ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月05日

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

近くのアウトドアショップに行きましたが、シーズン終了のバーゲンをやっておりました。

こいつが、300円。当然ゲト
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



後はファミキャン用にコールマンのクーラーボックス2個と
コールマンのチェア1脚 & ?ブランドのチェア1脚
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



?ブランドのチェアは700円。だ、だいじょうぶなのか?ビックリ
まぁ、座れたので、いいかぁ(汗)

コールマンの製品は値下がりしておりませんでしたよ。やっぱりね~

当然、夜はこうなりましたよ。テヘッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



寝酒の友に新人が加わりました。テヘッ





同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
久々のソロキャン
工作
作業の週末
ぽちぽち
見なかった事に
ああ雨なり
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 ぽちぽち (2015-10-13 08:33)
 見なかった事に (2015-07-30 08:49)
 ああ雨なり (2015-07-22 21:07)

Posted by たそがれライダー at 19:11│Comments(22)キャンプツール
この記事へのコメント
こんばんは(^^)。

素敵なランタンですね!

燃料は何でしょうか?
Posted by ジェベリスト777 at 2011年10月05日 19:32
300円なら買いですね・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2011年10月05日 20:12
● ジェベリストさん、どうも~

ステキでしょ!

燃料は灯油かオイルですよ。(^-^)v

雰囲気はバツグンです。
Posted by たそがれライダー at 2011年10月05日 20:31
● gyuchan86さん、どうも~

すみません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ハクリました。(笑)

300円は買いですよねぇ~
後、3つくらいありました。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年10月05日 20:33
300円Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
今度、是非キャンプ場へ(笑
そろそろ焚火が楽しい季節っす
蒜山や大山でキャンプしたいっす~
Posted by なかきた at 2011年10月05日 20:35
キャンプは楽しいですもンね~!!

…ということで、土曜日からの3連休はまた聖湖キャンプ場へ行きます(^^)

バイクを持って行くかは未定ですが…。
Posted by 廣輪。 at 2011年10月05日 21:27
これは、キャンプ道具でしょうか?

それとも、酒の肴でしょうか?、、、、、(^^;)。
Posted by ライダー at 2011年10月05日 21:54
柱のような影が雰囲気いいですね。
実用的ではないのでしょうが。
Posted by tolchocktolchock at 2011年10月06日 08:19
● なかきたさん、どうも~

あはは、もうね、やけくそ価格ですね。
どうしても、売り切りたかったんでしょうね。(笑)

キャンプには、たぶん持って行くことはありませんねぇ~(笑)

紅葉のシーズンです。
大山は寒いので蒜山でキャンプしましょうかね。
登山もできるようですし、え、ワタシは留守番しときます。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年10月06日 08:55
● 廣輪。さん、どうも~

おーそうなんですか?
ワタシは、たぶん、岩見海岸のほうでファミキャンになると思います。
家族用のテントやターフがあれば、ワタシも聖湖にするんですが
いまさら、買うのもしんどいんで、設備付きのキャンプ場でごまかします。(笑)

お互い、楽しんみましょうね(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年10月06日 09:00
● ライダーさん、どうも~

ええっ!キャンプには持って行けませんよぉ~(笑)

酒の肴です。キッパリ

今からのシーズンは火が恋しくなるんで(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年10月06日 09:01
● tolchockさん、どうも~

いや、結構あかるいんですよ。
ファミキャンだったら持って行けますけど、バイクでは無理(笑)

でも、雰囲気はよいでしょ。(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2011年10月06日 09:03
勿論三連休バイクに積んでマッタリでつね(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年10月06日 11:25
● I LIKE CAMPさん、どうも~

残念ながら3連休は家庭サービスの日となりました。 orz

ファミキャンで萌え萌えしてきますよ。(^-^)v

このランタンは常備品なのでキャンプには持って行きませんよ。(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2011年10月06日 11:31
これが300円ですか!?
ん~~~~~お得ですねw  色もいい感じですし♪

3連休はファミキャンですか!

ボウボウ出来ますね(笑
思いっきりボウボウを楽しんできて下さいね~~~(笑

あっ・・・・・・・・・・質問なんですがw

バイクの収納の無さに少し戸惑ってるんですがw

タンクバックと、リアボックス。。。
初めにどちらか一つ買うとしたらどっちがいいですかね~~!??
2つ買えたら一番いいんですけど(笑

オススメありましたら教えて下さい!!
Posted by nikoniku at 2011年10月06日 22:39
σ(`ε´) オレも寮の部屋でたそがれさんみたいに渋くランタンで一杯・・・

うう~ん、無理か(笑)

しかし、300円とは安すぎ!
Posted by びた at 2011年10月06日 23:50
● nikonikuさん、どうも~

うーん、人にもよるとおもいますが、ワタシはタンクバッグでしたね。
日帰りなら、ちょっと大きめのタンクバッグならカッパも入りますし、なにより、ツーリングマップルを見るのに便利がよいです。
ちょいとした荷物ならスパイダーネットでいけますしね。(^-^)b

リアボックスも大変便利がよいですが、ワタシはあまりすきではありません。
なので、キャンプの時はサイドバッグとリアバッグ(防水のやつ)

ttp://www.tanax.co.jp/cgi-bin/itemview.cgi?itemName=%83^%83t%83U%83b%83NW60&sub=%96h%90%85%83U%83b%83N&suburl=sack&ctg=%83o%83b%83O&ctg2=bag

リアボックスならGIVIが一般的ですね。
Posted by たそがれライダー at 2011年10月07日 09:07
● びたさん、どうも~

安いでしょ!
うれのこったんでしょうね~

一般的にはこういうランタンはうけないのでしょうね(^-^;

バイクをみながら一杯やるっていうのもいいですよ。
次に行くツーリングを想像しながら。。。
Posted by たそがれライダー at 2011年10月07日 09:11
おぉ~!カッケ~~!
キャンツーで是非www
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年10月07日 11:33
● 半クラ!!さん、どうも〜

あはは、キャンツーでは積載不可能です。
かさばるし、オイルが漏れます(笑)

まぁ、将来、別荘でも持つようになれば、玄関にでも吊るしておきますよ。(超爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年10月07日 11:55
ありがとうございます(゚∀゚)

タンクバッグ実物見に行ってみようと思います♫

楽しみです~~(^^♪
Posted by nikoniku at 2011年10月07日 23:04
● nikonikuさん、どうも~

いろいろ、試して、バイクにあった物をゲットしてください。

そういうときが、楽しいんですよねー

(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年10月11日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    コメント(22)