ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月13日

中止します。

このたびの富士山ツーリングは台風の影響で悪天候が見込まれますので、中止いたします。

ご同行いただける予定の皆様、大変、申し訳ございません。m(_ _)m

次回、予定が決まり次第、ブログにて告知いたしますので、よろしくお願いいたします。

あー、これで、雨男伝説が始まらなければよいのだが。。。。男の子エーン





最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 09:11│Comments(24)
この記事へのコメント
あらら・・・。
モロですね・・・。

ワタシも北陸方面を考えてましたが、中止しました。
とほほ・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月13日 09:35
まじっすかぁorz
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月13日 09:59
今後も、日本近海で発生する台風が増える悪寒・・
Posted by なかきた at 2013年09月13日 10:16
● 半クラ!!さん、どうも〜

>ワタシも北陸方面を考えてましたが、中止しました。
>とほほ・・・。

お互い、トホホですねぇ〜
まぁ、富士山は逃げませんから。(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年09月13日 10:33
● syu1392さん、どうも〜

ごめんねー、台風にはかなわんわ!
強行しても富士山、まず見れないだろうし、帰りの新幹線が心配だわ。

次回、よろしくです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年09月13日 10:35
● なかきたさん、どうも〜

>今後も、日本近海で発生する台風が増える悪寒・・

だねー
まぁ9月は台風シーズンなので、しかたありませんね。
ココんとこの異常気象も関係しているかもね。(T_T)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年09月13日 10:36
中止、良い判断だと思います。
雨では富士山見えないし・・・・
Posted by だめオヂ at 2013年09月13日 10:59
● だめオジさん、どうも〜

>雨では富士山見えないし・・・・

ですよねー。
台風シーズンですので、しかたありません。(T_T)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年09月13日 11:14
あぁ。。。。(>_<)

オイラも肉眼で見てみたいでつwww
にしてもここ最近、休日時に天気荒れてる感じが(´・_・`)
オイラの平日休みは、稀にない天候がこの数年続いておりまつがw

雨男返上した模様www
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年09月13日 11:41
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>にしてもここ最近、休日時に天気荒れてる感じが(´・_・`)

ですよねー。日本経済にも影響があるんじゃないでしょうか?(>_<)

>オイラの平日休みは、稀にない天候がこの数年続いておりまつがw
>雨男返上した模様www

うん、雨男は返上ですか?おめでとうございます。

嵐男は?(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年09月13日 14:17
ええぇ~っo(* ̄○ ̄)ゝ

なんとかヤリクリして行こうかと思っのに…
\(~o~)/

…なんて…

いらんことしますね 最近の天候は…
Posted by むら at 2013年09月13日 17:01
● むらさん、どうも〜

ほんと、トホホですわ(涙)

まぁ、富士山は逃げないので。。。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年09月13日 17:38
あらら~猛暑の次は悪天候.......
やりきれないですね~><
来週は晴れるといいですね^^
Posted by もび at 2013年09月13日 18:12
● もびさん、どうも〜

ねー、もう頭にクルワ(- -;

週末狙いで。。。。。もういやだ(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年09月13日 18:35
こんばんは

無理は禁物ですよー

・・・って、たそがれさんも、、、雨男の仲間入り、、、、ようこそ!(笑

ご安全に!
Posted by もどき at 2013年09月13日 21:43
残念でしたね、でも中止する勇気も必要(^_^)

九州方面は晴れですよん(^_^)v
Posted by びた at 2013年09月13日 23:11
折角のロンツー予定が残念でしたね~(^_^;)

でも「ふもとっぱら」からの眺めはやはり晴れていないと悲しいですから・・・

次回の予定に休日出勤が被って無い事を祈ってお待ちしています(^^ゞ
Posted by イトメン at 2013年09月14日 01:48
● もどきさん、どうも〜

>・・って、たそがれさんも、、、雨男の仲間入り、、、、ようこそ!(笑

じぇじぇじぇ、伝説の始まりですかねー
いままでは晴れ男で通ってきたんですが。。。。(T_T)
Posted by たそがれライダー at 2013年09月14日 09:40
● びたさん、どうも〜

>九州方面は晴れですよん(^_^)v

みたいですねー
でも、なんか気が抜けちゃって、近場でキャンプしますわ。(>_<)
Posted by たそがれライダー at 2013年09月14日 09:42
● イトメンさん、どうも〜

>でも「ふもとっぱら」からの眺めはやはり晴れていないと悲しいですから・・・

ですよねー
見えない富士山を見に行ってもねぇ〜

>次回の予定に休日出勤が被って無い事を祈ってお待ちしています(^^ゞ

です。また、お会い出来るのを楽しみにしております。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年09月14日 09:44
正解です!!

丁度、台風のニュース見てた時に電話もらったのでニヤリとしちゃいましたよw

やっぱり、富士見て一杯じゃないとですよね!

楽しみは取っておきましょう〜♪
Posted by nabe at 2013年09月14日 19:18
東海地区直撃コースみたいですからァ、、、、
秋の涼しい富士山もオススメですよ。
Posted by ライダー at 2013年09月14日 21:46
● nabeちゃん、どうも〜

なんか、今度の台風すごかったみたいねー
西日本は風が強いかなーくらいでしたが、京都や埼玉はかなり被害がでているようですね。そちらは大丈夫でしたか?

>やっぱり、富士見て一杯じゃないとですよね!

そうそう、富士山がみえないとねー

また企画しますね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年09月17日 08:03
● ライダーさん、どうも〜

>東海地区直撃コースみたいですからァ、、、、

ライダーさんちはもろじゃないですか〜
大丈夫でしたか?
結構、いろんなところで雨による被害が出ているようですね。

>秋の涼しい富士山もオススメですよ。

ですね。リベンジいたします。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年09月17日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中止します。
    コメント(24)