ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月10日

ウォーキングちう

平和公園まで、往復4キロ。
気持ちの良い季節になりました♪




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 21:04│Comments(10)
この記事へのコメント
いいっすねぇ~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月10日 23:47
綺麗ですね~私もストレスはウォーキングで解消しようかな?w
Posted by もびもび at 2014年04月11日 06:14
● 半クラ!!さん、どうも〜

久しぶりのウォーキングでした。気持ちよかった〜

適度に体を動かした夜は良く眠れます。(^ ^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月11日 08:51
● もびちゃん、どうも〜

体を動かすと気持ちも晴れますね。(^ ^)b

ちょっと歩くだけでもずいぶん気持ちが晴れますよ。(^ ^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月11日 08:53
いいことは始めましたね♪
明日は比治山公園 明後日は黄金山って距離を増やして行くんですよね
♪ヽ(´▽`)/
Posted by むら at 2014年04月11日 10:15
● むらさん、どうも〜

平和公園へのウォーキングは始めてから7、8年になります。

でも、先へはいきません。(笑)

仕事帰りの1時間が丁度よいのよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月11日 10:44
何だか記憶ではウォーキング、新鮮な感じがwww

バイク乗って、ジムニー乗って、行き着く先わマラソンとか(^○^)

ホノルルマラソン目指すんでつかw?
Posted by I LIKE CAMP at 2014年04月11日 13:10
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

あまり、ブログではあげませんね。
最近ネタ切れなので、小ネタを数多くと。。(爆)

>ホノルルマラソン目指すんでつかw?

それもいいかもですねー
でも、走るの大嫌いなのですよ(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月11日 13:51
ひょえ~!!
平和公園まで歩いたんじゃ(驚)
たそがれさん、元気じゃねぇ~L(´▽`L )
Posted by 未知未知 at 2014年04月14日 12:42
● 未知さん、どうも〜

西広島から平和公園までの平和大通りは四季によりいろんな顔を見せてくれます。冬はイルミネーションが奇麗だしね。(^ ^)b

お散歩コースには気持ちのよいコースですよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月14日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキングちう
    コメント(10)