ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月28日

到着~♪

つきましたよ~

●ナンガ ダウンバック900STD/レギュラー/CBL
●モンベル ミニタープHX/GN
●ロゴス 着火燃

♪これで、雪中キャンプもOK?♪ニコニコ

しかし、シュラフ、でかいなウワーン
コンプレッションバッグがいるなぁ~ウワーン
到着~♪







同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
久々のソロキャン
工作
作業の週末
ぽちぽち
見なかった事に
ああ雨なり
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 ぽちぽち (2015-10-13 08:33)
 見なかった事に (2015-07-30 08:49)
 ああ雨なり (2015-07-22 21:07)

Posted by たそがれライダー at 13:03│Comments(16)キャンプツール
この記事へのコメント
極寒の準備が整いましたね。
タープはモンベルですか。ペンタのほうが使い勝手がいいですよ。
Posted by ウニパパ at 2009年12月28日 15:54
● ウニパパさん、どうも~

>極寒の準備が整いましたね。

ですね。どこかで、練習しなければ!ですね。(^^)b


>タープはモンベルですか。ペンタのほうが使い勝手がいいですよ。

えーそうなんですかぁ~
ペンタにしようか、モンベルにしようか迷ったんですけどね~
モンベルの方が少し大きかったので。。。。
それに安かったし。。。。。(涙)
Posted by たそがれライダー at 2009年12月28日 16:37
着々と厳冬期装備が・・・
北海道病の末期症状でしょうかねぇ~(笑)

シュラフの値段と収納サイズは反比例するんですね。
どこまで圧縮出来るか今後の参考にレポお願いしますねぇ~
Posted by とーちゃん at 2009年12月28日 17:19
● とーちゃん、どうも~

>着々と厳冬期装備が・・・

ほほほ~

>北海道病の末期症状でしょうかねぇ~(笑)

というよりは、キャンプをするようになると、寒いところでもしたくなるんですよ!(^^)b
Mだなぁ~(汗)


>シュラフの値段と収納サイズは反比例するんですね。

とほほです。
まぁ、ダウンだから、ある程度は圧縮できると思うんですがね~
Posted by たそがれライダー at 2009年12月28日 19:15
こんばんはぁ~。

ナンガ!900ですね~\(^o^)/

#1と同じぐらいですよね~
獄寒レポ!楽しみにしてますよ~!(^^)!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年12月28日 20:49
こりゃまた 楽しそうなネタが増えましたね
どこで試しますかぁ?
スキー場泊?
Posted by むら at 2009年12月28日 21:02
ダウンは圧縮すれば半分にはなると思いますよ。
Posted by ウニパパ at 2009年12月28日 21:32
で・・・お正月は極寒キャンプですか・・・(・_・;)
気をつけてくださいね~(^_^)
Posted by びた at 2009年12月29日 07:56
●  gu〜riさん、どうも~

>#1と同じぐらいですよね~

ですよねー。
こちらのほうが、やすかったので。
しかも、永久保証だし。。。。

でも、でかい(T-T)


>獄寒レポ!楽しみにしてますよ~!(^^)!

どMレポお楽しみに~(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年12月29日 08:48
● むらさん、どうも~

>こりゃまた 楽しそうなネタが増えましたね

ははは、Mですから。(^-^;


>どこで試しますかぁ?
スキー場泊?

さて、どこで試しますかねぇ~
極寒で、ソロっていうのも寂しいし。。。
「新年会 in おにぎり」があれば、参加しようかなぁ。
Posted by たそがれライダー at 2009年12月29日 08:51
● ウニパパさん、どうも~

>ダウンは圧縮すれば半分にはなると思いますよ。

ですね~
と思い、コンプレスバッグを物色中です。(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年12月29日 08:53
● びたさん、どうも~

>で・・・お正月は極寒キャンプですか・・・(・_・;)

できれば、お正月行きたいんですが、家族が久しぶりに集まるので、今回はおとなしくしておきます。
でも、いきたいなぁ~(汗)


>気をつけてくださいね~(^_^)

ありがとうございます。
遭難しないように,注意しますね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年12月29日 08:56
来ましたねー(^^)

>お正月行きたいんですが、家族が久しぶりに集まる・・・
年越しベランダ ってのは?(笑)
Posted by だめオヂ at 2009年12月29日 17:19
● だめオヂさん、どうも~

>来ましたねー(^^)

来ましたよー(^^)

>年越しベランダ ってのは?(笑)

がはは~とーちゃんを見習ってやろうかなぁ~(笑)
Posted by たそがれライダー at 2009年12月29日 19:03
> がはは~とーちゃんを見習ってやろうかなぁ~(笑)

かあちゃんからは静かでいいって好評でしたが・・・
誰~れも付き合ってくれないと思うんで、普通に家族団欒してくらはい(笑)
Posted by とーちゃん at 2009年12月30日 01:37
● とーちゃん、どうも~

>誰~れも付き合ってくれないと思うんで、普通に家族団欒してくらはい(笑)

ははは~了解です。

普通に過ごすことにします。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2009年12月30日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着~♪
    コメント(16)