ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月22日

天気が。。。。

えーっと、23日,24日の広島県、山口県の天気が、非常に微妙。。。。

ですが、キャンプは予定通り、決行いたします。(^ ^;

ひょっとしたら、雨が降るかも、降らないかもと微妙な天気予報ですので、車でもバイクでもお好きな乗り物でご参加ください。

キャンプ場へのチェックインはPM4:00までなので、それまでに間に合いそうに無い方は、オーナーメールか携帯メール等でお知らせくださいね。人数分はチェックインしておきます。

周防大島に入ってからでも、スーパーやホームセンターはあるようです。

ワタシは5連の旅のバッギングの予行練習を兼ねますのでDR650で行きます。(^ ^)b
PM 1:00頃にはチェックインしておきます。

では、皆さん、お気をつけて(^ ^)/






同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 09:01│Comments(14)キャンプツー
この記事へのコメント
たそがれさんへ

決行、了解です。
私は当日の午後1時に仕事が終わりますので、
現地には5時に車で到着予定ですので
宜しくお願い致します。
みなさんと楽しく呑める事とウン十年ぶりの
テント生活を楽しみにしてます。
Posted by GO@福山市 at 2013年03月22日 11:47
お疲れさまです♪

楽しみですねぇ。

天気は意外に壊れないとラジオで言ってました。
雨も少しくらいでしょうか?
4:00には間に合うと思いますが、角島経由で行きます!
GWのリハを兼ねて、雨でもTigerで行きます。

宜しくお願いいたします。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月22日 13:18
フェリー着が16時半なので、受け付けヨロです!
ロドで行きまぁす
Posted by なかきた at 2013年03月22日 13:55
● GOさん、どうも〜

>現地には5時に車で到着予定ですので
>宜しくお願い致します。

了解です。チェックインしておきますね。(^ ^)b

>みなさんと楽しく呑める事とウン十年ぶりの
>テント生活を楽しみにしてます。

ワタシも久しぶりの再会を楽しみにしています。
お気をつけて。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年03月22日 14:57
● 半クラ!!さん、どうも〜

>4:00には間に合うと思いますが、角島経由で行きます!
>GWのリハを兼ねて、雨でもTigerで行きます。

了解いたしました。
楽しみです。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年03月22日 14:59
● なかきたさん、どうも〜

>フェリー着が16時半なので、受け付けヨロです!
>ロドで行きまぁす

了解いたしました。
飲みましょうねぇ〜(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年03月22日 14:59
おぉ楽しみでつねw

オイラわ鉄板でお仕事でつ(。-_-。)
Posted by I LIKE CAMP at 2013年03月22日 19:17
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>オイラわ鉄板でお仕事でつ(。-_-。)

あらあら、お気の毒にぃ〜
5連の為ですか?
がんばってくださいね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年03月22日 19:41
楽しんできてくださいね~

私は、仕事と町内会会合で、バイク乗る時間もなさそうです(泣)
Posted by ねてる at 2013年03月22日 21:40
おつです~
少し早いですが出発しました~_(^^;)ゞ
明日はよろしくです(^o^)/
Posted by もび at 2013年03月22日 22:53
● ねてるさん、どうも〜

>私は、仕事と町内会会合で、バイク乗る時間もなさそうです(泣)

あらら、仕方ありませんねぇ〜
次回は、はじけちゃってくださいね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年03月23日 08:15
● もびさん、どうも〜

おおっ!、もう出発されましたか。(^ ^)
お気をつけて〜(^ ^)/
お会いするのを、楽しみにしておりますよ。

さぁ、ワタシも準備しなくては。。。
Posted by たそがれライダー at 2013年03月23日 08:17
すっかり春ですねぇ
しばらくキャンプしてないから道具のメンテがてら家の裏で1人雪中キャンプしようかなぁ>_<
Posted by とーちゃん at 2013年03月26日 21:25
● とーちゃん、どうも〜

>すっかり春ですねぇ

そうですねぇ〜。段々、暖かくなる今日この頃です。
北海道はまだまだなんでしょうね。

>しばらくキャンプしてないから道具のメンテがてら家の裏で1人雪中キャンプしようかなぁ>_<

除雪されないように、気をつけてくださいねぇ〜
もしくは、雪に埋もれてしまわないようね。。。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年03月27日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気が。。。。
    コメント(14)