ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

もう少し

健康のため、歩きちう

しんどいヽ(・_・;)ノ




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 18:36│Comments(16)
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・(・ω・A``ァセァセ
87階までっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年06月19日 19:43
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・(・ω・A``ァセァセ
87合目までっ(爆っ
Posted by raindog760raindog760 at 2011年06月19日 21:00
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・(・ω・A``ァセァセ
87号線までっ(爆っ ↑ってドコよ
Posted by むら at 2011年06月19日 21:29
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・(・ω・A``ァセァセ
山頂までがんばれ!(爆っ
Posted by ライダー at 2011年06月19日 23:24
87階?・・・違う、8階か~(^▽^;)

私は以前、東京の本社にいるときに地震でエレベーター止まって12階から階段下りただけでエライナ事になりました(^^;)
Posted by びた at 2011年06月19日 23:52
無理すると・・・天国まで行っちゃいますよー(爆)
Posted by ドクロ at 2011年06月20日 08:47
>CAMPさん

そうそう、たそがれヒルズだから。(爆)

>rainちゃん

そうそう、たそがれ山だから。(爆)

>むらさん

そうそう、それって何処よ?(爆)

>ライダーさん

そうそうって、ライダーさんまで(汗)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月20日 09:20
● びたさん、どうも~

やっと、まともな。。。。

>私は以前、東京の本社にいるときに地震でエレベーター止まって12階から階段下りただけでエライナ事になりました(^^;)

下りは膝にきますね。
痛めることがあるので、要注意です。
Posted by たそがれライダー at 2011年06月20日 09:22
● ドクロさん、どうも~

>無理すると・・・天国まで行っちゃいますよー(爆)

あははって、ひどいなぁ~(笑)

でもね、慣れって言う物は恐ろしい物で、今では、息が切れることもなくなりました。
Posted by たそがれライダー at 2011年06月20日 09:23
何キロ痩せましたか?(爆)
Posted by 半クラ!! at 2011年06月20日 13:28
● 半クラ!!さん、どうも~

まったく、やせません(汗)
運動した分、ビールがうまくって~アセアセ
Posted by たそがれライダー at 2011年06月20日 14:15
えw 87階???


考えただけで・・・
Posted by ひだんひだん at 2011年06月22日 04:02
● ひだんさん、どうも~

えーひだんさんまで~(笑)

広島に87階のビルなんてないでしょ!

8階ですよ。


でも、この階段、数えたら100段以上ありましたよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年06月22日 08:46
無理すると心臓止まりますよぉ~(爆)
Posted by とーちゃん at 2011年06月22日 21:52
● とーちゃん、どうも~

>無理すると心臓止まりますよぉ~(爆)

なんの、これしき

今は日課になりましたよ。


ビールがうまいのよ~
って、プラマイゼロ????
Posted by たそがれライダー at 2011年06月23日 09:21
東京にいた頃、毎日朝晩+昼休みにトレーニングとして
10階のオフィスまで階段を使っていたのを思い出しました。
出退勤時はザックにノートPCとペットボトルが入っていたので、
良いトレーニングになりましたよ。
Posted by Hiro at 2011年06月24日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少し
    コメント(16)