ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

京都ぉ~

やっと着いた(^-^)v




同じカテゴリー(スマホ)の記事画像
帰りはフェリーで(^-^)v
同じカテゴリー(スマホ)の記事
 帰りはフェリーで(^-^)v (2014-09-23 16:23)

Posted by たそがれライダー at 16:28│Comments(6)スマホ
この記事へのコメント
ぁあ御座敷遊びに浸って見たいww

かもどすえぇ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2014年09月13日 23:56
● CAMPさん、どうもー

あはは、豪遊してみたいですねー
娘の家に居候しています。(^-^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月14日 07:26
京都 まだ暑いですか?
そろそろ秋風を感じたいですね^^/
Posted by もびもび at 2014年09月14日 17:37
● もびちゃん、どうも

京都はまだ暑いです。(*_*)
朝夕はさすがに涼しいですが日中はすごく暑いですよ。
秋の京都は最高ですが。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月14日 19:28
京都かぁ~、暫く行ってないなぁ。。
Posted by 並 at 2014年09月15日 22:14
● 並さん、どうも〜

>京都かぁ~、暫く行ってないなぁ。。

今からの季節、京都は最高ですよ。

奥さんと是非!(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月16日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都ぉ~
    コメント(6)