ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

天気のせいだからね

またまた、今週末の日曜日は雨っぽい男の子エーン

こうなったら、グレてやる~

ってことで、またまた、ポチっちゃいました。テヘッ

先日購入したEPIのクッカーに入るガスバーナーが欲しくてね~
rainちゃんのレポートを読んでから、PRIMUSの153にしようかと思っていたんですがね~
そこはへそ曲がりなワタクシは、同じEPIのストーブにしましたとさ。テヘッ
天気のせいだからね



EPI(イーピーアイ) REVO-3700 S-1028ですよ。男の子ニコニコ


同じEPIどうし、相性もよろしいかと。。。。男の子ニコニコ
天気のせいだからね



天気のせいだからね



これでミニマムバッキングできるかな?





タグ :EPIストーブ

同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
久々のソロキャン
工作
作業の週末
ぽちぽち
見なかった事に
ああ雨なり
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 ぽちぽち (2015-10-13 08:33)
 見なかった事に (2015-07-30 08:49)
 ああ雨なり (2015-07-22 21:07)

Posted by たそがれライダー at 16:57│Comments(10)キャンプツール
この記事へのコメント
おぉ!買われましたか!
火力は153以上ですし、厳冬期にも強いって話なので良さそうですね♪

今度の連休でさっそく初使用ですか?(´∀`)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年03月03日 20:11
● raindog760さん、どうも~

>火力は153以上ですし、厳冬期にも強いって話なので良さそうですね♪

ガスストーブはいろいろあって、何を選んで良いのやら。。。
で、rainちゃんのレポートを参考にさせていただきましたよ。

ユーザーの評判もいいみたいなので決定しました。

>今度の連休でさっそく初使用ですか?(´∀`)

です。
雨が降らなければね。(T-T)
Posted by たそがれライダー at 2011年03月03日 20:51
駄目だぁ~ そんなネタだしちゃあ…

アルコールバーナーでガマンしつつ
123Rだけは逝かなきゃなぁ…なんて思ってるところなのに…

どうするンですか どれもガマンできなくなったら…

p(´⌒`q)
Posted by むら at 2011年03月04日 17:58
● むらさん、どうも~

>アルコールバーナーでガマンしつつ
>123Rだけは逝かなきゃなぁ…なんて思ってるところなのに…

>どうするンですか どれもガマンできなくなったら…

みーんな、逝っちゃいましょう。(^▽^)

でもね
登山にはアルコールバーナーが一番ですよ。軽いし、コンパクトで実用性もあるし。

冬山にもぼるんだったら、123R
でなければカスバーナー

でもね
みーんな、逝っちゃいましょう。(^▽^)
Posted by たそがれライダー at 2011年03月04日 19:03
おはようございます

REVOですかぁ!!
コレって、結構本格的な方が選んでるような気がします!!

あっ。。。。たそがれさんは十分本格的でした(笑

実は・・・・・153持ってるんですけど、使ったことないんですよ(笑

そういうモノがいろいろ・・・・・(爆

あ~~~~・・・・・・・・・・m(_ _ )m
Posted by nikoniku at 2011年03月05日 11:25
ワタシも候補の一つでした!
パワーが凄そうです。
コンパクトパッキングならガスですかね~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年03月06日 12:14
● nikonikuさん、どうも~

>REVOですかぁ!!
>コレって、結構本格的な方が選んでるような気がします!!

あは、そうでしたか。
いままであまりガスには興味がなかったんですがねー
まぁ、持っていてもよいかなーって。

コンパクトバッギングの試行錯誤中なのでね。

>実は・・・・・153持ってるんですけど、使ったことないんですよ(笑
>そういうモノがいろいろ・・・・・(爆

あはは、ご同輩です。
使わない物がたくさん!
かといって、オークションにだすのは面倒で。。。
Posted by たそがれライダー at 2011年03月06日 13:32
● 半クラ!!さん、どうも~

>ワタシも候補の一つでした!
>パワーが凄そうです。

ですね。
あまり火力は重視していなかったんですが、皆が持っていない物と。。。。(笑)

>コンパクトパッキングならガスですかね~。

ですかねー
いまコンパクトバッギングの試行錯誤中です。
Posted by たそがれライダー at 2011年03月06日 13:34
やっぱキャンツーにわwwww
ミニマムパッキングが(^^9でつおねぇwww

んーーでもオイラわ何時も多くなる・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年03月06日 21:19
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>やっぱキャンツーにわwwww
>ミニマムパッキングが(^^9でつおねぇwww

そうなんですよね~目指せミニマムバッギングなんですが、何回やってもうまくいきません。(T-T)

>んーーでもオイラわ何時も多くなる・(・ω・A``ァセァセ

そうなんですよ~
つい、持って行きますね~いらない物を。。。。。
Posted by たそがれライダー at 2011年03月07日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気のせいだからね
    コメント(10)