ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月07日

さっぶ

いつもお世話になっている、半クラ!!さん主催の「四国カルストでオフ会」に参加してきましたよ。ニコニコ

仕事の関係で、参加が危ぶまれましたが、なんとか午前中に仕事が終わり、12:25のフェリーに乗り、いざ、四国カルストへ向けて出発しました。ニコニコ

一緒にいく予定だった、むらさんが、仕事の関係で遅く出発するとのことで、1人寂しく出発するのでありました。テヘッ

まぁ、フェリーに乗ると、実質走行距離は100km弱なので、早々についたわけでテヘッ。風車をバックにパチリ。
さっぶ



出迎えてくれたのは、高知のI LIKE CAMPさん、福岡の半クラ!!さん、熊本のなかきたさん、関東のTAKAさん、TATAさん、SADAさんでした。
関東の方々とは、はじめましてーでありますが、いつものように、初めて会ったように感じないのは不思議です。ニコニコ
さっぶ



テントを設営していると、はじめましてのトコトコライダーさん、おひさしぶりーのkamemusiさんもびさんゆめぴりかさんが続いてこられましたよ。

でもって、いつもの「こうなるわけで」の儀式をするわけでテヘッ
さっぶ



いっぱい飲みながら、幻想的な夕焼けを堪能したり、このころまでは、いささか風は強かったのですが、平和でしたね。。。。
さっぶ





日が暮れたころから、徐々に風が強くなり、雨まで振ってきてぇ~

やっぱり、CAMPさん。。。。。。テヘッ

それでも、楽しいわけで、わいわいと宴はたけなわでございますよ。ニコニコ

しかし、だんだん風が強くなりーの、雨がふりーの、さすがに寒くなったころ、救世主の登場です。

むらさんが、いつもの特許出願中のマキを持ってきてくれました。
さっぶ


これで、暖をとり、ますます盛り上がってきたころ、なんと、バイクの音が。。。。ビックリ
ぐぅだらさんとmonlyさんがおいでになられました。
さっぶ



まぁ、そうなると、再び。。。。こうなるわけでテヘッ
さっぶ


もう、これだけの人数だと、怪しい輩が1,2人まぎれてもわかりませんねぇ~ニコニコ

まぁ、この辺あたりから記憶が。。。。テヘッ

いつのまにか就寝。。。。。



朝方、強風と雨の音で起こされ、外をみると、霧? 雨? 両方?
さっぶ



もう、何人か起きておられて、風で飛ばされ散乱していた、昨晩の宴の後片付けをされておりました。

ぐぅだらさん、monlyさんは早朝帰られたようで、お姿はありませんでした。
もう少し、お話をしたかったなぁ~

もうこんな状態では朝食も無理なので、早々に撤収いたしましたよ。ウワーン

まずは、関東組さんとお別れをし
関西のトコトコラーダーさんとお別れをし
いつのまにか、むらさんがいなくなりテヘッ
CAMPさんを置き去りにしテヘッ
半クラ!!さん、なかきたさん、もびさん、ゆめぴりかさんと松山までご一緒し
ワタシは松山からフェリーで帰りました。
さっぶ



今回、遠くから参加されたみなさん、遠路はるばるおいでいただいたのに、あいにくの天気で、申し訳ございませんでした。
みーんなCAMPさんのせいです。テヘッ
これに懲りず、また、西日本へお出かけくださいませ。
こころをこめて、お出迎えいたします。ニコニコ

また、我々がそちらへ行くようなことがあれば、また、お会いしましょうね。テヘッ

楽しい時間をありがとうございました。



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 19:57│Comments(28)キャンプツー
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

CAMPさん曰く、天気は僕のせいらしいですw
申し訳ございませんでしたw

また、数々の失礼なツッコミも軽くいなしていただき、ありがとうございました。

もっとじっくりとお話したかったです。

今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
勝手にリンクさせていただきますw
Posted by ぐぅだら at 2012年08月07日 20:56
ゆめちゃんも来たんですね。

次回は鹿児島でお会いします。
Posted by hktのシュウ at 2012年08月07日 21:17
ども!

調べたら四国カルストって標高1400mもあるんですね。

海抜0mから見たら、7~8度違うんですね。。

ワタシ行ったときは11月でしたが、天気が良かった?のか
寒いって記憶があんまないんですよねぇ。

はぁ、また行きたいなぁ。

>フェリーに乗ると、実質走行距離は100km弱なので

ウラヤマシ・・・
Posted by nabe at 2012年08月07日 22:35
お疲れ様でした~

う~ん帰りはいい天気が続いたみたいですね!
宮崎は土砂降りと強烈な日差しの繰り返しでした~
次回またよろしくお願いしますね^^/
Posted by もびもび at 2012年08月08日 05:34
お疲れ様でしたぁ。

たそがれサンにお会いしたかったなぁ。

『こうなるわけで』が羨ましい」ぃ!!
Posted by Dal Segno at 2012年08月08日 06:53
乙した!
登山と暴風雨キャンプ最高した!
「ソーセージ焼きそば」簡単過ぎるので、
今後登場するかもしれません(笑

では、次回は登山行きましょう!!
Posted by なかきた at 2012年08月08日 07:34
キャンプさんすげーw
Posted by つか@シーマン at 2012年08月08日 07:56
● ぐぅだらさん、どうも~

ホント、お疲れ様でした。
早朝に帰られたのですねぇ~

>CAMPさん曰く、天気は僕のせいらしいですw

あはは、ぐぅだらさんも、伝説をお持ちなんですね。(^-^)b

>また、数々の失礼なツッコミも軽くいなしていただき、ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそです。
正直なところ、その辺の記憶が。。。。(爆)

>今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
>勝手にリンクさせていただきますw

こちらこそ、お願いいたします。m(_ _)m
ワタシもリンクさせていただきますね。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2012年08月08日 08:36
● hktのシュウさん、どうも~

>ゆめちゃんも来たんですね。

そうなんですよ。
まったく、聞いてなかったのでビックリです。
ゆめちゃんも演出家だなぁ(笑)

>次回は鹿児島でお会いします。

よいなぁ~
ワタシは無理っぽいです。
楽しんできてくださいね。アイツによろしく(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2012年08月08日 08:38
● nabeちゃん、どうも~

お疲れ様です。

>調べたら四国カルストって標高1400mもあるんですね。
>海抜0mから見たら、7~8度違うんですね。。

そうなんですよ。
前知識としてはあったんですが、風は予想外でした。
かなり強烈でしたよ。

でもね。楽しかった(^-^)

鹿児島、よいなー。
気をつけていってきてくださいね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年08月08日 08:42
●  Dal Segnoさん、どうも~

お元気ですか?

>たそがれサンにお会いしたかったなぁ。

わたしも、お会いしたいですよぉ

今は、中部地方とお聞きしましたが、ワタシの息子が名古屋に就職したので、そちらへ遠征することもあるかと思いますので、お会いしましょうね(^-^)v

北陸は5連にいって魅せられてしまいました。
また行こうと思っているので、そのときはよろしくです。
Posted by たそがれライダー at 2012年08月08日 08:47
● もびさん、どうも~

お疲れ様でした~(^-^)v

楽しかったですねぇ~


>う~ん帰りはいい天気が続いたみたいですね!
>宮崎は土砂降りと強烈な日差しの繰り返しでした~

愛媛、広島は快晴でした。
九州は天気が悪かったのですね。

>次回またよろしくお願いしますね^^/

こちらこそ、よろしくお願いしますよ。
本当は、阿蘇あたりの林道にも行きたいのですが、先日の水害で、走行不能な箇所が多いでしょうね。

ちょっと、落ち着いたら、行きますので、その時、予定が合えばご一緒しましょうね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年08月08日 08:52
● なかきたさん、どうも~

お疲れ様でした。

またまた、スキットルの中身が空になっておりましたが。。。。(笑)

>登山と暴風雨キャンプ最高した!

登山もしたかったなぁ~
仕事が。。。。(泣)

>「ソーセージ焼きそば」簡単過ぎるので、
>今後登場するかもしれません(笑

いや、あれ、普通においしかった。
朝のカレーうどんと共に定番にしてください。
よろしくです。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年08月08日 08:56
● つか@シーマンさん、どうも~

>キャンプさんすげーw

あはは、そのことをキャンプさんに言って、いじると、マジで否定するのよ。
おかしい(^o^)

最近、つかちゃんともキャンプしてませんねぇ~
また、おにぎり、企画してくださいよ。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年08月08日 08:59
カルストではありがとうございました♪

寒かったですが、楽しかったですね~(笑)
あっ、洋酒ありがたかったです!

また、機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by トコトコライダー at 2012年08月08日 12:50
● トコトコライダーさん、どうも~

お初にお会いできてうれしかったですよ。

楽しかったですねぇ~
あんなに人数が集まるとは思いませんでした。

>あっ、洋酒ありがたかったです!

お気に召しましたでしょうか?

朝、確認するとすっかり空になっておりました。
記憶がないはずで。。。(笑)

また、機会がありましたら、どこかで、お会いしましょうね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年08月08日 16:30
TAKAです。カルストキャンではお世話になりました!

初めて逢った方が半分以上でしたが、何故か居心地が良くて椅子寝してしまいました!

失礼しました~(T_T)

今度は晴れの日にキャンプご一緒したいです。 あまりお話できませんでしたし・・・

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by freetk99freetk99 at 2012年08月08日 22:03
 たくさんのメンバーが揃ったのですねぇ、四国はまた行ってみたいところです。

 今度何時行けるかなぁ。
Posted by ライダー at 2012年08月09日 06:31
良いっすねぇ混ざりたかったぁ(T . T)
しっかし私の記憶が定かなら、かなり強烈なメンバー
変態は変態を惹きつけるんですかねぇ(爆)
Posted by とーちゃん at 2012年08月09日 07:55
● TAKAさん、どうも~

遠路、お疲れ様でした。m(_ _)m

ワタシも初めての方が多かったのですが、特に初対面のような気がしないのはワタシだけでしょうか。。。
昔からの知り合いのような錯覚に陥ってしまいます。(^-^;

バイクとブログをやっていなかったら、たぶん、一生出会うこともなかったかと思うと、なんか、非常に得をした気分です。

また、どこかでお会いすることもあるでしょうし、今後ともよろしくお願いいたします。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2012年08月09日 09:06
● ライダーさん、どうも~

そういえば、四国でライダーさんに初めてお会いしたんですよね~

あのころは、まだオフ車もなくて、ワラシがWでライダーさんはCBでしたよねー

なつかしいなー

また、四国でお会いしませんか?
今度はお互いにオフ車なので、乗り方などいろいろお教えください。
Posted by たそがれライダー at 2012年08月09日 09:09
● とーちゃん、どうも~

>良いっすねぇ混ざりたかったぁ(T . T)

ほんんと、とーちゃんともお会いしたかったのにぃ~(笑)


>しっかし私の記憶が定かなら、かなり強烈なメンバー

あはは、そうなんですね。
でもね、九州のメンバーはまだまだパワーアップしますぜ(^-^)b


>変態は変態を惹きつけるんですかねぇ(爆)

あはは
ですかねー
ワタシは唯一、標準ですけどね。(^-^)v

でも、外車以外は皆、スズキばかりという、、、、
やっぱり変態かぁ~(爆)
Posted by たそがれライダー at 2012年08月09日 09:17
> 怪しい輩が1,2人まぎれてもわかりませんねぇ~

まぎれこみたかったなぁ~
こんなに賑やかだとは思いませんでした。

山の天気はやはり急変しますね。おつかれさまです
Posted by tolchocktolchock at 2012年08月09日 12:39
● tolchockさん、どうも~

>まぎれこみたかったなぁ~

あはは、繰ればよかったのにぃ~
苦行でしたが。。。(^ ^;


>こんなに賑やかだとは思いませんでした。

ワタシもこんなに大勢とは予想もしておりませんでしたよ。
いろんな方に会えて、うれしかったですよ。(^-^)b

>山の天気はやはり急変しますね。おつかれさまです

そうなんですよねー
せめて、撤収のときは雨も風もやんでほしかった~


tolさんとも、また、どこかでお会いしたいですね。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2012年08月09日 13:15
お疲れさまでした(^o^)/

意外や早くお着きになられたので良かったです。
苦行のキャンツーになっちゃいましたが、今となっては
良い思いでとなりそうです。
しかし、あんなに寒い8月は、生まれて初めての経験(笑)
でも、夏場は高所ですね!
またご一緒させてくださいませm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月09日 16:26
● 半クラ!!さん、どうも~

お疲れ様でした~

Tigerかっこよいですねぇ~、ほしくなっちゃいますよ~

いかんいかん、DR650買ったばかりなので、当分はDRをカスタムして楽しみますよ。

>しかし、あんなに寒い8月は、生まれて初めての経験(笑)

ワタシもあんな経験は初めてです。やはり、標高が高いところは天気の予想がつきませんね。
でも、楽しかったので◎ですね。(^-^)b

また、どこかで、ご一緒いたしましょうね。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2012年08月09日 16:59
>やっぱり、CAMPさん。。。。。。

てかっwwwww

うはっwwwwwwwww・(・ω・A``ァセァセ

今回わオイラ全く雨に降られてないんでつがぁ~(^^?
にしても超楽しかったでつねぇw

たそがれさんわオイラの愛の火を何度も消すし・(・ω・A``ァセァセ
あの火わ、オリンピックの聖火台の火より大切な炎って言うのにぃ(><!
えぇでつから今度から火炎放射器を持参でつね・(・ω・A``ァセァセ

いやぁ~オイラ何時も撤収最後でマイペースなんでつぅ~(^0^)
Posted by I LIKE CAMP at 2012年08月09日 20:03
● I LIKE CAMPさん、どうも~

楽しかったですねぇ~(^-^)v

しかし、CAMPさん、トークといい、雨風パワーといい、パワーアップしましたね。(笑)

>たそがれさんわオイラの愛の火を何度も消すし・(・ω・A``ァセァセ
>あの火わ、オリンピックの聖火台の火より大切な炎って言うのにぃ(><!
>えぇでつから今度から火炎放射器を持参でつね・(・ω・A``ァセァセ

あはは、なんかそのようなこともありましたねー
あんまり、記憶が。。。。(笑)


四国は、これからもしょっちゅう行きますので、また、お会いしましょうね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年08月09日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぶ
    コメント(28)