ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月10日

涼みに

本日はいつもお世話になっている、サトさん、未知さん、こやさんと焼き鳥屋さんで打ち合わせ(笑)
涼みに


楽しく飲んで、おしゃべりした次の日はコイツと一緒に蒜山までツーリングであります。ニコニコ
涼みに




WOCのメンバーさんと恒例になりました蒜山キャンプに行ってきましたよ。

涼みに


当然ながら、Wばっかりであります。テヘッ
涼みに



設営が終わった後は。。。。。こうなります(笑)
涼みに


メンバーの用意してくれたお肉を頂きます。いつもながら美味しいお肉であります。ニコニコ
涼みに


連日の酒宴ですが、楽しい〜ニコニコ

バイクにお酒に山に話はつきませんが。。。。自然に没。


アサー

今朝は霧がかかっており涼しいです。
涼みに


焼きおにぎりをいただきます。おいしい〜ニコニコ
涼みに


食後、撤収し集合写真を撮りましたよ。
涼みに


ワタシのカブがかわいいね〜(笑)

メンバーは山陰側へツーリングに行きますが、ワタシは高速を通れないので、キャンプ場でお別れしました。
積載完了であります。カブは過積載なんのそのでありますよ。(爆)
涼みに



今回、お世話になりましたWOC(Wオーナーズクラブ)の皆さん、楽しい時間を有り難うございました。
また、何処かで御会いしましょうね。(^ ^)b



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 09:22│Comments(22)キャンプツー四駆
この記事へのコメント
流石、積載力は半端じゃないですね~。
過積載が似合いますわw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年08月10日 10:10
● 半クラ!!さん、どうも〜

>過積載が似合いますわw

でしょ!。ワタシにぴったりのバイクじゃぁないですか(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月10日 10:31
イヤイヤ私にも過積載は似合うと思うんですけどぉ?
北海道をクルマで走っていると、ますますバイクが羨ましくなります。
今度はバイクでくるゾォ、過積載で、と心に誓いました。
Posted by misuzu at 2015年08月10日 13:57
● misuzuさん、どうも〜

>イヤイヤ私にも過積載は似合うと思うんですけどぉ?

あはは、たしかにお似合いですね。(^ ^)b

>北海道をクルマで走っていると、ますますバイクが羨ましくなります。
>今度はバイクでくるゾォ、過積載で、と心に誓いました。

ですよね。
車は楽でいいのですが、バイク乗りには物足らなくないですか?
是非、バイクで攻めてください。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月10日 14:45
お疲れ様でした。

芝がいい感じのサイトですねー

暑くない季節に訪れて見たいです!!
Posted by syu1392syu1392 at 2015年08月10日 16:20
綺麗なキャンプ場でつね〜p(^_^)q

ん〜、余り暑くわ無かったでつかw?

最近の、暑さで頭が溶けそ〜でつぅ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2015年08月10日 16:52
たそがれさん ど〜も^

楽しかったですね〜

たそがれさんはベトナム仕様の110ccカブで
5時間は大変ですが地道の方が
マイペースで楽しみもありそうです。
各地から9名も集合したボウボウタイムでした。
私は早くも寝てしまいましたが
早朝の高原は気持ち良いですね。

今度は秋の三瓶山で皆さんとお会いしたいです。
Posted by GO@福山市 at 2015年08月10日 17:01
● syu1392さん、どうも〜

>芝がいい感じのサイトですねー
>暑くない季節に訪れて見たいです!!

いいところですよ。
この近辺にしては安いし、乗り入れも出来ます。(^ ^)v

トイレも水洗になりましたし、ウォシュレットもあります。(^o^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月10日 17:19
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>綺麗なキャンプ場でつね〜p(^_^)q

ええ、なかなか整備されておりました。

>ん〜、余り暑くわ無かったでつかw?

日が照ると暑いですが、日が落ちると、そこは高原、涼しかったです。(^ ^)v
朝方は寒かったぐらいです。

>最近の、暑さで頭が溶けそ〜でつぅ〜ヽ(´o`;

ココ最近の暑さは異常ですね。
外へ出ると溶けてしまいそうです。(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月10日 17:22
● GOさん、どうも〜

いやー楽しかったですね。
いつもながらの差し入れ、ありがとうございました。m(_ _)m
カブはスピードがでないので、のんびり走れますので、楽ですよ。
ただ、お尻はわれますが。。。(笑)

>今度は秋の三瓶山で皆さんとお会いしたいです。

ですねー。楽しみにしております。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月10日 17:26
お、こっちも良いなぁ、、、カブは積んだら積んだ分カッコいいんですよねぇ。
Posted by ライダー at 2015年08月10日 19:21
ん?グラスは4つあるのに 3人?!と思っていたのですが~
当日は相当楽しく~激しく!!酔っ払ったみたいですね~www
それなのに 翌日キャンツーに行ける情熱素晴らしいです!
焼きそば喰いました?私の蒜山の記憶はこれだけ~wwww
Posted by もびもび at 2015年08月10日 19:29
お♪ 久し振りのカブですね~^^

カブで広島から蒜山まではけっこうな距離じゃないですか~?
Posted by トコトコライダー at 2015年08月10日 20:22
● ライダーさん、どうも〜

>お、こっちも良いなぁ、、、カブは積んだら積んだ分カッコいいんですよねぇ。

です。
荷物を積んだら、バイクが安定するんです。
最高速度も変わらないし、むしろ勢いがつくのでスピードがでたりします。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月11日 08:42
● もびちゃん、どうも〜

>ん?グラスは4つあるのに 3人?!と思っていたのですが~
>当日は相当楽しく~激しく!!酔っ払ったみたいですね~www

あはは、こやさんも一緒だったんですが。。。。
FBにあげたときはかなり酔っていたんでしょうね。
最近はアキマヘン(>_<)

>それなのに 翌日キャンツーに行ける情熱素晴らしいです!

それと、これとは別なので。。。でも、朝、起きるのしんどかった〜

>焼きそば喰いました?私の蒜山の記憶はこれだけ~wwww

あれは、なんどか食べておりますが、この暑さでは食べれませんワ(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月11日 08:45
● トコトコライダーさん、どうも〜

>お♪ 久し振りのカブですね~^^

ツーリングでは久しぶりなんですが、普段の足なのでしょっちゅうっ使っておりますよ。(^ ^)b

>カブで広島から蒜山まではけっこうな距離じゃないですか~?

213kmくらいでしょうね。5時間近くかかりました。
もうお尻が割れ割れですぅ〜(涙)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月11日 08:48
カブは、過積載気味のほうがカッコイイですよね?(僕だけ?
たそがれさんのパッキングは、どうも僕の琴線にふれるようでw とても好きです。

蒜山、夜は涼しそうですね~
Posted by ぐぅだら at 2015年08月11日 09:30
● ぐぅだらさん、どうも〜

>カブは、過積載気味のほうがカッコイイですよね?(僕だけ?

ですね。
やっぱり、荷物を積んだカブのほうが、カブらしいです。(^ ^)b

>たそがれさんのパッキングは、どうも僕の琴線にふれるようでw とても好きです。

ありがとうございます。
バッギングのことを色々考え、試しているときは楽しいです。(^ ^)

>蒜山、夜は涼しそうですね~

夜は涼しかったですね。カルストほどではありませんが(^ ^;
明け方は寒いくらいでしたよ。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月11日 11:58
まるさ〜ん、ご無沙汰です。キャンプ行きたかったです。ボーボーしたかったです。>_<
Posted by たんぼ at 2015年08月11日 20:35
⚫️ たんぼさん、おひさしぶりー

今年はたんぼさんが、来られなかったので、寂しかったですよ〜

秋には、これも恒例になりました三瓶山でキャンプ&登山がありますので、是非、参加してくださいね。

焼き焼き、ぼーぼーしましょうね。(≧∇≦)
Posted by たそがれライダー at 2015年08月11日 23:03
焼き鳥、美味しかったね~♪♪

あのちっちゃなカブにそれだけの荷物が積めるんじゃ~(笑)
また蒜山のキャンプ場に行きたいなぁwww
Posted by 未知未知 at 2015年08月17日 10:51
● 未知さん、どうも〜

>焼き鳥、美味しかったね~♪♪

おいしかったですねぇ〜。また行きましょう。(^ ^)b

>あのちっちゃなカブにそれだけの荷物が積めるんじゃ~(笑)

あれくらいは余裕でつめますよ。積もうと思えばまだ。。。。(笑)

>また蒜山のキャンプ場に行きたいなぁwww

いいキャンプ場ですよねー。
あの日は結構キャンパーが多かったです。
また、行きましょう。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年08月17日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼みに
    コメント(22)