ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月19日

無事です

かねてから行きたかった長崎への旅を愛車W650で満喫してきました。

台風のため富士山ツーリングを断念した半クラ!!さんが案内をしてくれましたので、大変、楽しい、効率的な旅になりました。ニコニコ

帰りは、早めに引き上げたので、台風の影響はあまり受けませんでしたが、高速での風はすごかった~ウワーン

でも、予定通り無事に帰り着いております。

道中、モブログにコメントいただいた皆様、ありがとうございました。
コメントは、道中読ませていただいておりますが、携帯での文字入力がにがてなため、お返事できずに申し訳ございませんでした。

ちょいと仕事に追われていますので、落ち着いたらレポしますね。ニコニコ




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

何かスゴク景色を楽しみまくりの旅ですねぇ。

たそがれサンの料理を学びに行きたかったです。
Posted by Dal Segno at 2011年07月19日 19:41
● Dal Sequnoさん、どうも~

>何かスゴク景色を楽しみまくりの旅ですねぇ。

ええ、彼のおかげですね~

地図でだけでは、走って気持ちの良い道はわかりませんのもねー
いい道ばかりをたくさん走ることができました。

これこそ、ツーリングの醍醐味ですもの(^-^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年07月19日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事です
    コメント(2)