、近くの名所?らしき所を観光後、竹田津港でお別れしました。

いやー、今回も楽しかったぁ〜、また、よろしくお願いします。(^ ^)b






同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 15:26│Comments(14)キャンプツー
この記事へのコメント
を~たそがれさんはノントラブルだったようですね!
ウラギリモノメwww
あっキャンプ なんか もう秋の様子でしたね~
次回は 九重ですよね!^^/
お待ちしておりますw
Posted by もびもび at 2015年09月07日 16:41
おぉ、画像が乾杯とボウボうで出来ている。

良いキャンプだったようで何よりです。
Posted by ライダーライダー at 2015年09月07日 16:59
ワシは雨でもバイクじゃけんのぅ~
的な・・真のライダー魂が伝わってきました。
Posted by gamagama at 2015年09月07日 18:16
● もびちゃん、どうも〜

>を~たそがれさんはノントラブルだったようですね!
>ウラギリモノメwww

ワタシもジムニーで行っていたら、感染してたかも〜 ^ ^;
よかった、バイクで行って。

>あっキャンプ なんか もう秋の様子でしたね~
>次回は 九重ですよね!^^/
>お待ちしておりますw

あはは、機会があれば。。。。登山キャンプは敷居が高いなぁ〜
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年09月08日 08:38
● ライダーさん、どうも〜

>おぉ、画像が乾杯とボウボうで出来ている。
>良いキャンプだったようで何よりです。

なんか最近、雨にやられます。
まぁ東屋も会ったし、行き帰りはやんでくれたので無問題なんですが、キャンプ道具の後片付けが。。。。(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年09月08日 08:40
● gamaさん、どうも〜

>ワシは雨でもバイクじゃけんのぅ~
>的な・・真のライダー魂が伝わってきました。

あはは、その日は娘からジムニー奪われたため、しょうがなしにバイクで行きました。アセアセ

行きも帰りも雨には降られず、宴会時に雨は降りましたが、東屋があったので無問題でした。日頃の行いでしょうか?(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年09月08日 08:43
>あはは、機会があれば。。。。登山キャンプは敷居が高いなぁ〜

是非、こちらへもお越し下さい!
お待ちしておりますw
Posted by syu1392syu1392 at 2015年09月08日 12:08
● syu1392さん、どうも〜

>是非、こちらへもお越し下さい!
>お待ちしておりますw

むー検討いたしますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年09月08日 13:30
東屋宴会、いいですね~
飯盒でのカレーが渋い!

しかし、広島からでもフェリーで行くと、九州って近いんですね。
Posted by ぐぅだら at 2015年09月09日 09:04
● ぐぅだらさん、どうも〜

>東屋宴会、いいですね~

管理人さんが東屋自由に使っていいよっていってくれたので、お言葉に甘えました。水道もあるしコンロもあるし最高です(笑)

>飯盒でのカレーが渋い!

カレーのレトルトを暖めるのは飯盒が最高です。
最近、便利がいいので飯盒ばかりです(^ ^)b

>しかし、広島からでもフェリーで行くと、九州って近いんですね。

そうなんですよ。バイクでの走行距離は国東まで80kmくらいなんです。
まぁフェリー代金はお高いですが。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年09月09日 09:47
相変わらずの楽しい宴会だったみたいですねぇー

しかし、最近キャンプで雨に見舞われてませんかぁ~

次回仕事の日じゃなかったら参加致しますのでヨロシクです。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年09月09日 20:50
⚫️ もどきさん、どうも〜

そうなんですよ。最近、よく雨にやられます。
でも、不思議とバイクにまたがると止むんですよ(笑)
なので、走行中に降られたことはないんですよ。

でも、後片付けが大変なので、降らないにこしたことはありませんね。
(^.^)
Posted by たそがれライダー at 2015年09月10日 00:02
たそがれさんわ、バイクだったんでつねww

いやぁ〜羨ましい限りでつo(^_-)O

オイラわこの夏わ略遊べませんでつたヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2015年09月11日 11:29
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>たそがれさんわ、バイクだったんでつねww
>いやぁ〜羨ましい限りでつo(^_-)O

やっぱりバイクは最高です。(^ ^)b
雨はいやですが、バイクに乗ると気持ちよいです。(^ ^)b

>オイラわこの夏わ略遊べませんでつたヽ(´o`;

あらら、仕事のし過ぎは体によくありませんよ。ほどほどにね(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年09月11日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集合!!
    コメント(14)