ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

無事です(笑)

無事に広島へ戻っております。

今回、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

記事は後ほど、ぼちぼち上げていきます。アセアセ(笑)




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 10:04│Comments(10)
この記事へのコメント
毎度でございます。
今回もありがとうございました。
また宜しくお願いします♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月15日 10:50
遠路遥々お疲れ様でした~^^

しかし、毎度たそがれさんのパワフルさには脱帽っす^^;;;;

今度お会いするときは、パック米持参でなくてOKですからね~w
Posted by syu1392syu1392 at 2013年10月15日 11:05
おつかれさまでした~

記事待ってます。
自分の分もやらねば。。。
Posted by tolchocktolchock at 2013年10月15日 12:22
● 半クラ!!さん、どうも〜

毎度です。(^ ^)v
またまた、お世話になりました。
まさか、半クラ!!さんにお会い出来るとは思ってもおりませんでしたよ。
また、近いうちにお会いしましょう。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年10月15日 17:27
● syu1392さん、どうも〜

いやー、またまたお世話になりましたね。ありがとうです。m(_ _)m

>今度お会いするときは、パック米持参でなくてOKですからね~w

ぷぷっ!了解しました。次回はおかずを担当します(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年10月15日 17:29
● tolchockさん、どうも〜

いやーお久しぶりでございました。
お元気そうでなによりでした。

今回は林道を走らなかったので、ご一緒出来ましたね〜
しかし、かなりの写真好きとお見受けいたしました。。。

また、近いうちにお会いしましょうね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年10月15日 17:31
遠路、お疲れ様でした!
無事に帰着されて何よりです~♪

次は林道も絡めてご一緒して下さい。
また、よろしくお願いします m(__)m
Posted by トコトコライダー at 2013年10月15日 17:39
● トコトコライダーさん、どうも〜

>遠路、お疲れ様でした!
>無事に帰着されて何よりです~♪

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

>次は林道も絡めてご一緒して下さい。

是非是非、お願いいたします。
楽しみです。(^o^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年10月15日 18:42
遠路はるばるお疲れ様でした

またお会い出来て良かったです。

たそがれさんのパワフルさには脱帽です。見習わなくては(^_^)

しかし、いろんな火器をお持ちですね~
火器も奥が深そうで、いろいろ教えてくださいね~
Posted by ねてるねてる at 2013年10月15日 21:58
● ねてるさん、どうも〜

>遠路はるばるお疲れ様でした
>またお会い出来て良かったです。

ワタシもお会い出来て嬉しかったです。
今回の道案内役おつかれさまでした。おかげさまで、効率よくツーリングうを楽しむ事ができました。ありがとうございました。

>しかし、いろんな火器をお持ちですね~
>火器も奥が深そうで、いろいろ教えてくださいね~

あはは、いわゆる1つの病気ですからアセアセ(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年10月16日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事です(笑)
    コメント(10)