ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月27日

雨ばっか(涙)

雨ばかりで、いやになっちゃいますねー

ヒマなので、またまた、見つけた動画

むらさんもビックリのドMぶり。。。。

西洋人は、水が好きなんだな。
雪も降っているので、寒いだろうに。。。。。

ジェベルもいるし。。。250だけど。。。。ニコニコ
ビッグオフは苦戦しているようです。


動画が重いのはなぜ?


6/28 追記

ブログを開くたびに、動画がスタートするので、埋め込みをやめました。
見たい人はクリックしてね。

7/3追記

もう、動画が見れなくなっておりますねぇ~
でリンク削除しました。ウワーン






同じカテゴリー(林道ツー)の記事画像
遅ればせながら
四国強襲
四国林道キャンプツーリング
DR-Z負傷(T-T)
さて、バッギング
遊んできたよ♪
同じカテゴリー(林道ツー)の記事
 遅ればせながら (2013-09-25 18:15)
 四国強襲 (2011-12-12 10:43)
 四国林道キャンプツーリング (2011-09-26 10:32)
 DR-Z負傷(T-T) (2011-05-05 18:03)
 さて、バッギング (2010-09-17 20:56)
 まぁ雨だし2 (2010-06-22 19:33)

Posted by たそがれライダー at 14:27│Comments(14)林道ツー
この記事へのコメント
グダグダしてたら休みが終わっちゃいましたよぉ~(> <)

しっかし、こいつらどんだけ水遊び好きなんですかねぇ( ̄□ ̄;)
・・・でも、これくらい気にしないで走り回れたら相当ストレス発散できすね!
Posted by とーちゃん at 2010年06月27日 17:02
● とーちゃん、どうも〜

>グダグダしてたら休みが終わっちゃいましたよぉ~(> <)

同じくであります。(涙)

>しっかし、こいつらどんだけ水遊び好きなんですかねぇ( ̄□ ̄;)

そうそう、雨には水の映像を。。。。
もうたくさんだって〜(笑)
しかし、山には雪が積もってるということは、かなり寒いはずですが、、、、
超どMですねぇ〜

>相当ストレス発散できすね!

それは、間違いありませんねぇ〜
わたしゃ〜寝込むかも。。。。
Posted by たそがれライダー at 2010年06月27日 18:20
言葉が通じなくても、彼らとはエンジョイできそうですw

日本製バイクの活躍もうれしいですね!
Posted by asayan at 2010年06月27日 19:52
● asayanさん、どうも~

>言葉が通じなくても、彼らとはエンジョイできそうですw

そうですねー
笑顔がとってもステキです。
すぐに、お友達になれますわ。


>日本製バイクの活躍もうれしいですね!

やっぱり、日本製のバイクの (だけじゃなく) 評価は高いようですね。
しかし、雪が降る中、水に入るとは、どMですなぁ~(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年06月27日 21:58
これは楽しそうですね。

動画が重いのは、使用しているサーバーが
海外にあるサイトだったりするのではないでしょうか?
経由する回線の関係で、遅くなる場合があります。
Posted by Hiro at 2010年06月28日 01:22
● Hiroさん、どうも~

>これは楽しそうですね。

でしょ!。楽しそうでも、寒そうですよ。
この時期に観るのがいいかもです。

>動画が重いのは、使用しているサーバーが
>海外にあるサイトだったりするのではないでしょうか?
>経由する回線の関係で、遅くなる場合があります。

なるほど~
最近では、めずらしいですねぇ~
LIVE VIDEO ってなんですかね?
Posted by たそがれライダー at 2010年06月28日 09:01
呼ばれました~?

M男で~す Sの部分も持ち合わせてますから
こんなところを見つけたら すぐにお誘いしますね~
たそがれさんも嫌いじゃなさそうですから (^_-)-☆

寒冷地用の服装に見えますがあんなにぬれちゃって
大丈夫ですかね?
川で転んだらバイクどうなっちゃうんでしょうね?
Posted by むら at 2010年06月28日 10:50
● むらさん、どうも〜

むらさんのために、この動画を探してきましたよ。(^^)b

>たそがれさんも嫌いじゃなさそうですから (^_-)-☆

うーん、嫌いじゃありませんが、好きでもありません。(笑)

>寒冷地用の服装に見えますがあんなにぬれちゃって
>大丈夫ですかね?

いやぁ〜大丈夫じゃないんじゃねいですか。
最初からぬれることを想定して、着替えているんじゃないですかね。
でなければ、続いて走ることなんか出来ないと思いますがねー

>川で転んだらバイクどうなっちゃうんでしょうね?
私も気になるところではあります。なんせ、やったことありませんから。
案外、大丈夫なのかな?わかりません
Posted by たそがれライダー at 2010年06月28日 11:01
めっちゃ楽しそうな動画ですねぇ。
林道走りたくなってきましたよ。

オイラ、ポーズで全部ダウンロードが終わってまとめて観ました。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年06月28日 11:35
● 半クラ!!さん、どうも~

>林道走りたくなってきましたよ。

でしょ!
私も、ウズウズしてますわ~(笑)

>オイラ、ポーズで全部ダウンロードが終わってまとめて観ました。

なるほど、そうすればいいのか!!
勉強になります。
Posted by たそがれライダー at 2010年06月28日 12:23
んーーー水溜りぃーーーーww
オイラ間違い無く、SWIMMINGぅーーー・・(・ω・A``ァセァセ
あぁー将来像が、見えてきまつ!

んーーーオイラ超S 超Mなんですけどねぇーw
Posted by I LIKE CAMP at 2010年06月28日 12:57
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>オイラ間違い無く、SWIMMINGぅーーー・・(・ω・A``ァセァセ

川底は見えませんので注意が必要ですね。(^^)b


>んーーーオイラ超S 超Mなんですけどねぇーw

プラスマイナス、ゼロですね。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年06月28日 13:47
雨の方が涼しくていいですよ!

とりあえず出撃しちゃいましょ~(^^)/
Posted by クマのすけ at 2010年06月28日 21:22
● クマのすけさん、どうも~

>雨の方が涼しくていいですよ!

さすが、雨男のクマさんですね~
まぁ確かに、涼しくはありますが。。。。。

>雨の方が涼しくていいですよ!

水遊びは嫌いではありませんが。。。。
後がね~掃除が大変!
Posted by たそがれライダー at 2010年06月29日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ばっか(涙)
    コメント(14)