ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月25日

無事帰着

無事帰着


(写真貼付するの忘れてた〜アセアセ)

ただいま無事帰着致しました。
今回、お会いしました皆さん、お世話になりました。また、何処かでお会いしましょう




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 16:44│Comments(18)
この記事へのコメント
遠路、お疲れ様でした!

お会いできて楽しかったです♪ またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by トコトコライダー at 2014年05月25日 17:08
大仙から1年半振りの再会、感激でした!

広島までもう帰られたとは驚きです^_^;

また次回、何処かで宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by イトメン at 2014年05月25日 17:21
また何処かでお会いしてあげてもいいですよぉ~!

お疲れっした♪
Posted by syu1392syu1392 at 2014年05月25日 17:22
遠路のご参加、お疲れ様でした。

やっとお目にかかることが出来ました。

次回、また何処かでお会いした時はよろしくお願いいたします。
Posted by アラカン at 2014年05月25日 17:22
遠路はるばるお疲れ様でした!

こちらに来られた際には、ツーリングでもご一緒させてくださいね。

連絡先DMしときますね^^
Posted by ねてるねてる at 2014年05月25日 17:25
TAKAです。広島からの参戦、ありがとうございました!

宴会ではカルストキャンプの話で盛り上がり…

今年もやらないわけには行きそうにありませんね…。・゜・(ノД`)・゜・。

またよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by freetk99freetk99 at 2014年05月26日 07:58
● トコトコライダーさん、どうも〜

>お会いできて楽しかったです♪ またよろしくお願いしますm(__)m

ワタシも久しぶりにお会い出来て嬉しかったですぅ〜
敦賀いらいでしょうか。。。
例のブツさっそくゲットしようと画策中です。(^^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月26日 09:00
● イトメンさん、どうも〜

>大仙から1年半振りの再会、感激でした!

いやーお久しぶりでした。大山以来ですよねー
久しぶりにお会い出来てうれしかったです。(^ ^)v
でも、とっくりで晩酌するイトメンさんを見れなかったので
残念です。(^ ^)v
また、どこかでお会いしましょうね。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月26日 09:10
● syu1392さん、どうも〜

>また何処かでお会いしてあげてもいいですよぉ~!

あはは、チミと久しぶりに会えて楽しかったですよ。
山男になったとは、いまでに信じられないワタシです(爆)

また、よろしくです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月26日 09:14
● アラカンさん、どうも〜

>やっとお目にかかることが出来ました。

いやーワタシも同じですよ。
やっとお会い出来て嬉しかったです。

>次回、また何処かでお会いした時はよろしくお願いいたします。

是非是非、北陸のほうはまた行きたいと思っておりますので、近くまで行きましたら、また、お会い出来ますね。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月26日 09:17
● ねてるさん、どうも〜

いつも、お世話になりっぱなしでありがとうございます。
関西はまだ行ってない所がたくさんありますので、タイミングが合えばご一緒したいですぅ。(^ ^)b

>連絡先DMしときますね^^

ありがとうがざいます。見ておきますね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月26日 09:22
● TAKAさん、どうも〜

いやー、お久しぶりでしたね。お会い出来て嬉しかったです。

>宴会ではカルストキャンプの話で盛り上がり…
>今年もやらないわけには行きそうにありませんね…。・゜・(ノД`)・゜・。

あはは、決して無理をなさらないでくださいね〜
でも、ちょっとは期待していますぅ〜(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月26日 09:24
もしや半クラさんとご一緒だった~??
いいなぁ・・・うちもバイク買おっかなwww
Posted by 未知未知 at 2014年05月26日 11:10
● 未知さん、どうも〜

>もしや半クラさんとご一緒だった~??

ワタシは京都まで行き、翌日、京都で半クラ!!さんと待ち合わせました。
行ったのは滋賀のマキノ高原です。いい所でしたよ。(^ ^)b

>いいなぁ・・・うちもバイク買おっかなwww

おおっ!是非!
ツーリングキャンプしましょう〜(^ ^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月26日 11:23
たそがれさん、お会いできて嬉しかったです。

半クラさんといい、自分で勝手に作り上げたイメージが全然外れて、ひとりニヤニヤしていたの、わかりましたァ?

また何処かで、今度はサシで飲みましょう❗️
Posted by misuzu at 2014年05月26日 13:58
● misuzuさん、どうも〜

>たそがれさん、お会いできて嬉しかったです。

こちらこそ、嬉しかったですよぉ〜

>半クラさんといい、自分で勝手に作り上げたイメージが全然外れて、ひとりニヤニヤしていたの、わかりましたァ?

あはは、イメージより実物はどうでしたか?気になる所です(笑)

>また何処かで、今度はサシで飲みましょう❗️

是非是非、お願いいたします。でも、お手柔らかにお願いしますね(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月26日 17:03
ぷっwww

誰もが突っ込んでない、いやっ気づいてないようなのでwww
突っ込みまつ(^O^)

グローブの✌️ ✌︎ ピースサイン受けるぅ〜(^O^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2014年05月31日 16:43
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>グローブの✌️ ✌︎ ピースサイン受けるぅ〜(^O^)

やっと、つっこんでいただき、ありがとうがざいます。(笑)

当初、写真を貼付するのを忘れてまして、あとから写真を載せたので、見てない方も多々いらっしゃるかと。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年06月02日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰着
    コメント(18)