ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月21日

TAMADA

4/19はスポーツランドTAMADAでキャンプ & 走行会が行われるという事で参加してきました。
現地にはサトさん未知さんがすでに宴会場を作ってくれていましたよ。ニコニコ
TAMADA


で、とりあえず三人で「こうなるわけでー」(笑)
TAMADA


しかし、この時間まだ、午後2:30くらい。。。。(笑)
楽しく飲んでると、半クラ!!さん登場。遠路お疲れさまです。
当然、2回目の「こうなるわけでー」
TAMADA


皆がカメラを準備しているのをサトさん、待ちきれずに。。。うけるー
暗くなってから、むらさん登場でもう何回目か忘れた「こうなるわけでー」の図
TAMADA


やんちゃな2人でポーズ
TAMADA



な感じで楽しい夜は更けていきます。。。。


翌朝、サトさんの指導のもと練習走行を行っていただきましたよ。指導者がいるとホント安心です。
TAMADA


写真では分かりにくいですが、かなりの坂道です。
TAMADA


半クラ!!さん、挑戦中
TAMADA


師匠の言う通りに走れば、ワタシらみたいなド素人でも走れるんです。不思議です。ビックリ
テスト走行後は試合形式のトライアルの走行会です。
ちゃんとポールと縄をはって、試合形式での練習です。

まぁ、初心者には簡単なコースがあるんですが、これでもスタック数回、四苦八苦していると、周りの人から
教えていただき、勉強になります。

上級者コースに挑戦中の未知さん、カッコイイ〜
TAMADA


サトさんのお友達のタツさんも難しいコースに挑戦中です。
TAMADA


中にはこんな上級者も。。。。恐ろしやービックリ
TAMADA



ワタシと半クラ!!さんは初心者コースを行きましたが、それでも難所はあるわけで、どうしてもスタックしてしまうところで、ちょいと勢いがつきすぎた半クラ!!号は。。。。乗り上げ、キリンさんのお世話になりました。テヘッ
TAMADA


コース内は自由に走っていいわけで、チャレンジャーの半クラ!!さんは再び、キリンさんのお世話に。。。
TAMADA


それでもめげない半クラ!!さんは果敢にコースを攻めます。すばらしい〜
TAMADA


ワタシも負けじとコースを回っておりましたが、誰やらワタシの名前を呼ぶ声が。。。。。
ふと見るとビックリ
TAMADA


サトさん達に救援を求め、来てもらいましたが。。。。
記念撮影の嵐(爆)。。。。「ちょっと早く起こしてもらえますか?」の半クラ!!さんも、よくみたらポーズ取ってるし(^ ^;
TAMADA



いやー半クラ!!さんのおかげで、刺激的な1日にでした。(^ ^;

ホント楽しかった〜。サトさん未知さんありがとうございました。m(_ _)m
また参加させてくださいね。

半クラ!!さん、めげずにまた来てね。(^ ^)b




同じカテゴリー(四駆)の記事画像
作業の週末
年忘れ走行会
走行会
ピカピカ
before - after
メンテ&ドライブ
同じカテゴリー(四駆)の記事
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 走行会 (2015-10-19 10:28)
 ピカピカ (2015-10-05 09:50)
 before - after (2015-09-24 18:15)
 メンテ&ドライブ (2015-08-31 09:45)

Posted by たそがれライダー at 12:34│Comments(26)四駆
この記事へのコメント
こちらも楽しそう!!

というか半クラさんとご一緒でしたね!!
Posted by hkt at 2014年04月21日 12:43
半クラッシャー!!ですwww

楽しい時間をありがとうございました。
なんという刺激的な1日だったことでしょうwww

む~~。
もっと基本を学ばなければいけないようですww
ロールバー装着かぁ~~(>_<)w
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月21日 15:28
● hktさん、どうも〜

>こちらも楽しそう!!
>というか半クラさんとご一緒でしたね!!

いやー楽しかったです。
半クラッシャー様が降りてきました(笑)
四輪って面白いですね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月21日 15:56
● 半クラ!!さん、どうも〜

どうやら神が降りてきましたか?(半クラッシャー!!様)(爆)

たぶん、昨日、サトさんが教えてくれたコースが基本のようです。
地形の変化による走り方を親切に教えてくれるんですが、やっぱり体感しないとわかりませんね。そういいう意味では走行会はありがたいです。

>ロールバー装着かぁ~~(>_<)w

だって、半クラ!!さん、中級以上上級'コースを走るんだもの(>_<)
ある意味神が降りて来たのでしょうか?(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月21日 16:01
↑そうそう!!
半クラッシャーさんはわざわざ厳しいコースを選んで
走ってましたね~( ̄m ̄*)ムププッ
前日のお酒が残ってたのかな?
いやいや、やっぱり神が降りてきたんじゃろ(笑)

でもおかげさまで、飽きることのない刺激的な一日だったね♪♪
「たそがれキュウリ」あれもホンマに美味しかったし~L(´▽`L )

また一緒に遊ぼうね~!!
お疲れ様でしたwww
Posted by 未知未知 at 2014年04月21日 16:23
● 未知さん、どうも〜

>半クラッシャーさんはわざわざ厳しいコースを選んで
>走ってましたね~( ̄m ̄*)ムププッ
>前日のお酒が残ってたのかな?
>いやいや、やっぱり神が降りてきたんじゃろ(笑)

あはは、彼はキャンプの時に必ず物が壊れる事から(故意ではなく、自然に物が壊れるのです(笑))半クラッシャーと呼ばれておりました。
最近はおとなしかったのですが、昨日、神が降りて来たようです(爆)

>また一緒に遊ぼうね~!!
>お疲れ様でしたwww

はーい。また走行会にはおじぁましたいと思いますのでよろしくデース
(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月21日 16:49
>半クラッシャー!!ですwww

超爆っwww 半クラさんうけるぅ〜p(^_^)q
てかオイラもMになりたいかもぉ〜(⌒-⌒; )
でもプチで良いかもぉ〜(ァセ

しかしながらマジ半クラ兄貴わ何時も見せ場を提供
頂けまつねw

ほらほら、次回はたそがれライダーさんも
超Mを見せつけて下さいでつぉ(≧∇≦)

楽しい一日なのよりでつ(^-^)
Posted by I LIKE CAMP at 2014年04月21日 16:58
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>超爆っwww 半クラさんうけるぅ〜p(^_^)q
>てかオイラもMになりたいかもぉ〜(⌒-⌒; )
>でもプチで良いかもぉ〜(ァセ

いやいや、同じMでしたら、ドMのほうが楽しいですよ。(^ ^)v

>ほらほら、次回はたそがれライダーさんも
>超Mを見せつけて下さいでつぉ(≧∇≦)

ワタシは過去に超Mをやっちゃってますので(穴事件)、神は降りてこなくて結構です。(爆)

>楽しい一日なのよりでつ(^-^)

超非日常的な一日で、楽しかったですよ。(^ ^)v
キャンプさんもお仲間に〜是非。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月21日 17:09
いやああ もりあがってますね
そこにいたら ワタシも転倒してたでしょうね
次回の走行会は ヨロイ をつけて参加します(^^♪
Posted by むらむら at 2014年04月21日 17:15
● むらさん、どうも〜

>いやああ もりあがってますね

いやーもりあがりましたよ。神のおかげでぇ〜(爆)

>そこにいたら ワタシも転倒してたでしょうね
>次回の走行会は ヨロイ をつけて参加します(^^♪

いやーコース内は落下しなければ安全ですよ。キリンさんもいるしウィンチは必要ありません。
どうやら2ヶ月に1度走行会をやられているようです。
次回は是非。(^ ^)b

十方もそろそろ雪が溶けたのではないでしょうか。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月21日 17:26
半クラさん、行くのは聞いてたけど…

ホントに逝ちまったんです(笑)

宴会以外でも弾けてたとは、しかし楽しそうだな〜(^-^)
Posted by びた at 2014年04月21日 18:34
● びたさん、どうも〜

>半クラさん、行くのは聞いてたけど…
>ホントに逝ちまったんです(笑)

ぷぷぷっ!本当に逝っちゃいました(爆)

>宴会以外でも弾けてたとは、しかし楽しそうだな〜(^-^)

半クラ!!さん、もう、ノリノリでぇ〜
あれだけ思い切りが良いと上手になるでしょうね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月21日 18:40
あぁあ、どっぷりはまってますねぇ。

お願いですから、前転だけはしないでねぇ、、、、(^^;)。
Posted by ライダーライダー at 2014年04月21日 19:29
● ライダーさん、どうも〜

>あぁあ、どっぷりはまってますねぇ。

あはは、今が楽しいときでしょうか。。。(笑)

>お願いですから、前転だけはしないでねぇ、、、、(^^;)。

ですねー、前転だけは絶対したくありません。
車がグッチャになりますし、怪我する危険性も。。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月21日 19:32
半クラさんwww
おいしいなぁw

キャンプに走行会、楽しみまくってますね~
羨ましぃ~
Posted by ぐぅだら at 2014年04月21日 19:54
さすがアニキ!空気を読みますね~www
次はたそがれさんの番ですね!
伝説を作ってください!ww
Posted by もびもび at 2014年04月21日 19:58
● ぐぅだらさん、どうも〜

>半クラさんwww
>おいしいなぁw

ですよー(爆)
彼のおかげで、大盛り上がりです。
キリンさんの運転手も久しぶりの大活躍によろこんでいたような。。。(爆)

>キャンプに走行会、楽しみまくってますね~
>羨ましぃ~

いやー楽しかったです。
半クラ!!さんに感謝です。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月21日 20:11
● もびちゃん、どうも〜

>さすがアニキ!空気を読みますね~www

でしょ!
横転時の周りの反応は。。。。。

記念撮影です。(超爆)

おいしかったのでしょうねー(笑)

>次はたそがれさんの番ですね!
>伝説を作ってください!ww

いやいや、ワタシは1つ伝説を作っておりますので、もう結構ですよ(笑い
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月21日 20:14
>ワタシは1つ伝説を作っておりますので・・・
ん?バイクでホールインワンの事? ( ´艸`)

いや~、ニヤニヤしながら読んでましたぁ(^O^)/
Posted by だめオヂ at 2014年04月22日 01:15
● だめオヂさん、どうも〜

あはは、その通りでございます。

これ以上、伝説はいらんでしょう?!

>いや~、ニヤニヤしながら読んでましたぁ(^O^)/

だめオヂさんも、是非、こちらの世界へ(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月22日 08:44
たそがれさん ど〜も〜

みなさん楽しそうですね〜
羨ましい限りです!
私もオフロードに興味があります。
モトクロスやトライアルは体力的に無理かも知れませんが
ジムニ〜の「ダ〜ルマさんが、こ〜ろんだ!」は
出来る様な気がしてます〜。
今度、みなさんとの
「ぼうぼうキャンプ」があれば是非
御一緒させてくださいね〜!
Posted by Go@福山市 at 2014年04月23日 20:04
いやぁー 楽しんでますねぇー

・・・って言うか、、、凄いですねぇー(笑

怪我だけにはお気を付けて、、、

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2014年04月23日 20:17
● GOさん、どうも〜

>みなさん楽しそうですね〜
>羨ましい限りです!

あはは、あほでしょ!。でも、楽しいですよ。(^ ^)b

>私もオフロードに興味があります。
>モトクロスやトライアルは体力的に無理かも知れませんが
>ジムニ〜の「ダ〜ルマさんが、こ〜ろんだ!」は
>出来る様な気がしてます〜。

おおっ!、お仲間になりましょう〜。是非(^ ^)b

>今度、みなさんとの
>「ぼうぼうキャンプ」があれば是非
>御一緒させてくださいね〜!

しょっちゅうやっておりますので、また、ブログで確認してくださいね。
いつでも大歓迎ですよ。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月24日 10:03
● もどきさん、どうも〜

>いやぁー 楽しんでますねぇー
>・・・って言うか、、、凄いですねぇー(笑

あはは、あほでしょ。(^ ^)b

>怪我だけにはお気を付けて、、、

スピードはゆっくりなので、よほどのことがなければ怪我をすることはありません。バイクみたいに生身ではないのでね。

もどきさんも是非。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月24日 10:06
ども、ご無沙汰してます

公道だったら大騒ぎですな。これは。
みなさん楽しそうでいいな〜

写真をみてるだけだと、スタックする場合としない場合の違いが
全然わからないので、そこはいろんなコツが有るんだろうなと思う次第です。
Posted by tolchocktolchock at 2014年04月24日 12:41
● tolchockさん、お久です。

>公道だったら大騒ぎですな。これは。

あはは、間違いありません。

>みなさん楽しそうでいいな〜

楽しいですよ。初心者も熟練者も和気あいあいです。
同じ趣味の仲間はみんなお友達です。

>写真をみてるだけだと、スタックする場合としない場合の違いが
>全然わからないので、そこはいろんなコツが有るんだろうなと思う次第です。

まだ未熟なのでよくわかりませんが、4輪のうち2輪が浮いちゃうとスタックしてしまいますね。最低3輪は接地しないとだめですね。
ただ、どういう地形でタイヤが浮くのかは経験でしか習得出来ないようですね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月24日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAMADA
    コメント(26)