ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月01日

天気が。。

5/30の土曜日は晴れ、5/31は雨との予報でしたが。直前で変わったようです。ウワーン
土曜日は昼から雨、日曜日は朝から晴れ。。。。って、計画がたちませんワムカッ

5/30
まぁ、土曜日はジムニーの練習に誘われていたので、無問題だけどねテヘッ

で、久しぶりに練習場へ行ってきました。
バイクではちょこちょこ行っておりましたが、ジムニーでは初めてです。

まずは先生がお手本を。。。。。って、そんなの出来んわガーン
天気が。。





未知さんもまけてはおりませんよ。

これ、写真ではわかりにくですけど、かなりの下り坂なんです。
天気が。。


ワタシもチャレンジいたしましたよ。当然、サトさんに誘導してもらっての話ですが。。。テヘッ

サトさんの車で難所に挑戦する未知さん。笑ってるし。。。。
天気が。。


急坂を降りようとしている未知さん。ピースしてるし。。。
天気が。。


ワタシも降りてみましたが。。。。怖かった。ガーン
楽しく遊んでると雨が本降りになったので、お開きになりましたよ。

久しぶりのトライアル。楽しかった〜
毎度、おせわになっています、サトさん、未知さん、コヤさん、また遊んでくださいね。

5/31

予想外に日曜日は晴れたので、久しぶりにDR650SEでツーリングをしてきましたよ。ニコニコ
川縁の道を進みます。やっぱり、バイクはいいわ〜ニコニコ
天気が。。


河原に降りてみました。
天気が。。


うーん、重量級のDRはDR-Zにくらべ取り回しが大変ですワ。ウワーン
がれ場は無理ですな。ガーン

程なく、目的地、石見海浜公園に到着。
青い海〜いいな〜
天気が。。


天気が。。


ファミリーキャンプでは何回か来た事がありますが、好きなキャンプ場です。
天気が。。


ただ、フリーサイトは車もバイクも乗り入れ禁止なので、荷物を運ぶのが厄介なのです。
その点以外は、いいキャンプ場なんですが。。。。

しばらく休憩して、帰路につきました。

途中、大佐スキー場でパチリ。
天気が。。



往復200kmのツーリングでしたが、気持ちよかったぁ〜
やっぱり、バイクは最高ですね。(^ ^)b




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 11:08│Comments(18)
この記事へのコメント
うはっwww

たそがれさんのジム兄も何時かわ
キリン君のお世話になる日も近いんでつねヽ(´o`;

オイラも明日辺り、ツーしたいかもw

今週から梅雨入りしそーヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年06月01日 11:39
なぜか赤ジムニーに乗ると、どこでも行ける気がするんよね(笑)
サトさんのようにボディは諦めないとダメかしらwww

バイクはそろそろ暑くない??
・・・って、エアコンのきかないジムニーでも同じか~(爆)

週末の登山、一緒に行けたらイイね~♪♪
Posted by 未知未知 at 2015年06月01日 12:14
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>たそがれさんのジム兄も何時かわ
>キリン君のお世話になる日も近いんでつねヽ(´o`;

いやいや、絶対にこけたくありませんよぉ〜。
頑張ります。

>オイラも明日辺り、ツーしたいかもw
>今週から梅雨入りしそーヽ(´o`;

そうそう。梅雨入りしたらいやですから、早めに行きましょう。(^o^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月01日 13:11
● 未知さん、どうも〜

>なぜか赤ジムニーに乗ると、どこでも行ける気がするんよね(笑)
>サトさんのようにボディは諦めないとダメかしらwww

いやいや、未知さんは奇麗なボディでいてくださいよぉ〜
未知さんが逝っちゃうと、皆、なし崩し的に。。。。(>_<)

>バイクはそろそろ暑くない??
>・・・って、エアコンのきかないジムニーでも同じか~(爆)

エアコンの効かないジムニーはバイクより暑いです。(笑)
ヘルメットを被らなくて済むだけマシですが。。。。(爆)

>週末の登山、一緒に行けたらイイね~♪♪

うーん、微妙!!。。。でございます。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月01日 13:14
・・・

私は夢でもみているのでしょうか?

最初の写真・・
なんなんですか (´д`|||)
NHKの どーもくん ですか?

3枚目・・・
その瞬間、記憶が
走馬灯のように駆け巡りそうですね!


DRの写真は和みますね~
特に振り分けバッグが◎だと思います。
Posted by gamagama at 2015年06月01日 17:34
● gamaさん、どうも〜

>最初の写真・・
>なんなんですか (´д`|||)
>NHKの どーもくん ですか?

がはは、たとえが最高です。(^ ^)b

>3枚目・・・
>その瞬間、記憶が
>走馬灯のように駆け巡りそうですね!

でもね。ドライバーは笑っておりますよ。
あれくらい傾いてもこけないものなんですよ。

>DRの写真は和みますね~
>特に振り分けバッグが◎だと思います。

ありがとうございます。
やっぱりバイクは最高ですね。リフレッシュできました。(^ ^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月01日 17:46
初っ端から凄い写真!!
態々そんな所を走らなくても、、、 て思ってしまうんですけど、、、 (@Д@; アセアセ・・・
ジムニー乗りってオフバイク乗りよりもネジが無いような・・・(笑

久し振りにバイクツーも楽しめたようで良かったですね(^^)b
Posted by トコトコライダー at 2015年06月01日 19:59
⚫️ トコトコライダーさん、どうも〜

>初っ端から凄い写真!!
>態々そんな所を走らなくても、、、 て思ってしまうんですけ

まぁバイクのオフローダーも言われていると思いますけど( ̄▽ ̄)

>ジムニー乗りってオフバイク乗りよりもネジが無いような・・・(笑

まぁどっちもどっちって感じですけど笑

>久し振りにバイクツーも楽しめたようで良かったですね(^^)b

久しぶりにDRに乗りましたが、やっぱりバイクはいいですね。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たそがれライダー at 2015年06月01日 20:57
いよいよ梅雨入りでしょうか・・・。
キャンプしたいです。

相変わらずハードなコースを走ってますねぇ(汗)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年06月02日 14:58
● 半クラ!!さん、どうも〜

>いよいよ梅雨入りでしょうか・・・。
>キャンプしたいです。

ですです。
最近、キャンプしていないので、禁断症状が。。。

>相変わらずハードなコースを走ってますねぇ(汗)

ここは、昔、バイクのオフ錬で来ておりました。
以外にもV字の轍が多くて、未知さんは喜んでおりました。(笑)
一度、ご一緒しましょう。無料ですので。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月02日 15:39
一枚目のところで転んだんですよ 素敵な思い出です
(^^♪
これくらい暑くなると・・・
ワタシにとってバイクはシーズンオフになります・・・
年に何回も乗られんジャン (>_<)
Posted by むら at 2015年06月03日 20:01
最初の写真は、コケてるの? 走っているの?

・・・あれで良いの?

笑っている未知さん、、、逆の意味で、、、コ・ワ・イ・・・

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年06月03日 22:00
⚫️ むらさん、どうも〜

なるほど、確かに難易度の高いV字ですね。

いかし、バイクで走った時は気が付かなかったけれど、いい難易度の高いコースですねぇ。是非、むらさんも、皆んなと一緒に行きましょう。楽しいし、安全ですよ( ̄▽ ̄)

どうやら梅雨入りしちゃいましたね。
ジムニーのクーラー直さなくちや。(; ̄ェ ̄)
Posted by たそがれライダー at 2015年06月03日 23:10
⚫️ もどきさん、どうも〜

こけそうな位傾きながら、走っております。アセアセ(; ̄ェ ̄)

未知さんは、余裕なのです。楽しくてしょうがないようです。
水を得た魚と言いますか。。。。。笑
Posted by たそがれライダー at 2015年06月03日 23:14
石見海浜公園....
昔 利用しようと受付までしましたが.....
大荷物ではサイトまで歩きじゃぁ絶対無理!
この経験が荷物を減らすきっかけになりました
諦めて次に行ったテン場ではお化けを見るし~><
利用してないのに一生忘れられないテン場です~www
Posted by もびもび at 2015年06月04日 21:34
⚫️ もびちゃん、どうも〜

>昔 利用しようと受付までしましたが.....
>大荷物ではサイトまで歩きじゃぁ絶対無理!

これさえなければいいキャンプ場なんですけどねーf^_^;

>この経験が荷物を減らすきっかけになりました

なるほど。きっかけになりましたか

>諦めて次に行ったテン場ではお化けを見るし~><
>利用してないのに一生忘れられないテン場です~www

およよ、あえて聞くまい、キャンプ場の名前を(-。-;
Posted by たそがれライダー at 2015年06月04日 22:32
お、恐ろし画像がいっぱい・・・・
ボディは諦めるって、目を疑いましたw
絶対行きたくない! ここ!!w

浜田の海は、やっぱり綺麗ですね~
今年の夏も行きたいです。
Posted by ぐぅだら at 2015年06月05日 09:37
● ぐぅだらさん、どうも〜

>お、恐ろし画像がいっぱい・・・・
>ボディは諦めるって、目を疑いましたw
>絶対行きたくない! ここ!!w

あはは、そんなことはありませんよ。
師匠が変態なだけです。
普通に走れる場所の方が多いのにワザワザ。。。。

>浜田の海は、やっぱり綺麗ですね~
>今年の夏も行きたいです。

いいですよねー。
海浜公園はシーズン中は(7−8月?)駐車料金を取られるようになったんで、注意してくださいね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月05日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気が。。
    コメント(18)