ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月30日

どーして?(T-T)

数回使ったイスカのコンフィシート

前回の小豆島・四国ツーリングの時に、空気を入れると、こんなになっちゃったビックリ

これじゃ、座れんわ~ウワーン
どーして?(T-T)



で、これをポチニコニコ
ロゴスの小さくたためるnano座布団です。
どーして?(T-T)



小物ですが、なにか?


広げると
どーして?(T-T)



イスカのコンフィシートと比べると、ちょいと小さい。
どーして?(T-T)



まぁ、ワタシのお尻には無問題でしょう。

はやく、梅雨が明けないと、物がふえるぞ。。。。テヘッ




同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
久々のソロキャン
工作
作業の週末
ぽちぽち
見なかった事に
ああ雨なり
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 ぽちぽち (2015-10-13 08:33)
 見なかった事に (2015-07-30 08:49)
 ああ雨なり (2015-07-22 21:07)

Posted by たそがれライダー at 19:08│Comments(16)キャンプツール
この記事へのコメント
あらぁ、接着剤が剥離しちゃったんですねぇ。

スノピでもたまに見ますね、イスカは始めてみました。

発泡タイプのはその心配もないしパンクもしないし、ハードに使うオフロードでは、こっちの方が良いかも知れないですね。
Posted by ライダー at 2011年05月30日 19:46
そのイスカのコンフィシートは枕として使いましょう!w
Posted by raindog760raindog760 at 2011年05月30日 19:57
ホント、梅雨明けないと危険かもしれません・・・(^^;)
しかも、たそがれさんが記事にしちゃうし
欲しくなるじゃないですか~(笑)

ゲルザブもオススメですよ~・・・ってありゃキャンプ用じゃないか
Posted by びた at 2011年05月30日 21:48
● ライダーさん、どうも~

>イスカは始めてみました

どうも、イスカでもよく起こる現象のようです。
誰かがインプレで書いていました。

>発泡タイプのはその心配もないしパンクもしないし、ハードに使うオフロードでは、こっちの方が良いかも知れないですね。

です。
ちょいと、かさばりますが、空気を入れなくていいのは楽ですね~
肝心の座り心地は。。。。。
こんなもんでしょう。(汗)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月31日 08:51
● raindog760さん、どうも~

>そのイスカのコンフィシートは枕として使いましょう!w

そのてがありましたね。

ただね、空気を入れすぎると、ふくらみすぎて使えませんし。
適当に空気を入れると、頭があっちいったりこっちいったり。。。。

結局、使えませんでした。(涙)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月31日 08:53
● びたさん、どうも~

>欲しくなるじゃないですか~(笑)

あはは、どんどんポチちゃって、日本の景気に貢献しましょう。(^o^)/

>ゲルザブもオススメですよ~・・・ってありゃキャンプ用じゃないか

いまのバイクザシートがダメになったら、検討いたしますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月31日 08:56
あぁ~!例のヤツですね。
あれじゃぁ座れませんね(汗)

>はやく、梅雨が明けないと、物がふえるぞ。。。。
がっはっは(爆)
マジ危険ですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月31日 11:15
イボイボが良い仕事しそうでつ(^^99
Posted by I LIKE CAMP at 2011年05月31日 14:09
● 半クラ!!さん、どうも~

>あぁ~!例のヤツですね。
>あれじゃぁ座れませんね(汗)

そうそう、ひっくりかえりますよねぇ

>マジ危険ですw

ですです。
ぽちぽち、ぽちぽち、ぽちぽち、行きそうで。。。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月31日 14:14
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>イボイボが良い仕事しそうでつ(^^99

イボは出ているんじゃなくて、ひっこうんでいるんです。
ですから、刺激はありませんよ。(爆)

すわりごこちは。。。。
こんなもんでしょう。(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月31日 14:16
イスカの「ブーブークッション」かと思いました。(( ´∀`))ゲラゲラ
Posted by 食の細いMざんす at 2011年05月31日 20:28
●  食の細いMざんすさん、どうも~

>イスカの「ブーブークッション」かと思いました。(( ´∀`))ゲラゲラ

あはは~

って、笑い事ですけど(爆)

なんか、最近のイスカ製品は品質がいまいちなんでしょうか?
同じような症例がみられますねぇ~
Posted by たそがれライダー at 2011年05月31日 20:55
>はやく、梅雨が明けないと、物がふえるぞ

いいっすねぇ!どんどんポチって梅雨なんて吹っ飛ばしちゃってくださいな!
・・・でも、財政的に吹っ飛ぶのとどっちが早いんだろう?(笑)
Posted by とーちゃん at 2011年05月31日 23:05
こんばんわ

これっ!!! 去年の冬に売れ残りをホムセンで買いました(笑

それ以来何かと重宝しとります♪
 
>物がふえるぞ・・・・・

今日グローブ買いました 南海部品で(笑
納車まだなのに・・・増えてます増えてますwww
Posted by nikoniku at 2011年06月01日 00:28
● とーちゃん、どうも~

>・・・でも、財政的に吹っ飛ぶのとどっちが早いんだろう?(笑)

あはは~
明らかに財政的にやばくなりますねー

今年の梅雨は長いそうです。(涙)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月01日 08:46
● nikonikuさん、どうも~

>これっ!!! 去年の冬に売れ残りをホムセンで買いました(笑
>それ以来何かと重宝しとります♪

ですよねー
ちょいとすわるのに、いろいろと使えますね。
ワタシの最近のキャンプはジベタリアンですので、ザブトンは必須です。(笑)

>納車まだなのに・・・増えてます増えてますwww

楽しみですねぇ~
何がくるんだろう、ワクワクです。(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月01日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーして?(T-T)
    コメント(16)