ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

あーあ、終わっちゃったよぉ(涙)

あっという間に、楽しいひと時は、終わっちゃいました。

おかげさまで、Wと私、無事に旅を終わることができました。
コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。

帰ってから、ゆっくrと、旅のご報告をしますね。(^o^)v


さぁ、明日からの、社会復帰が大変だぁ~(涙) 





最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 13:46│Comments(22)
この記事へのコメント
お疲れさま、社会復帰、、、、、大変でしょうねぇ。

お話はぼつぼつ、宜しくです。
Posted by ライダー at 2009年09月27日 15:59
北の滞在時間に比例して、社会復帰に時間を要するかも(^^:)


仕事中ちょっと手が空いたときに
「この時間なら、あの辺走ってたな~」とか!??
Posted by DACHSDACHS at 2009年09月27日 17:51
こんばんはぁ~。

また次回、楽しいひと時がありますので、
ぼちぼち社会復帰頑張ってくださいね~\(^o^)/

後、レポも!(^^)!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年09月27日 18:44
お疲れ様でっす。
あといくつか寝ると私も北海道菌に汚染されにいってまいります。
今度お会いするときは、北海道話に花咲かせましょうね~
Posted by robat7701robat7701 at 2009年09月27日 20:25
お疲れ様でしたぁ~、無事で何よりです。
タイトルから楽しかった様子が伝わってきます(^-^)
だけど、あまり楽しんじゃうと完全な社会復帰はムリかも(笑)
Posted by とーちゃん at 2009年09月27日 20:44
お疲れ様でした~(^_^)

楽しめたようですね~・・・・うらやましい・・・(^^)
お互い若くないので少しガクッとくるかもしれないので気をつけてくださいね。
くれぐれも無理しないように(^^♪

今度、土産話よろしくです。
Posted by びた at 2009年09月27日 21:06
お疲れ様~と言うか、お楽しみ様でした。

北海道とバイクと北海道のネオンも堪能されたようで
良かったですね!

土産話ツーにでも行きたいです~
Posted by ゆう at 2009年09月27日 21:39
無事ご帰還されたようですね。

きっと北海道満喫されてきたことでしょう。
レポ楽しみにしてますよ~
Posted by TaKaTaKa at 2009年09月27日 22:33
リハビリ頑張ってくださ~い!(笑)

向かい酒ならぬ、向かい蝦夷が一番リハビリに効くようですが・・・(^^ゞ
Posted by だめオヂ at 2009年09月28日 00:29
お疲れ様でした!

色々おせわになりましたm(__)m

オイラも現実のリズムに戻れてません(笑)

まぁ、ゆっくり行きましょう!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月28日 17:02
● ライダーさん、どうも~

ライダーさんも、四国のスーパー林道、走られたんですよね~
どうでしたか?

また、お話を聞かせてくださいね。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:26
● DACHSさん、どうも~

DACHSさんも、同じ頃、北海道にいらっしゃたんですよね~

お会いできませんでしたね。残念です。


>「この時間なら、あの辺走ってたな~」

さっそく、帰りの飛行機の中では回想していました。
北海道菌、おそるべし!
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:29
● gu〜riさん、どうも~

>また次回、楽しいひと時がありますので、

ですね~。今回、回れなかった所がたくさんありますので、次回を楽しみに、社会復帰がんばります。

来年、行けるかなぁ~
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:31
●  robat7701さん、どうも~

robat7701さんも、そろそろですねぇ~

北海道菌、強烈ですよ。完治はむりかも(^^;

道東、道北は寒くなってきているようですから、気をつけてね。

でも、紅葉がきれいかも。
楽しんできてくださいね。
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:37
● とーちゃんさん、どうも~

今回は初めての北海道ってこともあり、自分のペースで、無理なく回ったため、宿題満載でっす。

すでに、来年のカレンダー見てたりして。(^^ゞ


>だけど、あまり楽しんじゃうと完全な社会復帰はムリかも(笑)


北海道菌、強烈ですねぇ。
完治はむりかも(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:40
● びたさん、どうも~

いやぁ~最高でしたよ。これは、もう、癖になりそう。(^^;


>お互い若くないので少しガクッとくるかもしれないので気をつけてくださいね。

若いライダーとのふれあいもあったりして、若返りますよ。
体はピンピンしております。

びたさんも、ぜひ、一度!。
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:43
● ゆうさん、どうも~

>お疲れ様~と言うか、お楽しみ様でした。

はい、お楽しみ様でした。(^^ゞ
なんかねぇ、まったく風景が、こちらと違うのよ~

別世界ですね。


>土産話ツーにでも行きたいです~

行こう行こう!
10/20まではバイクがないので、それ以降ならOKですよ。
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:47
● Takaさん、どうも~

>きっと北海道満喫されてきたことでしょう。

ちょっと、満喫しすぎちゃいましたかねぇ~

体が、広島の気温に対応できません。

暑いのなんのって(^^;


帰ってから、お仕事満載なので、ぼちぼち、レポしますね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:49
● だまオヂさん、どうも~

>リハビリ頑張ってくださ~い!(笑)

いやぁ~、きついッス。ギャップが大きすぎ~(涙)


>向かい酒ならぬ、向かい蝦夷が一番リハビリに効くようですが・・・(^^ゞ

おー、そんな手があったか、一番効果的かも!
でも、また、リハビリが大変そう。

北海道に、居着いたらどうしよう。
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:53
● 半クラ!さん、どうも~

お疲れ様でっす。(^^)/

楽しかったね~。
今度は九州で、ご一緒しましょうね。


そうそう、例のブツ、送りますので、送り先、住所をメールしてくださいね。


しかし、社会復帰、厳しい~(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 08:56
お疲れ様でした。

なんか北海道に行かれた方は 

人生観が変わるみたいですね~

行ってみたくなります。

ツーレポ楽しみにしています。。。
Posted by ドクロ at 2009年09月29日 17:22
● ドクロさん、どうも~

いやぁ~、北海道の風景には圧倒されますよ。

まるで、日本じゃないみたいです。

ホント



是非、一度いってみてください。
もう、帰ってこないかも(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年09月29日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーあ、終わっちゃったよぉ(涙)
    コメント(22)