ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月11日

つい(^^;

今日、仕事で、街にでましたが、時間がちょっと余ったので、東急ハンズへ寄ってみました。
アウトドアコーナーを徘徊していたところ、見つけてしまいました「オリカソ」です。
バイクのバッギングには食器類が非常にかさばり、前から目を付けておりましたので、つい、GETしてしまいました。(^^; ¥1575なり

日本の折り紙をヒントにした、イギリス製です。(パッケージには made in chinaって(^^;)

こんな、外見です。
つい(^^;

組み立ててみました。
つい(^^;

バラしてみました。
つい(^^;

組み立ても、簡単で、使えそうな予感がします。
ただ、材質がポリプロピレンなので、繰り返しの折り曲げに、どこまで耐えるかが不安要素ですね。
壊れたら、回数をレポートいたしますよ(^^;




同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
久々のソロキャン
工作
作業の週末
ぽちぽち
見なかった事に
ああ雨なり
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 ぽちぽち (2015-10-13 08:33)
 見なかった事に (2015-07-30 08:49)
 ああ雨なり (2015-07-22 21:07)

Posted by たそがれライダー at 21:11│Comments(4)キャンプツール
この記事へのコメント
成る程、面白い。

 是非壊れるまで使ってレポートお願いします。
Posted by ライダーライダー at 2008年01月11日 21:29
ライダーさん>
了解しました。レポートいたします。
ただ、いつになったら、キャンプに行けるかが問題ですが~
気長に待っててください(^^;
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2008年01月11日 21:41
成る程、本当に面白い!

こんなの知りませんでした~!
自分もレポート待っていますよ♪
Posted by 並のお風呂屋 at 2008年01月12日 01:25
並のお風呂屋さん>

了解です。この中で、欲しかったのは写真左下に写っているボールなんです。これくらいのボールはかさばりますからね~ラーメン丼としてでも使えそうです。
Posted by たそがれライダー at 2008年01月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つい(^^;
    コメント(4)