ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月17日

およよ

ここは、雪国ですか?ビックリ
およよ


市内では久しぶりの積雪ですわ。
およよ


こりゃー交通網、大混乱だろうな。ウワーン
およよ






同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 09:12│Comments(24)徒然
この記事へのコメント
アイゼン出勤でっか・・?w

あ、
スノーシューのほうでっか・・?w
Posted by syu1392syu1392 at 2014年12月17日 10:03
うぉっ、広島市内は雪ですかー!
12月に積もるなんて、珍しいですね。
お気をつけて!
Posted by ぐぅだら at 2014年12月17日 10:30
● syu1392さん、どうも〜

>アイゼン出勤でっか・・?w
>あ、スノーシューのほうでっか・・?w

スノーシューのほうで。。。(笑)
昨晩、冷え込んでたのよね〜
久しぶりの市内の積雪ですわ。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月17日 11:37
たそがれさん ど〜も〜

福山市の今朝は薄雪化粧でしたが
そちらはジムニーが活躍できそうですね〜
Posted by GO@福山市 at 2014年12月17日 11:37
● ぐぅだらさん、どうも〜

>うぉっ、広島市内は雪ですかー!
>12月に積もるなんて、珍しいですね。

そうなんですよ。
市内に雪が積もる事自体めずらしいのですよ。

>お気をつけて!

ありがとうございます。
バスも電車もダイヤが大混乱のようです。
ワタシは徒歩通勤ですから問題無し(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月17日 11:39
● GOさん、どうも〜

>福山市の今朝は薄雪化粧でしたが

その程度でしたか。。。
こちらはこんな有様です。(>_<)

>そちらはジムニーが活躍できそうですね〜

ははは、そうですね。
でも今日は事務所からでません(^ ^;
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月17日 11:41
今日はそちら方面で打ち合わせやら年末のご挨拶やらじゃったんですが・・・
いまだに高速が通行止めですね~
明日もあやしい天気予報ですね
年が越せん(*_*;
Posted by むら at 2014年12月17日 12:36
ありゃー 広島は真っ白ですねー!

寒そぉ~~ ((o(。+ +。)o)) ブルブル...
Posted by トコトコライダー at 2014年12月17日 12:57
おぉ~!
すげ~~!

こっちはほんのりと。

でも、たった今降り出してきましたww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年12月17日 13:17
● むらさん、どうも〜

>今日はそちら方面で打ち合わせやら年末のご挨拶やらじゃったんですが・・・
>いまだに高速が通行止めですね~

あらら、高速は通行止めですか。。。
でしょうね。

>明日もあやしい天気予報ですね
>年が越せん(*_*;

まだ、ちらほら降っておりますが、夜には止みそうですよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月17日 15:23
● トコトコライダーさん、どうも〜

>ありゃー 広島は真っ白ですねー!
>寒そぉ~~ ((o(。+ +。)o)) ブルブル...

今日より昨晩の方が寒かったです。
顔が凍ってしゃべれませんでした。(>_<)

どうしたんでしょうね。天候が変ですワ。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月17日 15:25
● 半クラ!!さん、どうも〜

>おぉ~!
>すげ~~!

いやー久しぶりの大雪です。
朝から交通網がてんやわんやの様子です。

>こっちはほんのりと。
>でも、たった今降り出してきましたww

なんか、天候がおかしいですね。
外での仕事はお気をつけ下さいね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月17日 15:37
ってジムニー君わ、ちょっぴり喜んでいるような感じがσ(^_^;)

ん〜ジムニーに似合う画でつねp(^_^)q

今日わこちらも超寒くって一時雪もちらほらとwww

で原チャ通勤で半ヘルわ顔が痛くって、慌てて原チャ用の
メットを書いまつたヽ(´o`;

しかも車のバッテリーもヤバげだしGB用のバッテリーもwww
年末年始わ出費が嵩むと言うのにヽ(´o`;
撃沈状態なオイラでつ(>人<;)
Posted by I LIKE CAMP at 2014年12月17日 18:56
を~宮崎でも朝ちらちら降りましたよ~
妙にテンションが上がりました!www
Posted by もびもび at 2014年12月17日 19:00
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>ってジムニー君わ、ちょっぴり喜んでいるような感じがσ(^_^;)
>ん〜ジムニーに似合う画でつねp(^_^)q

あはは、そうかもしれませんね。(^ ^)v

>今日わこちらも超寒くって一時雪もちらほらとwww
>で原チャ通勤で半ヘルわ顔が痛くって、慌てて原チャ用の
>メットを書いまつたヽ(´o`;

いやー半ヘルじゃなくても顔が痛かったですぅ〜(>_<)

>しかも車のバッテリーもヤバげだしGB用のバッテリーもwww
>年末年始わ出費が嵩むと言うのにヽ(´o`;
>撃沈状態なオイラでつ(>人<;)

ですです。年末年始はしょうもない(必要?)経費が出ますよねー。
忘年会もたくさんあるし。。。
ダイエット中のワタシには酷な時期になりました。
でも、いくけどねー(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月17日 19:25
● もびちゃん、どうも〜

>を~宮崎でも朝ちらちら降りましたよ~
>妙にテンションが上がりました!www

そちらでは雪は珍しいのでは?
確かに雪を見るとテンションあがります。最初は。。。(>_<)

週末、大雪で高速通行止めだったりして。。。orz
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月17日 19:27
これは立派に積雪ですね。
大阪はさすがにそこまではいかなかったです。

路面電車は雪で止まるんでしょうか?
Posted by tolchocktolchock at 2014年12月17日 19:55
おぉー 結構積もっていますねぇー

こちらも降りましたが、うっすらってな感じでした。

それより風の方が強くて、、、今夜冷え込むって予報で言っていましたが、、、

寒いの嫌い!

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2014年12月17日 21:17
● tolchockさん、どうも〜

>これは立派に積雪ですね。
>大阪はさすがにそこまではいかなかったです。

今日は名古屋で積雪があったようですが、大阪はどうでしたか?

>路面電車は雪で止まるんでしょうか?

のろのろ運転だそうですが、ちゃんと動いておりました。
除雪はするんでしょうけどね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月18日 09:01
● もどきさん、どうも〜

>おぉー 結構積もっていますねぇー
>こちらも降りましたが、うっすらってな感じでした。

福岡はたいしたことなかったんですね。よかった。

>それより風の方が強くて、、、今夜冷え込むって予報で言っていましたが、、、

風はいやですねー。風があると温度より倍寒く感じます。(>_<)

>寒いの嫌い!

ワタシは2月生まれなので、寒さはきらいではありませんが、動くのがおっくうになりますね。(^ ^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月18日 09:04
大阪では晴れですなぁ
めったに雪は降りません
Posted by tolchocktolchock at 2014年12月18日 12:45
● tolchockさん、どうも〜

>大阪では晴れですなぁ
>めったに雪は降りません

よいですねー
あっ、それで、大阪の方が、わざわざ広島にスキーに来られるのですね。
納得しました。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月18日 13:06
すごい雪だったよね~♪♪
さすがにこの日は仕事にならんかったけん、
職人さんたちとカレー食べてましたwww
っつ~か、こんな日は会社を休みにしてくれればいいのにね(笑)
Posted by 未知未知 at 2014年12月22日 16:45
● 未知さん、どうも〜

>すごい雪だったよね~♪♪
>さすがにこの日は仕事にならんかったけん、
>職人さんたちとカレー食べてましたwww

あはは、アットホームな職場でよいですね。

>っつ~か、こんな日は会社を休みにしてくれればいいのにね(笑)

そうそう!
って、なかなか職場は学校のようにはいきませんね。(^ ^;
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月23日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
およよ
    コメント(24)