ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月26日

GW前半予定

4/27は大角海浜公園キャンプ場で、だめオヂさんを襲撃します。
4/28は予定通り四万十昭和ふるさと交流センターで一泊
4/29は四万十川を満喫し帰路へ

てな感じで行動します。(^ ^)v




タグ :GW前半予定

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 09:07│Comments(12)徒然
この記事へのコメント
おぉ!良いですね~~。
オヂさんに宜しくです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年04月26日 11:17
● 半クラ!!さん、どうも〜

了解です。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年04月26日 12:30
オイラも四国で二泊三日です
27日の初日は高知ひろめ市場で
宴会の予定です(^◇^)
嫁と友達夫婦はタンデムの3台です
どこかですれ違うかもね♪
お気をつけて御安全に!
Posted by とら at 2013年04月26日 14:50
● とらさん、どうも〜

>オイラも四国で二泊三日です
>27日の初日は高知ひろめ市場で
>宴会の予定です(^◇^)

おおそうなんですね。
どこかでお会いするかもですね。ワタシはDRーZで目立ちますから、見つけたら声かけてね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年04月26日 15:11
を~私は今日4月分の休日が確定しました~www
でも四国はちと苦しいな~
5月に期待します~
楽しんでくださいね~^^/
Posted by もびもび at 2013年04月26日 19:44
楽しんできてください~(^_^)

後半戦よろしくです~(^^♪
Posted by びた at 2013年04月27日 18:55
よろしくお伝えください(^o^)
Posted by ウニパパ at 2013年04月27日 21:04
そっちは暖かそうですねぇ~
こちら昨日は日中も2~4℃でしたぁ(-゛-メ)

追伸
オヂさんに留め差しといてくださいな(笑)
Posted by とーちゃん at 2013年04月30日 00:20
● もびさん、どうも〜

GW後半は是非!(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年04月30日 10:07
● びたさん、どうも〜

こちらこそ、お願いいたします。
楽しみだぁ〜(^o^)
Posted by たそがれライダー at 2013年04月30日 10:08
● ウニパパさん、どうも〜

楽しい夜を過ごさせていただきました。
分かれた後、トラブルがあったみたいですが、大丈夫なようです。
カガリ火の競演をいたしましたよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年04月30日 10:10
● とーちゃん、どうも〜

とーちゃんも早く、本州へ帰っておいで〜(^ ^)

いっしょに飲もうよぉ〜
Posted by たそがれライダー at 2013年04月30日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半予定
    コメント(12)