ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月03日

師走(T-T)

いやー今年も終わりに近ずき、にわかに、仕事が忙しくなりましたよ。男の子エーン

納期がぁ~男の子エーン


おかげさまで、本日も(土曜日)、明日も、お仕事でございます。ウワーン

まぁ、どうせ、雨だけどね。やんだけど コショ

ネタは無いわけではありませんので、ちょいと落ち着いてから、記事にしますね。


もうね、煮詰まりすぎているのでねー。来週末あたり、ソロキャンしようかなー



それでは、皆さん、ご安全に。。。。。。ニコニコ


(すみません、もどきさん、パクりましたテヘッ





タグ :忙しい

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 10:53│Comments(18)徒然
この記事へのコメント
よっ!!仕事人 (^^♪

ワタシも明日 仕事します
来週も働くかも・・・!!

羨ましいでしょ \(◎o◎)/
Posted by むら at 2011年12月03日 12:18
● むらさん、どうも~

でしょ!。仕事大好きですからぁ~

好きじゃないけど、体のためにキャンプしてるんですよぉ~(爆)

むらさんは、働き過ぎですよ。
あっ、例のヤツ買っちゃたんで、働かねばねー(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年12月03日 14:42
よっ!!仕事人 (^^♪

ワタクシも働いております。
キャンプしたかった~~(T_T)
明日はゆっくりさせていただこうとか思ってます^^;

来週末ですか???
Posted by 半クラ!! at 2011年12月03日 14:56
● 半クラ!!さん、どうも~

半クラ!!さんもお忙しそうですねぇ~

まぁ、仕事がないよりはいいんですが。。。。。

10,11に晴れれば、キャンプしたいなぁ~なんて、希望的観測です。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年12月03日 16:06
ですよねぇ~(^0^)

でも忙しくならなきゃぁ~御飯食い上げだしぃ・・(・ω・A``ァセァセ
バリバリ来年の分まで稼いでおきましょうwww

んーオイラ昨晩わ帰宅時間PM10:20分・・(・ω・A``ァセァセ
飯食べて寝るだけの日でつたねw

にしてもワーキングプアーでつぅ~(><ヾ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年12月03日 19:33
今晩わ

僕も既に煮詰まり気味です~~~~w

年内に一回はキャンツー行きたいんですけど。。。。

んーーーーーーーーー・・・・

頑張ってください~~♪
Posted by nikoniku at 2011年12月03日 19:40
● I LIKE CAMPさん、どうも~

CAMPさんもお忙しそうですねぇ~

よいことではあるんですけどね~

なんか、遅く帰宅して、ご飯食べて、風呂に入って、寝てって
体に悪いですよねー

まぁ、その分、次の休みが楽しいんですけどね。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年12月03日 20:14
● nikonikuさん、どうも~

nikoさんは特にお忙しいんじゃ。。。。。。

クリスマスが来るし、そのあとお正月。。。。。

がんばってくださいね。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年12月03日 20:15
私も今日は20時までトホホプロジェクトで仕事でした(ーー;)

でも夜は呑み会で発散!ヽ(`▽´)/

明日は休みだし天気も良さそうなので申し訳ないですがバイクでお出かけ予定(^^♪

どこ、行こうかな?
Posted by びた at 2011年12月03日 22:49
● びたさん、どうも~

おっ!
お出かけしますか?よいですね~

ワタシは来週末のため、お仕事頑張りますよ。

お気をつけて!
Posted by たそがれライダー at 2011年12月03日 23:03
師走・・・ドタバタしてます。

キャンプしたいなぁ。
でも道具無くなっちゃいました。。。
Posted by Dal Segno at 2011年12月05日 09:01
● Dal Sequnoさん、どうも~

Dalさんもお忙しそうですね。
師走は、いつもながらなんですけどねー、ドタバタします。

>でも道具無くなっちゃいました。。。

ん?
今、熊本じゃ無いってこと?

キャンプ場でレンタルしましょう。(^-^)/
キャンプしないと体に毒ですよ。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年12月05日 09:20
おはようございます(^o^)/

今週末、どちらで?

ワタクシは今年最後の四国(四万十方面)を狙ってたりします。
周りに林道も有るし~~♪
もし、都合が合えばご一緒しませんか?
あ!場所は変わっても良いですよぉ~~(^^♪
Posted by 半クラ!! at 2011年12月05日 11:15
四万十ですか~

よいですねー

お目々ちゃんですか?ならワタシはDR-Zで行きますよ。

詳細をまた、教えてくださいね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年12月05日 13:51
お疲れさまです!

一応、四万十ひろばキャンプ場を予定してます。
薪・炭の販売、ゴミ箱の設置も有りますぅ~♪

おめめちゃんでの出撃です♪
近くなったら連絡します!

ps:今の所は仕事の予定が入ってませんが、万が一の場合は
お許し下さいm(__)m
いつもドタキャンになって申し訳無いです(ToT)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年12月05日 15:56
● 半クラ!!さん、どうも~

了解いたしました。

>ps:今の所は仕事の予定が入ってませんが、万が一の場合は
>お許し下さいm(__)m

いえいえ、それはお互い様ですから、気にしないでください。
仕事が1番、遊びが2番ですからね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年12月05日 16:58
こんばんは  お疲れ様です。

師走に入りお仕事が忙しくなった様ですねぇー

あんまり無理をしないでボチボチ頑張ってください。(笑)

「ご安全に!」の言葉どんどん使ってください。

私もパクリみたいなものですので、、、、、(笑)

  ご安全に!
Posted by もどき at 2011年12月05日 20:31
● もどきさん、どうも~

あはは、すみません!

なんか暖かい言葉ですよね~「五安全に」

お言葉に甘えまして、時々、使わせていただきます。
Posted by たそがれライダー at 2011年12月06日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走(T-T)
    コメント(18)